仲里依紗さん『全自動人間洗濯機』体験/新企画・ラストミッション★ひみつの嵐ちゃん

VIPリムジンは二宮×櫻井(進行は二宮くん)

翔「1回目以来なの? 俺ら、このコンビ、…ホント?」と驚く。
和「ホントに? もうちょっと需要あると思ってたよ
翔「マジ?」
和「そんな久々?」
翔「でも、あれじゃないっすか、今となっては我々…嵐のファッションリーダー的なところありますからね」
和「まぁ、そうですよね。カズと武田みたいなところあります」
翔「ツートップを走ってますからね」【秋のマネキンSP第1位と第2位

ゲストさんの当時3歳の頃の写真から『子供の頃のニノ似』だという事に。

そして、ゲストの仲里依紗さんが乗車

和「僕ら3人と言えば伝説のCM、auの方で
翔「そうだ、そうだ」(2008年、宇宙人キャラで共演のVTRが、ニノが口説いてるやつ)

いつもの事前調査の結果で、
和「仲里依紗、今非常にヤバい状態です
翔「なんでぇ、そんな感じしないけど全然」
和「かなり疲れてます」と断言。

疲れてくると常に反抗期になるという里依紗さん。

仲里依紗 非常に疲れている3つの証言』というフリップ登場

ストレス解消法は
①“スーパー銭湯に”行くこと!
翔「1人でも行くの?」
仲「行きますね」
翔・和「1人で行くの?」と、改めてビックリ。
翔「ねぇ、つかぬ事聞いてイイ?(と腕組みながら)俺らも同じ悩みがあるんだけど、銭湯とか行くとさ、隠せないじゃない? 顔はもちろん、体も。でさ、1人で行くわけでしょ? 気付かれないの?」
仲「全く気付かれないですね…悲しいぐらい、サウナで自分の出てる番組見ますもん
なんとスーパー銭湯に取材したところ、スーパー銭湯 職員さんたちは彼女の存在を知ってました。
それ聞いて仲さん、ビックリ〜。
仲「マジですか?」
和「相手もプロ、言いませんそこは」
仲「あはははははは」
翔「優しさだよね」
嵐2人は「(今度から)行きやすいよ!」と言うが。
仲「行きにくいですよ〜」
マッサージ等の予約を「田中」って偽名を使ってたらしい(笑)。

②激イタ足つぼマッサージで爆睡した!
スーパー銭湯で「田中」と予約してやってもらうヤツだ。
1番強めだという足ツボでも、あまり痛くないらしい。(健康なんでしょう)

③1番好きな食べ物は“かき氷の生クリームのせ”!
仲「神ですよコレは」というくらい好き、

和「甘いものを欲してるんだよね」
翔「疲れている時ね、欲しくなるっていうもんね」

和「仲里依紗、かなりやばい状態です、今。これだけ疲れているということで今回ですね、リフレッシュしようかなって。櫻井さんだって今、ドラマやられてるでしょ? 『謎解きはディナーのあとで』火曜夜9時フジテレビでやってます」
翔「あはははは、柔軟だな、この番組!」(TBS太っ腹)

そんな櫻井くんも体験していただこうと。


“なかなか”行けない癒されスポットで身も心もリフレッシュ

エステサロン『ピュウベッロ港区北青山

部屋に入ると、変なカプセルが。
仲「何コレ」
翔「何だコレ」

日本に2台しかない『全自動人間洗濯機』だという。
2人とも驚き。

寝てるだけでお風呂・サウナ・エステを体験できる機械とな。
 1回(26分)で4500円ですと!
 この機械を購入するしたとしたら、1台1800万円だそうです。
翔「高っ!」

翔「すっかり入っちゃいましたね」
和「どう? 入った感じどうなのよ、これ」
仲「すでに暑いですね」温め始めてるんだね…。
和「早速いきますか?」って事で、仲さんが最初に体験。

放送用VTR映像はイメージで何か着てましたが、通常は紙パンツのみ着用だそうです。
仲「怖い!怖い!なんか怖い」

洗浄→すすぎ→遠赤外線による発汗(40度)→パック&ボディローションの過程

翔「音的にはガソリンスタンドの洗車と同じ…」(笑)
すすぎ時に仲さん急に笑い出した。「何か動いてる〜」
排水の水がジャバジャバ流れ出す。
翔「ホントに洗濯だね、これね
和「どう? 洗われてる感じはあるの?」
仲「ありますね」
遠赤時には金魚運動も加わり、汗だらだら。

