5人で嵐と思ってる人にはイマイチだったかも・・・新企画

Himiara20110414

新企画のV.I.Pリムジン
嵐が女性ゲストにピッタリのおもてなしをデートをプロデュース

更に移動式VIPROOMとな。
翔&ニノがバスで進行中(この企画はコンビで行きますか)

ニノが新企画の説明を終え、
翔「やったぁ〜! 新コーナー」と声をあげた。
改めて「このバス凄いね!」と周りをキョロキョロ。
内装が派手にデコってます。
翔ちゃん、ある事に気付く。
翔「このバスあくまで移動用なわけなんだよね?」
ニ「そうです。移動用です。完全に」
翔「こんだけ豪華にしても実際多く使われるのは外の映像ってことでしょ?
ニ「そうですよ」

ゲストさんの当時3歳の写真のパネルを「奇跡ですね」とニノが出して来た。
翔「もう奇跡が始まってるんですか?」
ニ「もう奇跡始まっています」
3歳なのに表情はまさに奇跡です(笑)

そしてバスに新企画第1回目のゲストさんが乗車してくる。

現役女子高校生女優・武井咲さんでした

VS嵐で対戦してるので「2度目ましてになるよね?」と。
ニノが現役女子高生の嵐の印象を聞いてみる。
咲「スゴイですよ!
VS嵐の後の反応は「嵐に会ったんでしょ?」とか「どんな匂いしたの?」とか言われたらしい。

翔「『どんな匂いしたの?』って女の子でも話すんだね。なんか男の会話っぽいけどさ」
咲「するんですか? 男性でも」
ニ「する、する、する」
咲「え〜〜!?」と慌てて自分の匂いを嗅ぐ(カワイイ)

武井咲様のV.I.Pな10のコト『前半戦』

?国民的美少女としてデビュー!
?『咲』と書いて『えみ』と読む!
?嵐と初共演後『二宮さんが1番感じ良かった』!
?韓国にハマっている!
?好きな有名人はブラマヨ吉田と元中日ゴメス

ここまでの紹介Vを見て翔ちゃん、
「俺が今声を大にして聞きたいのは、V.I.Pって何だってことですよ」

東方神起がスゴイ好きなようで、韓国料理にもハマり出したとか。
でも「キムチが嫌いなんですよ」って、ダメじゃん。
でも韓国をスゴイ好きになりたいから、それを克服したいのだと。
それを聞いて、翔「けな気すぎる〜」
ニ「(韓国は)やっぱりイケメンが多い感じなの?」

咲さんは線で書ける顔が好き!
ニ「なるほどね、ざっくり食パンマンみたいなことですね
って事で絵を描かされる。
翔「咲ちゃん、コレホントにテレビに出す?」
な〜るほどってお顔が好きだった。(見事、線だった)
それ見て翔ちゃん、?の「ブラマヨ吉田とゴメスの立ち位置がわかんない」と。

ニ「武井咲さんとめぐるすぐ行ける韓国デ〜〜〜〜〜ト!」

「さぁ韓国に行きます!」と言ったニノだけど。

★新大久保デート・・・・そう来ましたか、やっぱりね。

韓国スターではないけど、スターの出現に外は大騒ぎ。
想定外のアクシデント発生

ニ「着きました! 韓国でございます!」
翔「オイ! オイ!ってやりたかったんだけど」
ニ「ここの道を歩いててですね・・・・」

外「キャー! キャー!

ニ「おっ! 韓国じゃねぇかよ!ココ」
ニノの翔「『違う違う!違う! 俺が言ってるのはココじゃねぇよ、新大久保かよ! あ〜でもなるほどね! あ〜ハイハイ』って言うのをやりたかったんです」
翔「僕もやりたかったです、外で」
(まごまごの時なんかロケしかやってなかったのに人来なかったよね)
で、スーパーソウル市場の中を貸し切っての3人ロケ。
韓国メロンが目の前に。
知り合いでも呼ぶように、
ニ「キムさん?」

キムさん自然にカメラに入ってくる。
韓国のメロン『チャメ』を試食。
咲「カタい、わりとカタめ」
翔「味は?」
咲「味は・・・そんなに甘くないですね」
翔ちゃんも「カタい」
ニ「カタいのは『標準装備』だもんね」とさり気なく交わす。

ニ「ウチの姫が苦手で克服したいキムチでございます」
キムさんイチ押しのタコキムチ
咲ちゃん、苦手なキムチに挑戦。
味付けが全然違うって「美味しい」と。
翔ちゃんも「あれ!? 味付けが全然違う」と驚いてる。

