大丈夫でしたか? 地震の被害は?

Jishin

どんどん被害が大きくなっていってます。
増えていく行方不明者、負傷者、亡くなられた人の数。

翌日になって改めて大地震だったんだって恐怖に変わりました。

ひとつの町がすっぽり消えてしまうほど。
あれだけの大きな地震だもの。

私だって、この世の終わりだと思いました[E:shock]。

余震は減って来たけど気が抜けません。

突然、無傷な場所が揺れるかもしれないし。

海外でもこの地震津波が起きているし。

被災者の方は負けないでください。

節電する事くらいしかできないので、ストーブ付けずに頑張ります。

PCもあと少ししたら電源オフにします。


さらに原発の心配もあって・・・・・・・はぁ〜難題だ。[E:sweat01]