原宿の中心で、キスマイが叫ぶ。〜中居正広の怪しい噂の集まる図書館

中居正広の怪しい噂の集まる図書館

ゲストは東国原英夫さん。

スタジオには今回、キスマイ・北山くん。

人差し指より薬指が長い女性はエロい!?
という噂の裏付け調査にまたもやキスマイが借り出された。
今回は北山くんと、宮田くん。30人の女性に声を掛けて聞き出さないといけないらしい。

マイクを向けるとみんな逃げるように立ち去る。
東京ドーム5万人を沸かせるキスマイが渋谷で断られまくる

北山くんからマイクを取り、走る宮田くん。しかし・・・。
追っかけも多いキスマイがスペイン坂で逃げられる
宮「ちょっと傷付くね、走って逃げられると…

ようやく指を見せてくれる人が現れ始めた。
しかし、人差し指より薬指の長い女性は出現せす。

1時間半…未だ1人目現れず。

宮田くんが声を掛けた。
「すいません…お時間ありますか?」
ようやく1人現われた。
宮「ズバリ、あなたはエッチですか? エッチじゃないですか?」とズバリ聞いた。
女性「え〜!(と言いながらも) エッチだと思います」と答えてくれた。
宮「よしっ!1勝!」

北山くんが声をかけた女性も薬指の方が長かったが、答えは「時と場合によって」だった。

50代の女性にも声をかけたキスマイ、さらに薬指長し。その方の答え「エッチです」と即答だった。
宮田くん、テンション上がってその方とハイタッチなんてしてるし。
北「何で自分がエッチだと思うんですか?」と聞いてる。
「色々あったから」との答え。なる程・・・・。

母娘(おやこ)連れに遭遇。
母親がそばにいると思わないで「あなたはエッチですか? エッチじゃないですか?」なんて聞いちゃうキスマイ。
娘「エッチじゃないです」と。

渋谷では18人を発見したが。残り12人は移動して原宿で。

赤い着物で目立っていたミステリアスな女性に声を掛けた。
「はい、エッチです」
(ん〜何度聞いても、街中でキスマイがする質問じゃねぇ〜なぁ:笑)
10代のハイテンションな子にも遭遇。その子は「エッチじゃありませんと!」

そして29人まで行ってあと1人が見つからない。

ロケ終了時間まであと5分になった時、
街中では誰もやらない方法】をとった。

宮「スイマセ〜ン、人差し指より薬指の長い女性いませんかぁ〜!」と叫び出した。
原宿の中心で、キスマイが叫ぶ。♪瞳を閉じて

叫び声も空しく最後の1人は捕まらず……

スタッフに「これで終わりです。舞台のお時間になりました」
北「舞台のお時間…」と宮田くんと残念そうに目を合わす。

その時奇跡が起きた!

北「いたやん!」
宮「めっちゃ違うよ!」

向こうから、手をかざして歩いてくる女性が。
キスマイの叫びが届いた】(叫んでるのを聞きつけて来てくれたようだ)

【奇跡の30人目発見】
北「(最後の)あなたはエッチですか? エッチじゃないですか?」
女性「エッチです」

薬指が長い人30人中、17人(56%)がエッチという裏付け調査完了。
過半数を超えたのでこの定番都市伝説はホントに。

中居「凄かったね、北山くん
北山「でもホントに、キスマイ二2人で渋谷とか原宿歩いて…」
中「あんなロケってあんまないでしょ?」
北「ないですよね」

同じくゲストにきていた道重さゆみさんが、やっぱり薬指が長くて、
中居くんに「自分でエッチだと思う?」なんて聞かれてた。
道重「今はそういうことしたことないので…」なんて言ったもんだから、
チェリーガール?」なんて中居くんに問い詰められてた。
中「北山、チェリーボーイだもんなっ!」と振った。
北「そう、この間の番組で…」
他のゲストに「チェリーボーイなの?」って聞かれて、
北「チェリーです!」更に「その後のコンサートのうちわが『チェリー』『チェリー』って
中居くん手を叩いて大爆笑。

もう一つのコーナーにもキスマイが。

か:辛い食べ物の辛さを1番抑えるのは(  (食材)  )だ!! っていうテーマだが、嫌な予感だね。
激辛料理と一緒に食べて検証。

前回は玉森くんと藤ヶ谷くんが、激辛カレーと牛乳の検証をしてたね。
20倍はクリアで40倍の辛さは牛乳には手に負えなかったようで、玉森くん、しわくちゃの顔になってたね。
今回は牛乳の他で検証。

食べるのは玉森くん1人。二階堂くんと千賀くんは見届け人なんだって。

でも見届け人2人が検証前の激辛カレーを何もしないで普通に試食。
2人とも眉間にしわ寄せ、咳込んでたり喚いたり、辛そうだ。

大根おろし
玉「全然辛い!」効き目なしの今のところ暫定1位。

センブリ茶
玉「ちょっと待って」
千賀「ナニナニナニ!」
玉「あれ、これ全然辛くない。苦いもん、口の中が…」
★1位センブリ茶 2位大根おろし

③コーラ
玉「あっ痛ぇ!」残ったコーラ全部飲み干しちゃった。「痛ぇ! あ〜これダメだ、誰だ、ふざけんなよ、マジで」キレた。
涙している、千賀くん思わずティッシュ渡してる。逆効果だそうだ。
玉「コーラは最下位で」
★1位センブリ茶 2位大根おろし 3位コーラ

東国原さんのお答え時間:彼はセンブリ茶と答えたが。

④ハチミツ
玉「あれ!? 全然ハチミツいけるな…マイルドになるやっぱり、味が」ハチミツ、効果絶大。
★1位ハチミツ 2位センブリ茶 3位大根おろし 4位コーラ

⑤ラッシー(カレー専門店ではお馴染みのドリンクですね)
玉「いやぁ、全然辛くない!あっこれ、全然平気」
千賀「大丈夫? もう飲まなくて」
玉「飲まなくて平気」
千賀「そんなに?」

★1位ラッシー 2位ハチミツ 3位センブリ茶 4位大根おろし 5位コーラとなった。

玉「牛乳の究極版って感じ

結果:辛い食べ物の辛さを1番抑えるのは ラッシー だ!

玉森くんは激辛専門になってますね☆

Kis-My-Ft2とは編集

北山宏光とは編集