この間に仲さんとプライベート・トークしましょうって。
和「この番組言い忘れていましたけど、立派なトークバラエティなんで

用意されたボックスから質問をセレクト。
★全裸で2時間“ガチ寝”
翔「スゴイな」
スーパー銭湯の『うたた寝ルーム』で良く全裸で寝てるらしい。
翔ちゃん、里依紗さんにバレちゃった事だしもうやめなさいと優しく注意してあげる。

★今なりたい職業はプロデューサー
プロデューサー=セレブと思ってるようで。
翔「最短距離の発想」と笑ってた。
最後には「お金儲けしたいです!」と。

★映画『ハラがコレなんで』仲さんの映画紹介だった。ココに宣伝を入れて来たのね。

仲さん汗びっしょりだ。
仲「誰か、助けて〜〜…早く出たい!」と暑そうです。

翔「(洗濯時間)26分って短いんじゃないの?」
和「そうでしょ? 『26分短い』って言って!
仲「26分短いですねぇ」言わされてる(笑)

和「次の場所に行きましょうか!?」と言った時、
翔「ごめんなさい」ガウン姿の櫻井くんがスタンバイしてた。
和「ちょっと時間が……」
翔「ちっともう着替えちゃったんで…」
和「あっそうか!先生も入るんですね? 今日」
翔「この格好でテレビ出るって結構な勇気なんだけど

櫻井くんも体験します(謎ディのお疲れ流しちゃって〜)
スタートから「これスゴイ!」
仲「次に衝撃なことが起こるんで」
翔「ウェ! オイオイオイ! 落ち着け! 落ち着け! 落ち着け!」と絶叫中。
全身ウォシュレットだ! 感覚的には…気持ちイイよ、……なんだ、こんな事なら昨日風呂入らないで来れば良かった
和「風呂入ってください、お願いですから」
翔「コレなんだ? 運動か!」
仲「金魚運動」
翔「今これね、中の体撮ってもらうと多分スゴい陽気だと思う

和「クイズします?」
和「仲里依紗さんが好きな本は何でしょう?」
翔「わかるか!そんなの・・・はい! ワンピース」
仲「ブー!」
正解は地図帳!ワカンネェなぁ。
翔「何で地図帳?」
仲「地図が好きなんで地図帳です」
翔「地図見てるのが好きなの?」
仲「はい」
翔「それね、TVで見ただけだけど、石原良純さんと同じだよ!

和「どうですか先生?」
翔「暑い!」
和「スゴイよ! 髪の毛」
スゴイ汗が額にびっしり。
翔「せめてこの(金魚)運動だけでも止められないですか?」と訴えるが。
和「仲里依紗さんが思う大人の女性が食べる、食べ物と言えば何でしょう?」
翔「ヒント」
仲「ポーク」
翔「はい! 生姜焼き」
仲「ブー!」
正解は生ハムの盛り合わせ
翔「どうでもいい〜〜」とグッタリ、限界か。

和「どうですか、体験して」
翔「スッキリしちゃってるの、なんか」

この機械は購入が無理そうなので、自宅でも出来るリフレッシュ方法をと。
和「先生の方をお呼びしてるんですけど」と周りをキョロキョロ。
翔「先生?」

遠赤外線マシーンから上半身裸の美木ロングブレス良介先生が勢いよく登場した

和「先生!」
櫻井くんは「はじめまして」のご挨拶「お世話になっております」と。

割れてる腹筋を見て、仲さん「北斗の拳だぁ」って。

再び「フゥー!」のレッスンが始まったよぉ〜。
超真面目にやってるのだけど、笑えちゃうのは何故。

翔ちゃんもやったけど、
良「スゴイ締まってる!」とお褒めの言葉。

先生は既に汗かいてます。
和「先生!良かったらココに『全自動人間洗濯機』あるんで、帰りに入ってください

仲さん感想:「ロングブレスが意外にもキツくて、なんかプラマイゼロみたいな(笑)」

順番的に逆だったと反省。
美木ロングブレス良介先生が過密スケジュールで時間の調整ができなかったようです。

新企画■ラスト ミッション■

実況 土井敏之アナ

5人の男達の入場です!」と叫んだあとに、Believeが流れるから!
久々に嵐5人で登場! ……と思いきや(爆)

手を取り合って喜んでた観客の方は何を喜んだのでしょう。
フード脱いだら、山里亮太岩尾望陣内智則の3人が混じってた(爆)
TBSさんて「S」だねぇ。

陣「僕達フードかぶせられるとは思いませんでしたね」
翔「裏からね、緊張して、緊張して松潤が全然喋らない…あれ? 松潤!?
傍らには岩尾さんが佇んでます。
岩「松潤と思ってた? やっぱり」(まぁ、なんて事を)
山里さんは山里さんで、観客席をガッカリさせちゃった事を気にしてるし。