韓国の若者に人気の
ホットクも試食。
咲「美味しい!」と大絶賛。
咲ちゃんはアンコ、翔ちゃんはキムチチーズ入りを試食してました。
1個200円。
ニ「楽しい? 『楽しい』って言って!」とボソ!
咲「楽しい!」とご機嫌でした。

コーヒープリンス2号店(きゃだ〜)
理想のイケメン探し

ニ「今日は特別にオーナーさんとお話をさせて頂きまして、1号点と2号点からもうコレ、いた!『ハァ〜〜〜!』っていうイケメンさんに集まって頂いております」
理想のイラスト通りのイケメンを探せ!って。

1人目
「僕の愛をたっぷり入れました」とオーヒョンソクさん。2号点の人気No.1
イラストと並べられて気の毒〜〜。
翔「どんどん迷宮入りですよ」
咲「眉毛とかも何も触ってない感じがまた私は好きなんです」と好印象。
ヒョンソクさんについて語る咲さんに、翔「咲ちゃん、メッチャ喋るよね」って。
ニ「間違いなくテンション上がってるぅ
更に「このカメラに『楽しい!』って言って!」
再び、咲「楽し〜い!」

2人目
咲「アラァ〜」と声が。
プリンスワッフルを持ってきたのは、チュンファンさん
咲「笑った顔がスゴイ素敵です」
ニノ再びイラストを並べる「どうします? このクダリなんですけど……1回ナシにしときますか?」

3人目
サランヘヨ」と現れたミンスさんは、姉妹店1号点での№1
2010年新大久保コリアン街イケメンコンテストでの優勝者)」

4人目
ニ「今回特別に呼ばせて頂いたんですよ、コーヒープリンス38号店の方からですね、幻の彼、一人呼んでいるんで」
取り皿イムニダ」と取り皿と赤い花を抱えた男が登場。
ニ「手元に情報がないんですけど、お名前の方からお願いします」
「ショ・サクライです」
ニ「おいくつですか?」
ショ「29です」
ミンス「日本語上手いですね」
ショ「そんな事いうなよぉ」と肘でつつく。
ミンスカムサハムニダ」(有り難うございます)
ショ「こちらこそハムニダ」

咲さんが選んだイケメンは?
1番目のオーヒョンソクさんでした。
ショとミンス抱き合って慰め合う。
「おめでとう」と持ってた赤い花を勝利者に渡すショ。
ニ「満足ですか?」に、
咲「満足です」と嬉しそう。
オーヒョンソクさんは似顔絵と比べられて苦笑い。

武井咲様のV.I.Pな10のコト『後半戦』

?制服デートに憧れている!
?好き嫌いが超多い!
?23歳で結婚予定!
?幻のモノマネがある!(VTRは潤くんの桑田さんだった)
?ストレス解消法は叫ぶ!

私服なので制服デートに憧れているらしい。
更に事務所のオスカーは恋愛禁止だそうです。
翔「事務所によるよね〜
ニ「色々あるよね〜」
翔「年齢幅はどの位まで平気なの? 上と下も含めて」
28歳までという制限に翔さんがっくし。

好き嫌いの件でも沢山。その中にタコも入ってて。
さっきタコキムチ食ってたじゃないかって!(韓国好きになる為だったのね)
好きなものは焼肉でタン。

23歳で結婚願望のある件では、お母さんには「絶対出来ない」って言われてるらしい。

幻のモノマネの件では100%カットされるというモノマネを披露。
ニ「最悪『ピー』とか入れるから」って事で。
低燃費少女ハイジ」を1人2人役で披露。
一旦預からせて貰っていいですか?」という出来でした。はは。

制服デートを叶えましょうって事で、翔ちゃんも制服を切る羽目に。
ニ「ジャンピングチャンスです!」とニノが企画を回してます。
翔ちゃん学生服もかなり似合ってます。まだまだイケてます
制服を着て歩いて【占いCafe森】へ。
新大久保の母妙月さんに占ってもらうことに。

23歳で結婚について。
23歳で結婚出来ない」と断言されてるし。
早く結婚するのは良くない、何かを達成しないと結婚出来ないと。
クレオパトラみたいになるのは33歳だと。
翔「ちょっと待って?クレオパトラ?」
33歳で世界的女優になると言われたよ〜。
ニ「オスカー関係者、よだれを垂らして…」(翔・爆笑)
23歳までに結婚したら実家に帰って来ると断言。

霊芝(レイシ)茶で厄払いをして終了。
余りの苦さに、翔「先生、こりゃダメじゃ」降参。

焼肉を用意しましたよと、歩いてその場所へ。

★ホルモン船 ホールちゃん。
中島さんが焼肉食ってた。
このコーナーの担当でスタンバイしてたようだ。
さいごは絶品VIPメシとなるようだ。

咲「食べた〜い」と叫ばされてる。
中島プレゼンツのお肉ゲームをやってからと。

■これだけ払っても食べたいゲーム?

