美男(イケメン)ですねの日本版スタート!

美男(イケメン)ですよね」日本版が始まりましたね。

ストーリーを書くと、私の事だから長文過ぎてブログに収まらなくなるので、感想だけに。(ネタばれも無いんで画像タイトルも作りません)

昨日は2時間スペシャルだった〜ビックリ。慌ててTVの前にスタンパイ。

そしたら何分かごにグウラグラ〜! 何なの!! と憤慨。
録画してあるからとNHKに。何と関東の震源で茨城あたりが震度5
こちらも揺れました。ちなみに震度4でした。

で、保存用のはずの画面に地震情報が。テロテロテロ。。。。。。。。

う〜〜ん、こんなもんだよな。出鼻をくじかれた。

気を取り直して。

本家は越えられない。かな? まぁ個人的感想ですので大目に見てね。
でも、魅力満載でしたよ。4人共。

天才肌で潔癖症のクールな廉(レン)『ファン・テギョンの役』は玉森くんの彼なりのクールさが出てて良かったです。
藤ヶ谷くんも八乙女くんも流石です。それぞれの良さを殺して無かった!

美織ちゃんも、私的には合格ラインでした。表情が豊かで良かったです。
(今回、似たような男装キャラが4人ほどいますが、イケパラとか、ホスト部とか、男でも女でもとか、その中じゃ一番好きかな?)

ただ、その中で気になる点が、(個人的なものですので)

●マネージャー役の柳沢さん、オーバーアクションが、あの半分で良いくらい。
 コメディなんですけどね〜〜。そこまでやらないで!と祈ってしまった。はははは。

楽しんごさん、出演するのはいいんですけどね。 ドドスコ ドドスコはいらねぇ〜〜。って一人ジタバタ。
 ウケを狙って入れたんでしょうね。見てて「やっぱり!」ってどん底に。

●社長の高嶋さん・・・・役柄はとってもイイのに、なんでジャニーさん言葉なのぉぉお? 愕然。

それ位かな?

あと、決まった放送回数内でまとめる為か、展開が早っ!
初回でもう女だってバレてるんですもの。

本家とは違うエピソードを折り込みながらも、テンポよくて結構見れましたよ。

NANA役の小島さん、本人も「私は嫌いになってもAKBは嫌いにならないで」ってジョーク言ってました。
視聴者に嫌われる位、いやなアイドルを演じて欲しいです。それも見どころなので。

私は楽しめました。来週も是非見ます。

曲も日本語にして歌ってくれてるので感動しました。
皆さん、歌が上手なんすね。

1週間の楽しみがまたひとつ増えました。 [E:heart][E:heart][E:heart][E:heart][E:heart]