9月2日はTOKIO☆国分太一さんの誕生日です

今日は

TOKIO国分太一くんの

誕生日です。

おめでとうございます!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

1974・9・2  O 東京都

☆ 37 ☆

国分太一:お名前の判定★

祖先運 ▲ 12   意思が弱いところがあるので、誘惑に負けてしまいそうです
個性  ○ 5   うまくバランスがとれた人です
社会性 ○ 8   我慢強く最後まで諦めない忍耐力を持っています
環境運 ▲ 9   孤独になりがちなあなた。本当は寂しがりやさんです
総合  ○ 17   しっかりした性格で、しかも几帳面なので、周りから頼りにされます。正義感に優れ、迷わず進んでゆけば、大きな評価を得ることができます。自分を神事で突き進みましょう。異性から信頼も厚く、結婚は周りよりも早いかもしれません。

国分太一 さんの落ち着き場所:ベッドタウンの一戸建て
○方角: 東北東

国分太一さんは「頭の回転の早いトラ」タイプです。

国分太一さんの性格
威風堂々としたあなたは、周囲から見れば威厳さえ漂っています。
知的でスマートな態度は近寄りがたいものでしょう。
実際は、幅広い知識を持った温厚な努力家の紳士です。
パワーはありますが、脇目も振らずに前に進むのではなく、状況分析に長けているので、常にその場に合った適切な対応が出来る人です。
芸術方面や企画力に優れた才能があるため、リーダーとしてチームを引っ張っていくことも多いでしょう。
そして机上の理論だけでなく、実勢にプランを実現させる、実務に関しての実行力も秀でています。
その十分な実力は、仕事ができるタイプの男性といえるでしょう。

国分太一さんの性質
あなたは他人からは自信満々のように見えますが、独断で物事を決めたりせずに、常に周囲の状況をうかがっています。
その中で自分をどう生かしていくかを考えています。
時には周囲の事を気にするあまり、自分でブレーキをかけてしまい消極的な態度になることもあるようです。
自立心が人一倍強く、根性も並大抵ではありません。
これはと思った仕事には、全力で当たり、身を粉にしてのめり込むことが出来るでしょう。
プライドが高く自分にも厳しいため、他人にも同様の厳しい目で見てしまうこともあります。

国分太一さんの対人関係
あなたは冷静な観察眼を持ちながらも親しみやすくおおらかな気質で、細かいことを気にせず、開放的で、誰とでも顔なじみになれます。
初対面でも人見知りせず、積極的に人と交われるため、友人も多いでしょう。
人に指図されるのが嫌いで、プライドが高いため、自尊心を傷つけられるような言動には、相手に強く出ることがあります。
普段温和なあなたが怒るのは、この自尊心を傷つけられた時です。
意志が強く自分に厳しいため、周りに対してもつい厳しくなってしまうことがあり、口やかましいと思われることもあります。
常に和やかな心を保つことが大切です。

国分太一さんの恋愛性質
あなたは真面目な恋愛を地道に実践するでしょう。
自分の考え方を強く持つ気質は恋愛でも顕著に現れます。
つまり好きになった相手には「自分だけを見ていて欲しい。
」と独占欲が強いのです。
しかし恋愛関係が成立するまでは、一見関心のないふうを装いながら、内心では色々と計算するタイプです。
好きになった人にはかなり、積極的にアプローチしますが、表面的には、押しつけがましい素振りを見せたりしないので、成功率は高いでしょう。
あなたのもつ堂々とした自信のある態度が、相手に好感を持たせます。

国分太一さんと同姓同名の人にしか要らない情報ですね〜。

シャトー・ラフィット・ロートシルトでお祝いです。

TOKIO OVERPLUS【初回限定盤】 [DVD]

TOKIO OVERPLUS【初回限定盤】 [DVD]