1番高い金額を付けた人は芸能人過ぎて下品だから食べさせない。
1番安い金額を付けた人は店長に失礼なので食べさせない。
真ん中の人しか食べられないというルール。

【1品目・黒毛和牛の極厚牛タンの値段決め】
中島さんがまず試食「おいし〜〜い」と、3人の前で舌鼓。
黄金の豚仕様の電卓に値段を打ち込んでいくというパターン。
翔/1,200円、ニノ/1,000円、咲/1,100円
で、武井さんが獲得。「やった〜!楽しい!」
食べた瞬間「ウフフ」と美味しそうでした。

【2品目・肩ロースの絶品プルコギ】
再び中島さんお約束の試食「お蕎麦感覚!」と。
翔/2,300円、ニノ/2,999円、咲/1,700円
大人げなく翔ちゃん、ゲスト差し置いてやっちゃいました。
申し訳無さそうでしたが、「ウマッ」と、嬉しそうに食べてた。

【3品目・イタリア風ホルモン鍋】
またまた中島さんお約束の試食。
ニ「ホルモンは大丈夫なの?」
咲「ホルモンはダメなんですよね」食わず嫌い中・・・。
今回食べた方がいいという流れを読んで、
ニノ「前向き出してくんなー」と微妙な面持ち。
翔/1,000円、ニノ/1,999円、咲/2,000円
ニノが当てちゃいました。三人共食べれたのね。
ニ「劇的にイイ匂いだな・・・これが、これが、あー!これだ! 美味い」
これは美味しいね、これは美味しいよ!」と何度も。

このゲームを楽しんだ咲ちゃん。
おまけのコメントが「色々大人って卑怯なんだな」って(爆)

翔&ニノが反省会をバスの中で。
新大久保が凄く楽しかったようです。
占いの先生が翔ちゃんから1回も目をそらさなかった事が気になったようです。
全てのカメラが止まった瞬間に言われた言葉が、

(頬を撫でられて)「大丈夫よ、いつかは社長になるからね」って。
翔「そこじゃねぇんだよな」
(ジャニさんの後を継ぐ?)

咲さんのおもてなし得点は99点でした。
最初に100点を付けてくれたんだけど、
「本当は韓国に連れて行ってもらいたかった」分がマイナスに。

新企画どうでしたか? ロケは大好きなんだけど。
今回ゲストさんが、爽やかだったからいいけど、
シリーズ的にはどうかなぁ?っと思いました。

■恋するアラシアター

これも新企画。

ここも翔&ニノでした。(他メンバーは今回一切なし〜)
再び、ブサイク芸人系仕様な企画でした。
マリオネットの縮小版のような感じでした。

審査員/西川史子南明奈松嶋尚美

お題は「理想のプロポーズ

ブサイク芸人は顔を映し出してないのに仕草だけで
もう気持ち悪い」の声が。
翔ちゃん曰く収録2時間前から綿密にリハをやったのだと。
その模様をVTRで。
シルエットで誰だか、わかっちゃうよなぁ(爆)

芸人Aの理想のプロポーズ
櫻井翔主演/女優・馬場園梓(アジアン)
「あなたと私と恋の魔法」

高級ステ―キを2人で食べた後
「おいしかったね」とベンチに座って話してる。
・・・・・
急に、翔「実はさぁ、話があるんだ」
馬「なぁに急に、どうしたの?」
翔「俺と別れて欲しい」
馬「なんで?」
翔「君の秘密を知ってしまったんだ」
馬「私別に隠し事なんて何もしてないよ」
翔「君の正体を知ってしまったんだ。君が魔法使いだって」
馬「魔法使い? 何言ってんの?私普通の女の子でしょ?」
翔「嘘つくなよ! 君に出会ってから僕はどんどん胸が苦しくなって、どんどん君のことが好きになって行くんだ」
馬「翔くん!」
翔「だから、君は僕の魔法使いなんだ」
馬「そっか、私が魔法使いか!」
翔「証拠見せてあげる」棒きれを渡す。
馬「何、この棒きれ」
翔「それ、だから魔法のステッキだよ」
馬「これが?」
翔「俺に振ってみて」
馬「これを? ・・・・えい!」
翔「うっ、胸が苦しい!またどんどん君の事が好きになってしまう」
翔「じゃあ、次はあのビルに振ってみて、僕の気持ちがあのビルに映し出されるようにって思い込めて」
馬「えい!」
ビルの窓の明かりが「スキ」を描く。
馬「なんで、なんで!」
翔「だからぁ、君が魔法使いだからだよ」
足元の石を拾って、翔「じゃあ、この石にそのステッキ振ってみて」
馬「石に? ・・・えい!」
翔ちゃんの手の石が指輪に。
翔「ただの石が魔法で指に(指輪と言ったのか?)変ったよ」
馬「わぁ〜すごいピッタリ」
翔「じゃあ、もう一度ステッキ振ってもらったら、多分今日僕が伝えようとしていたことを言ってしまうと思う」
馬「ふぅ〜ん、何か言ってくれるの? えい!」
翔「結婚しよう」
馬「うん」
翔「俺、この魔法の解き方、知らないんだ」
馬「私も」
二人が抱き合って幕が降りた。

