千葉ロッテマリーンズ に完敗!DMAは全員落ち、ロッチは土下座★VS嵐

Vs20110210

相「今日は超楽しみにしてきましたよ」
潤「相葉さんテンション高いっすよね?
相「だって季節感なく半袖で来ちゃったからね。テンション上がってますよ!」【相葉くんは千葉ロッテの大ファンです
ニ「今日、お会いしたじゃないですか? 控え室で」
相「はい、はい」
ニ「誰も 『ファンでいてくれてんすよね』って言ってくれなかったですよね?
潤「なんか、『いつも有難う』みたいな空気も無かったですし
相葉ちゃん苦笑い。

対戦ゲストは★千葉ロッテマリーンズ
マーくん(マスコット)/唐川侑己岡田幸文成瀬善久清田育宏今江敏晃井口資仁

翔「これはもう、相葉さん嬉しいんじゃないんですか?」
相「嬉しいですよ! 今日は」
翔「まずはもうホント昨年の日本一、ファンである相葉さんから皆さんに一言」
相「いや、ホントに日本一の下克上おめでとうございます
翔「一応伝えておくと、ファンクラブに入ってたんです」
相「そうなんです。ロッテマリーンズのファンクラブに小学生の頃入ってて僕の好きな選手は伊良部と愛甲だったんです
翔「それ言ってどうすんだよ!」
マスコットのマーくんと相葉ちゃんのコラボが。
BGMで流れる♪A・RA・SHIに合わせて踊る。
踊りきったマーくんに感激し、抱き合う相葉ちゃん。

プラスワンはロッチ(中岡&コカド)
コ「何? このガッカリした感
「観に来たんですか?」なんて言われちゃってるし。
ニ「あそこ2席空けるんで…」(笑)
翔「ご紹介して思ったんですけど、まさかロッテとロッチってことじゃないですよね?
観客「あ〜〜〜!」
ロッチって名前は千葉ロッテマリーンズさんからもらった名前だと。
翔「ウソでしょ?」
2005年日本一になった千葉ロッテにあやかって1文字もじってロッチにしたんだと。
潤「それって、みんな気づいてるんですかね?」
「初めて聞きましたね」と。結構言い続けてるんだけど、それが殆どカットされてるらしい(気の毒ね)

■ジャンピングシューター――*

シューター/大野&中岡
キーパー/唐川(下)&今江(上)

中岡さんとのツーショットに、智「居心地がすごくいいです
潤「何か同級生みたいだね
翔「仲良さそう」
コカドさんがこの人選に「小振りな2人で大丈夫なのか」と心配する。
ジャンプ力があるかも…と中岡さん。
ニ「1回だけ跳んでもらっていいですか? 軽く」
中「1回だけやでぇ〜〜」とジャンプ。
コ「人選ミス甚だしいでしょ」
作戦を聞かれ、智「もう一生懸命やろうかなと思ってます。ってのは、守備とか抜群なわけじゃないですか?
ピッチャーである下の唐川さんを狙う作戦。
今江さん「ココまで届くのかがまず心配なんですけど大丈夫ですか?」と馬鹿にされてますぅ。
智「ちょっとヒド過ぎますね」
結果は★100pts
ナイスセービングでした。
智君倒れ込んでいます。はだけて見えた背中がセクシー。
コ「(中岡さん)投げた後に絶対、髪の毛を耳にかけるって無駄な事を…」とダメ出し。(確かに)

シューター/清田・井口
キーパー/潤(上)&コカド(下)

潤「(前のゲーム結果)5個しか入ってないって、ヤバイね、これね」
ニ「さっき、リーダーが投げたボールを捕った今江さんの返したボールの方が全然速かったからね」
潤君は自信がないと言うのに、下のコカドさんは自信満々だった。
コ「ココに立ったら全部止めれる気がするんすよ」
ニ「下の人、こっちから見る限り初めてローラーブレードする人みたい」(笑)
コ「剣道やってたんで反射神経もありますから」
翔「ちょっとやって下さい」
コ「メ〜〜ン!」(観客ゲラゲラ)
コ「あのー、笑われる筋合いはないんですけど! でもこれちょっと自信あります」
潤「なんで自信あんだぁ?」と理解不能
井口「狙いは下です」とはっきり断言。
清田さんも「狙いは下です」とコカド狙いを断言。
翔ちゃん「気合いのコテをお願いします」とコカドさんに。
コ「コテ〜〜!」と変な構え。
ニ「初めて見たけど、そんなコテ」
結果☆見る見るうちに点数が入っていった感じですが。
コカドさん、2回も顔面直撃してたしね。それ以外はみんな入ってた。★280pts
ニ「球速いよ」と驚いてる。
潤「いや、全然! ホントに速いわ!」
ゴールに座りこみ青春ドラマの一コマに。
ニ「どうしたの、急に」
翔「何か青春ドラマみたい
ニ「時間ですよみたいになってるよ」
潤「今まで見たことないスピードですよ・・・コースもちょーイイし」
翔「コースが凄かったのは、2回ほど顔面にブチ当たったりしてね
コ「何? ボクいっぱい入れられたんですか?」
中「顔面に当たったヤツ以外全部入ったで」
翔ちゃん、ロッテの2人が同じトランポリンで投げようとしていた事を指摘した。そして「あんな凡ミス見た事ない」と笑う。