最初のミッションは……。
ビリになったら 本気のキス顔、披露

芸人さんは必死で勝たないとファンを敵に回すと。
陣内さん、岩尾さんに「お前のキス顔は排水溝」なんて言っちゃってるし。
(どっちが選ばれても可哀相だなって思った)
ドラマとかではあるけど」と櫻井くん。
Myojo以外ないよ」と二宮くん。

競技は◆プッシュアップレース
 腕立て伏せを20回:やった人から抜けていく。

二宮くんは、前日VS嵐でクリフクライム登ったばかりで、腕に来てるようだ。
櫻井くんは、踊ってるから体力があると思われがちだけど、コンサートで一番筋肉痛になるのは手を振る為そこだけが筋肉痛になるのだと。
芸人さんが有力な空気が。

山「みんな、ニノのキス顔見せてやるからな」と叫んだ。

陣内→二宮→櫻井→山里・・・・・・。
岩尾さんがビリ。
陣「最悪や〜! 排水溝や!
一生懸命やりすぎて櫻井くん「下唇のウラが痛いです」はは。

なんと、岩尾さんのキス顔に。公共の電波で・・・・ははは。
観客:悲鳴
TV前:悲鳴(な、長い〜〜!)

岩「俺だってやりたくないわ〜!」と本音。(TBSさんって「S」だわぁ)
呪怨」のようだったって、…酷いね。

さぁ、気を取り直して次のミッションに。
ビリになったら 本気のシャワータイム、披露

陣「(二宮くんに)負けたらシャワータイムやから、多少露出はしてよ!」と注文。

競技◆ママチャリ1kmレース

櫻井くん「自転車こぐトレーニングしてるんですよ」と有利な発言。 
二宮くん、沈んでる「俺ね、1番苦手なのが持久走
山里さんは自信満々。

山「みんな! 嵐のシャワータイム見せてやるからよ
翔「やだよ〜!、絶対ヤダよ、そんなの俺」

櫻井→二宮→山里→陣内・・・・・・。
岩尾さんがビリ。
土井アナ「この下手れ芸人がぁ!」キビスィ〜〜!
二宮くん、床に倒れ込んでるし。体力使うね〜〜この企画。

会場から「え〜〜!」とブーイング。
岩「1回キスしてるやんもう」(爆)

なんと、岩尾さんの本気のシャワータイム。公共の電波で・・・ははは。
観客:悲鳴
TV前:悲鳴

岩「はよ、シャワー止めて」岩尾さんの心が折れてた(笑)
岩「今のところ『ひみつの岩尾ちゃん』ですからね

最後のミッションは、『ビリになったら 本気のエアあやや、披露

競技◆風船早割リレース

勝ち誇った表情の山里さん。そんな山里さんに二宮くんがオイタ。
山「カメラが撮ってないところで二宮さんが僕のヒザを壊しにきたんです。どなたか冷静な大人が怒ってくれませんか
二宮くん、フードを被った。
山「二宮くんが、フードで何か。音が怖いみたいでフードで塞ごうとしてます」

観客:かわいいー!
和「そんな事言ってる場合じゃないんだよ!もう

岩尾さん、ケースに風船がない!? どうした?
二宮→山里→陣内→櫻井…なのだが。

審議中
岩尾さんの作戦勝ち。ケースの中で素手で割ってた。
山「岩尾さん、もう、シザーハンズじゃないですか?それ」
箱の中に風船のかけらが残ってるという事で認められた。
二宮くん、ゲーム中にも岩尾さんの様子を観察してたんだね。
その時の様子を再現してました。脱帽。

で、櫻井くんがエアあやや
階段の上段のステージでエアあややを披露。
土井さんが実況しながら締めてました。
櫻井くん、長い間エアあややをやっておりましたなぁ。かわいそ。

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

VIPの企画は体には良いのだろうけど、ゲストが、
「誰か、助けて〜」と悲鳴をあげてたので、ちょっと気の毒だった。

新企画も微妙。嵐も芸人さんも可愛そう。
体力消耗するだけだし、芸人さんが罰ゲームになると本気の悲鳴上がるし。もっと楽しい企画はないものか〜。
まぁ、バラエティだからこんなものなのかな。

次回は怪物くんファミリーが出演。リムジンは無いのね。
智くん、太郎くん?
大宮コンビリストランテ

ひみつの嵐ちゃん!とは編集

仲里依紗

仲里依紗とは編集