VS嵐★俺何でか分からないけどニノの事抱きしめてる♪

この日は「ひみ嵐」はお休みでした。
「ひみつの関ジャニちゃん」でしたね(笑)

VS嵐ゴールデンウィークという事で衣装もゴールド系。
ニノがまた、お派手なのセレクトしててオープニングトークではイジられてましたが。

対戦相手はにじいろジーンチーム
ぐっさん、ベッキー、ガレッジセール、はるな愛、山形のアイドルさん。

プラスワンはナオト・インティライミさんでした。
本番前に遭遇しちゃったエピソードが面白かった。
嵐の楽屋の向かいがkinkiKidsで堂本剛くんのところに挨拶に行こうとしたら遭遇しちゃったらしい。
全く関係のない素振りで立ち去ったらしい。
ニノ「役者だな〜」と。

キッキングスナイパーでは相葉くん。
ゲーム前、ナオトさんに「急にリフティングしてって言ったらいけるもんですか?」と振って、いきなりボールを仕込んでまで盛り上げたのに。
相葉君のいきなりのパーフェクト(笑)。それも2回もパーフェクト出して。
ゲーム的には正解なんですが。
ニノに「我々が見たいものって何だろう?」ってダメ出しされちゃった。あはは・・・。

ピンボールランナーは・・・でした。
ランナーはニノ。司令は潤・翔・ナオト
この時、翔君がニノを「ニノミ〜」呼びしてるんだけど、スル〜でしたね(笑)
ゲームの結果はナオトさん、1個目のピンクは「ピンクゥ〜!」だけで番号言ってあげてないから(笑)
あと、2個目のピンクは籠の中に入ったのに弾かれて外に出ちゃった。

バンクボウリングは1投目はナオトさんと智君。
智君のボールが赤ピンを見事に倒してました。
翔君とのインタビューコント。
翔「誰にこの喜びを伝えたいですか?」
智「母親です」
翔「カメラに向かってお母さんにメッセージをお願いします」
智「産んでくれてありがとう

2投目は相葉君と潤君。
1投目で殆ど倒れちゃってるので、ナレーションベースでした。
潤君も投げた後に「ハイこんな感じで終わりで〜す」と寂しげに。
相葉君が潤君の腕をグイッと掴み「諦めんなって、そこで諦めたらナレーションベースだかんな!」って。
その通りになってましたが(笑)

ショットガンディスクでは、「にじいろジーンチーム」のディスクを撃ち落とすバズーカ役は潤君、翔君でした。
レシーバーのベッキーはやる気満々で網を振り回してましたが、バズーカの2人がバンバン撃ち落としてくれました。
カッコ良かぁ!
終了した後の潤君のどや顔が笑えた。
ベッキーも負けたのが悔しくて「本当に嵐はかわいくないね!」と吐いてました(笑)。

嵐チームのレシーバーは相葉君。パサーは智君、シューターはニノ&ナオトさん。
相手のバズーカーは女性2人がが(ん? 女性か?)
レシーバーの相葉君今日も「何か楽しい!」と始まる前から楽しんでましたん。(そういうトコ好きなんだわ)
翔君曰く「網ってことだけでいうと嵐の中で1番似合うとは思う」永遠の少年、まちゃき。
バズーカーがあまり当たってなかったね。結果は高得点に。

コロコロバイキングは点差が開きすぎてるって事でハンデがついた。
このままだとにじいろがコールド負けになって嵐のコロコロが見れないという事もあって(申し訳ないので)勝ちにいきたいと。
スゴイ許せないハンデでしたが(爆笑)
全マスオール100点というかつてない点数に(極端すぎるだろ〜〜)。
結果600点という超高得点に。

嵐の方はピンクゾーンはニノ&智、グリーンゾーンは潤&相葉、オレンジゾーンは翔&ナオト。
ラストのゴールデンボール、5以上に入れないと勝てないという場面。
さすがスターだね(笑)。逆転勝ち。

にじいろジーンチームは内心冷や冷やしてたようだ。このまま勝っちゃったら、帰って寝れなかったって。

嵐が勝ったので10秒チャレンジ
「人間知恵の輪」だって。
手と手をつないで仲良し嵐だ〜〜〜って喜んじゃった。
翔君の右手はニノと左手は潤君、相葉君の右手は潤君と左手は智君の右手、ニノの左手は智君の左手〜な感じ。
なんだかんだ楽しそうに絡まってましたね。
翔「何か、仲良さそうなエンディングとなりました
潤「俺何でか分からないけどニノの事抱きしめてる
和「私今、彼に抱かれてる」(爆)

くぅ〜〜、10秒チャレンジ何回再生したでしょうか・・・・。超恥ずかしいわ。

VS嵐とは編集