ピンボールランナー――*

ランナー/翔
指令/智&ニノ&コカド

いつものハンデ籠で。
スタッフに「ここは得意な櫻井くん行きましょう!」と言われたらしい。
翔「逆に言わせてもらうと、これしかできねぇだろ?って事なんですよ
ニ「ここで見せましょうよ、これはやっぱり櫻井翔だと」
翔「そうだね。20%OFFカゴがあっても、ないのと同じだなみたいな」
作戦は黄色がニノで、智君がピンクだと。
コカドさん「僕は何ですか?」と焦る。
ニ「さっきからすげぇ言おうと思ってたんですけど、パクパクして何言ってるか全然聞こえない!
ココでも言い方の練習してると「コテ!」と言わされ、イジられキャラに(爆)
ニ「ふざけた! ホラふざけた!」と責めるニノ。
結局はピンクはコカドさんが担当に。
滑舌の悪さを指摘したニノ、コカドさんの字幕でてるよ!って。
コカドさん専用の字幕が出てる(爆・爆)
結果は★100pts ピンクは2個ともゲット。
コカドさん、何とか救われた。
翔「大野さん読みへったくそっすね! 555555あっ!7って

ランナー/清田
指令/岡田&成瀬&今江

ナント嵐専用のハンデ籠を背負っている。
清「楽勝でしょ」と挑戦状を叩きつけた。
清田さん、態度がデカイ。
中「清田さん、日本シリーズ活躍したから調子乗ってるんじゃないの?」仲間内からも「もっと言ってやって下さい!」との声も。
井口さんの「頑張れよ」の声援にもおちゃらけポーズで。
井「舐めてるやろ? アイツ」
結果は★70pts ピンク2個外して。
普通のカゴにしとけば良かったのにね。
清「疲れた・・・」と指令台にブー垂れる。

■クリフクライム――*

クライマー/相葉&コカド
サポーター/潤&中岡&翔
テンパってる2人に、ニノが「2人!誰もあおってないから落ち着いて」(爆)
相葉ちゃんの「指だけで支えてグリップをもらえ」にもパニック状態に。
コ「指ちぎれるやん!」って笑えた。
相「大丈夫! 大丈夫!」ダダをこねるコカドさんに、ニ「変わろうか?」と。
翔「コテ!」と投げかけるが、そんな余裕なし!
言われたとおり指で這いあがってるが、ちょっと大変そう。
ヘタれポーズでグリップ要求。時間は少し押して相葉ちゃんにタッチしたけど、相葉ちゃん焦っててあぶなっかかった。時間がなくてジャンプで50ptsボタン押して全クリアは諦め自ら落下に。
★240pts
怒ってる指令台に、コ「なんでー」
ニ「まず1番目の印象は、もう気持ち悪い」とも言われて散々なコカドさん。
コ「何か思ってたんと違う」と反応の違いに戸惑っていた。

クライマー/唐川&岡田
サポーター/マーくん&井口&成瀬
唐「コカドさんと同じ役割で、半分の時間でと」
ニノに(コカドさんと)同じ気持ち悪いポーズにならないようにって注意されてる。
唐川さん、早めに2番手にタッチ。岡田さんも登り切り余裕でクリアした。
★280pts
潤「俺ら1回もリードしてないね」
コ「大丈夫ですか? まだ逆転…」
潤「アンタのせいだよ!」と叩かれてる(爆)