翔「後半に行くに従って、手前のお客さんから『キモイ』という声がありました
馬「指輪はめてもらって『ピッタリ』って言ったんですけど、全然入ってない!」と指輪を見せる。

西川先生の感想は「魔法っていうのは面倒くさいですね」
松嶋「開始15秒で『キモイ』って言ってた」
翔「ちなみにですね、その声も届いていたことを報告させていただきます

第二幕
芸人Bの理想のプロポーズ
二宮和也主演/女優・隅田美保(アジアン)
「愛の探し物 見ぃつけた」

部屋で本を読むニノ。イヤリングを直している隅田でスタート。
ニ「なぁ、早くしろよ、もう映画始まっちゃうぜ」
隅「ねぇ、ちょっと待ってよ、こっちがいいかな〜それともこっちかな。どっちがいいと思う?」
ニ「(即答)赤い方」
隅「適当に言ったやろ」
ニ「適当じゃない、赤い方でいいよ」
隅「え〜、でも今日の服には青い方が似合うと思うんけどな」
ニ「じゃあ、聞くなよ・・・赤い方でイイじゃん、ほら」と立ちあがり付けてあげる。
観客「きゃあ〜〜〜〜!」
ニ「よし、じゃ行こうか・・・(玄関先で)あれ、ヤバイ」
隅「どうした?」
ニ「鍵がない!」
隅「だから、ちゃんと鍵の置く場所は決めとけと言ったやろ」
ニ「一緒に探してよ」
隅「もうええやん、今日は私の合鍵使ったら?」
ニ「ダメだよ、それじゃダメなんだよ・・・一緒に探してくれりゃいいじゃん」
観客から笑いが起きてる。そして二人で探し出す。
ニ「その棚見てよ」棚を探す隅田。
隅「アレ、何これ」タンスの中から指輪を見つけ「何これ」
隅田さん、慣れないことに戸惑っている。
(ニノ、ベタなストーリーの上に、その様子を見てしまい背中で笑ってる)
ニ「いや、赤いピアスに似合うと思って」
隅「え?」
観客「ひゅ〜〜ひゅ〜〜」
ニ「それじゃないから鍵だから。向こう探してみて」
隅「こっち?・・・・ちょっと待って」違うタンスからは婚姻届が。
ニ「悪いけど、それ後で書いてもらうからさ」
今度はキッチンに促す。
隅田、ウエディングドレスを着て出てくる。
ニ「スゴク似合ってる」
隅「ありがとう」
ニ「あとさ、鍵。あったよここに。これ、俺とお前の新しい家の鍵」
「結婚しよう」と抱き合って幕が降りる。

ニノ曰く、リハと本番では大違いだと。
ニ「『私の合鍵でいいじゃないか』というところで、そんなにリアクションがくるとは思ってなかったんで、ペース乱された感じが」

アッキーナには「すごいキュンとしました」と好感触。
婚姻届のくだりが気に入ったようだ。
西川先生は釣り合いのとれてないカップ設定にいちゃもん。
ニ「僕とナンちゃんのやってる感じっていうのは…」
ナンちゃんと呼ばれた隅田さん、疑問を感じてニノに質問。
ニ「カレーのナンじゃないんですか?」(爆)
隅「違うよ!」

審査員が相談して結果発表!

嵐に無駄にクサい演技をさせたブサイク芸人さんにはクサい足の匂いの液体を付けられる罰が。

口元ににクサいのをべったり塗られたのは、
芸人Aの山里亮太さんでした
スタジオの悲鳴。
山「君たちのリアクションはお化けを見るリアクションだぞ!」
悲鳴が止まらず、「このままキスしてやろうか?
観客余計に「きゃ〜〜〜〜!」山ちゃんキモくて面白い!

勝者Bの日村勇紀さん登場。

西川「知ったらやっぱり気持ち悪い」と大否定。
アッキーナも日村さんって知ったとたん、設定に文句言いだした。
日村「言うよね〜

ニノ&日村にはペア旅行券が。

う〜〜ん、5人のそれぞれをみたいなってのはありました。
少人数制でやるのもいいんだけどな。
贅沢でしょうか?(^^;)