11月13日はA.B.C-Z☆戸塚祥太さんの誕生日です(^^)

今日は

A.B.C-Z戸塚祥太くんの

誕生日です。

おめでとうございます!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

1986・11・13  B 東京都

☆ 25 ☆

戸塚祥太:お名前の判定★

祖先運 ○ 16   家庭や職場・友人に恵まれます
個性  ▲ 14   運悪く苦労が絶えないかもしれません。負けないで!
社会性 ▲ 22   頑張っても実りが少なく、無力感に悩まされる傾向にあります
環境運 ○ 8   我慢強く最後まで諦めない忍耐力を持っています
総合  △ 30   人生の前半に、穏やかな人生を乱す大きな出来事があります。与えられる試練も大きいですが、しっかりと向き合い、それを乗り越えてゆければ報われるでしょう。失敗を怖がらず、思い切って行動することが、その後の人生を決めてゆきます。笑顔で、自分の魅力を磨きましょう。

【愛くるしい 実は細かいプードル】
あなたは非常に情が深く、一般的に言うさばさばした人とはまったく違いますね。また、背筋がピンとした感じがなく、おそらく脱力系でしょう。どこか無邪気さがあり、集団の中では自分を抑えていますが、気心知れた仲では、思いっきりおしゃべりをするでしょう。
自分はいい人でありたい。悪く思われたくないというように、敵をつくらないタイプでもあります。水は低いところへ流れていくというように、あなたには自然と人が集まっていきます。ただ、つい陰口が多くなりがちなところや、誇張表現が多い面、都合が悪くなると突然どこかへいなくなってしまうようなところもあります。

基本的には平和主義、仲良く穏便に、が基本ですが、少しでも侮辱されると非常に攻撃的になる側面も持っています。怒るととても怖いのでは。

恋愛では、一生懸命相手につくしていきます。また、なにかとマメでしょう。相手は自分と同じ無邪気で楽しい雰囲気の人や、臆病で楽天的な人が合います。男性は年下を、女性は自分よりもかなり年上の人、包容力のある人を好む傾向があります。あなたは非常にやさしく、忍耐力のある人ですので、相手のわがままをなんでも聞いてしまいがちなところがあります。もう少ししたたかさを出していったほうがよいのではないでしょうか。
また、あなたは目上の人からかわいがられる要素をもっていますが、同じように目下の人を思いやることが非常に大切といえます。そうすればあなたは誰からも愛されるでしょう。

仕事については、面倒で細かな作業でもマイペースで黙々とこなしていくことが向いています。仮にあなたに力が付き、思いのほか周囲から担ぎ上げられ過ぎてしまうと、対処に困り、無理に堂々とした態度をとれば、非常に不自然に映ることもあります。「正直しんどい」ということになりかねません。

このようなことから、仕事や生活をしていく上で、あなたには、けっしてペースを乱すことなく、ときにやさしく背中を押してくれるような人との関わりが必要でしょう。無理に急かされることは、精神的に大きな負担となってしまいます。
あなたは普通に話していても、不思議と面白い話をしているように聞こえるところがあります。
これはあなたに気難しさがないためです。あなたは周囲に癒しを与える人です。

●総合的な運勢
浮き沈みの激しい面がありますが、たくましく障害を乗り越えて行く底力を持っています。そのために、ひとつひとつの困難に忍耐強くぶつかっていけば、道も開けてきます。心根がやさしい面も持ち合わせているので、努力を続ければ実っていくことでしょう

●家系的な運勢
まじめに努力、独立して、一代で財を財を成す人が多いようです。しかし、浮き沈みも激しい家系です。公共に福祉するような立場になったら、栄えていくでしょう。

●仕事の運勢
波乱の運勢を暗示しています。小数グループの人と力を合わせて、互いの才能を認めながら進んでいけば、運気が向上することでしょう。

●愛情面の運勢
波乱の暗示があり、浮き沈みの激しい家庭生活になるようです。家族縁がうすくなりがちなので、家族のためにコツコツと努力することがしあわせな家庭を築く上で大切です。

●社交運
でしゃばらず、まず相手の立場を重んずる性格がまわりの人の好感を誘います。また、上司や友人との良い人間関係が築かれます。そのために、むずかしい問題もまわりの応援で乗り越えていくことでしょう。

●性格
あと一歩というところで最後のふんばりがきかなくて、うまくいかなかったりすることが多いでしょう。また、うまくいっていても、邪魔が入って失敗したりして、思いを遂げられなかったりするようです。プレッシャーに耐える精神力を養いましょう。

●人間関係
お人好しで傷つきやすく、自分に自信を持ちにくいという面があります。また、依頼心が強いので、うまくいかないと、つい他人のせいにしてしまいがちです。本人のことは自分で責任をとるように心がけると運気も変わります。

●体と健康
『手足』
手足の怪我、骨折に気をつけてください。また、関節痛、神経痛、リューマチ冷え性などにも注意が必要です。

『腹部』
腹部、大腸、小腸、盲腸、十二指腸などの消化器の病気に注意してください。また、腎臓、胆嚢、肝臓の病気や、糖尿病、アレルギーにも注意が必要です。

『腰部』
腰部、腰椎、膀胱、子宮、卵管、卵巣、生殖器などの病気に気をつけてください。痔、女性は生理不順などにも気をつけてください。

戸塚祥太さんと同姓同名の人にしか要らない情報ですね〜。

シャトー・ル・パンでお祝いです。

戸塚祥太とは編集