■デュアルカーリング――*

嵐/相葉&中岡&ニノ
マ/井口&岡田&今江

3人ではしゃぐ嵐。
翔「中岡さん、酋長みたいになってるんですけど」
ニ「ここはマジで真面目にやんないと、イヤ、今まで真面目だったんですけど」
なんと!いつもは1個の×2の石が嵐チームにも2個ある。屈辱〜〜〜。
井「2つでいいんですか?」とまで言われた。更に屈辱〜〜〜。
中「じゃあ、もう1個下さい」プライドも何もない。
同じ条件で戦ってきてのこの大差、190pts差もある。
wストーンは中岡さんの前に2つ置いてある。
本人は無理だって言ってるのだが。
翔「ここで名誉挽回ですよ」
ニ「しないとむしろ、もうヤバいぞって話。本当にもういよいよ、顔のモザイクとれないですよ
中「おい、最初からつけてたんか!・・・チョット荒いモザイクはやめてよ!」(爆)
井「見てて勝てそうな気がする」と舐められたものです(笑)
コカドさんが反論するも、マリーンズさんにも「はい?」と聞こえないモードで遊ばれてる。
潤くんまで隣にいても聞こえないと言いだした。
コ「それはね芸人として致命的

スタート切ったのは岡田選手。
中岡さん、×2の石を最後まで投げないでタイムアップで投げても台にさえ乗らず。2個とも!
相葉ちゃんの石が真ん中の50ptsに乗ってるので何とか。
嵐 70★80 ロ
ニ「何がビックリってコイツ(中岡)…最後手で投げましたよ
そんな中岡さんは投げるタイミングを言ってくれない両脇のせいにしてた。
翔ちゃん、中岡さん見てて「哀愁を感じた・・・」って。

個人戦――*

潤 VS 成瀬
真ん中が100ptsになっている。
潤君の活躍次第で逆転可能だと言われ「フゥー」と溜息。
なんと相手のお情けで真ん中が100pts&wが2個になったようだ。情けない〜〜。
翔「何であんなに余裕なんだあのチーム!」
潤「チョット面白い事思いつきました、(横目で)ハハハハハハ」不敵な笑い。
台の上からどんどん石が消えていく状態だった。
潤「やっちゃった俺、だいぶやっちゃたな、コレ
結果は両者散々の 嵐40 ★ 10ロ
潤「ヤバい、ヤバい、ヤバい。もの凄いドキドキしてる今」
相「何だったの? 最後の秘策ってヤツは?
成瀬さんが打って来なかったら潤君も全部打たないっつうのもアリかなと思ったらしい。でも成瀬さんが前半出してきたんで作戦ミスだったようだ。

ジャイアントクラッシュ――*

流し打ちマッチョモデル
ハンデなしで互角に戦ってるのに、この大差に、
翔「甚だ遺憾です」と。
レギュラーの意地の見せ所なんだけど。

残り12本でスタート
ボタンを押す翔ちゃん、気合いが入ってます。
押す度に楽しかったです。
嵐★緑だけ3本、セーフ!
テンポよい決断に「もう行くの?」と押す方がビビる。
ロ☆こちらも3本セーフ
残り6本。2本を押し、最後に流し打ちの台の部分をセレクト。
嵐★クラッシュ。今日は何をやっても裏目に出てしまったね。
トータル 嵐600 ★ 850ロ 

勝利は千葉ロッテチーム

ニ「結果的にこれ、完全にVSマリーンズだったな
相「完全試合されたよね」

MOST DAME ARASHI――*

ニ「まぁ、ま、ま、しょうがない」
翔「しょうがない、こんなにキレイに負けたらなんか、もはや悔いも無いわ」
相「そうだね。相手が強すぎたよ」
翔「そういう事だよ」
ニ「誰が悪いとかじゃなくてさ、チームでねやっぱ」
潤「チーム感が良くなかったんじゃない? やっぱ向こうの方がその、ねぇ? イイチームだったんじゃないんですか
ニ「だから、もう5人でいいね? 今日は
コ「あの〜〜〜! 僕ら落ちますよ」
MDAMOST DAME 嵐なんで」と断ると、
ロッチ「落としてもらった方が楽なんですけど」と申し訳なさそう。
翔「気持ちだけ頂きます!ありがとうございます」とお断り。
その間も下から「すいません」「ごめんなさい」と声が(はは)
一斉に指さされたのは! 各自、自分を指す。
そして、嵐全員落ち
「すいませんでした」と土下座するロッチ。
相葉ちゃんはロッチに向かってウレタン投げてるし。