お嬢様に喜んで頂けて光栄です・・・執事がお供に☆きたなトラン3の目黒・越後で

この日は裏番組見てました。ケンミンSHOWとやら。
終わりの方になってからこっちへ移動。

きたなトランは後半だったんですね。何てラッキー。
半分諦めてましたから。

私が見たのは菅野さんたちの後半からでした。

●「蜜の味〜A Taste Of Honey〜」の菅野美穂さんと榮倉奈々さんだったのかな?
☆1個半のお店だったような。
いつもの如く、貴さん脱線してたようですね。 
最後に、お店のおばちゃんの胸触ってた。┐(´∀`)┌ヤレヤレ 

●「私が恋愛できない理由」に香里奈さん、吉高由里子さん、そしてAKB48大島優子さん。吉高さん遅刻だった。
カレーは「なんか、学食カレー!」と叫んでおりました。
焼きそばは味が薄いと大島さん、ソースかけまくり。
汚くて美味い店なんですよね? (^▽^;)
☆半個という評価が。なんかお店に失礼な企画だなぁ〜って。
きたなトランでなくなってるし)リサーチしろよ〜って思っちゃいました。

●いよいよ「謎解きはディナーのあとで女性陣はお嬢様の他に誰が出るんだろうと思ってました。他に女優さんって誰も出てなかったような?。
待ち合わせ場所も「夜の神社」って・・・。なんで〜?
女子アナさんも新人さんだったし。扱いが〜っ!て思ってたら、なんと執事さんまで登場。
スペシャルゲスト 北川景子&執事 櫻井翔の紹介も笑えた。
直前までは櫻井くん、出演では無かったんだね。ある意味サプライズ。
憲さん、相変わらず「ザ・クイズショウ」ネタ引っ張ってるし。

目黒の越後さんというきたな美味い店へ。
移動の車の中で越後についての説明。
大名わっぱ」がお勧めだと。
お嬢様のお腹のすき具合を把握している執事、流石です。

車を降りて、そのお店の前まで徒歩で。
なんと、看板は外れて中の蛍光灯がむき出しのまま。
メニューの写真には明かりが灯ってなくて、入るには躊躇しそうな佇まい。
撮影用の照明を消したらお店だって分からない。
不気味な外見だった。こわごわと中へ。
が、中に入ると意外に清潔で明るく綺麗だ。
櫻井「1人でこれそう」と好印象。
鰻の好きな北川さんは「うなぎわっぱ」で。
他は「大名わっぱ」。

最初に出来上がったのは「うなぎわっぱ」
なかなか美味しそうでした。
北川「うなぎにすれば良かったのに、みんな」と言ってたけど、
「大名わっぱ」も豪華でした。
蓋をあけて、櫻井「めちゃめちゃ美味しそう」と感激する。
どっちも美味しそうでした。

新人の女子アナさんの初コメ披露があったけど「美味しい!」しか言えないなんてなぁ。
上手いんだか下手なんだか・・・最近は分かりません。m(_ _)m

評価は☆2つ、私が見た中では一番の星の数でした。
見た目も一番豪華だったし。

ひたすら黙々と食べてたお嬢様と執事。
北川「食べに来た…ですね、今日は」
櫻井「この後、帰って寝るんでしょ?
北川「はい、明日の台本やって寝ましょう
櫻井「寝ましょう

憲さんのいつもの「ペレ」サイン。
お店の方のご好意で「下の広い壁に」と言われてデッカく書いてました。

櫻井「お嬢様に喜んで頂けて光栄です」と締めました。

木梨憲武

木梨憲武とは編集

北川景子

北川景子とは編集

櫻井翔とは編集