沖縄ヤンキーには大野! マツコ・デラックスにはニノが選ばれ★ひみ嵐

Himi1101032

ゲートから

マツモトテイオー
サクライバクシンオー
アイバインパク
オオノキャップ
オシャベリカズナリ

いつもの着ぐるみで登場。

予想屋FUJIWARA(原西&藤本)/木村多江ユースケ・サンタマリア(ドラマ番宣)/藤本美貴ミキティ)/松嶋尚美

ユ「やっと出れました! 出たくて、出たくてね。全部フロッピーディスクに」
翔「このご時世?」
F藤「ザキヤマさん位、適当ですよね」
ユ「もし出れたらドラマ降板してもいいよねって話を…
ユースケさんの適当なトークに困り顔の木村さん。

ドラマ「LADY」の番宣。ココでもスースケさん適当なお言葉。
毎回嵐がカメオ出演(ゲスト出演)します」と。出るなら見るよ!
嵐のブーイングに「テレビなんだから訳わかんない事言った方が良いじゃない!」と。

ファンファーレが生演奏、いつも笑ってしまう。

★沖縄のヤンキー97人に聞いた
 【1番カッケーのはどの嵐?】

予想屋には1位と最下位を予想してもらうんだけど。
FUJIWARAは1位がオオノ/5位オシャベリ
最近色白のニノがピースの又吉に見えて来たとか。
二「何で又吉くんに見えんのよ!」と抗議。

木村&ユースケは1位マツモト/5位オシャベリ
沖縄は濃い顔が好まれるだろうと。
ユ「おいどんは松潤になりてぇ!」と芝居しました。
「多江ちゃんも全く同じ意見だよね」と強制的に。

ミキティは1位がオオノ5位がオシャベリ
松嶋は1位マツモト/5位サクライ

第4位:二宮(9人)
声:優しいのとおっきい心の大きさ、あと喧嘩が強いのかな?/みんなが弱そうとか色々言うけど、俺は多分この中では一番根性ありそうだし、逆に味方してあげたいみたいな/お母さん想いでプライベートでも優しそうだな『フリーター、家を造ろう。』で(爆)
番外編:ラップに乗せて歌う〜YO二宮くんが俺は一番カッコイイ♪なぜならば俺と一緒の顔だから♪俺はいつか嵐になりてーぜ♪(一瞬、どこが!って思いました。失礼)

第3位:櫻井(16人)
声:目つきが鋭い、荒いね/目力がすごいね、キレたらブチギレて止まらなそう/みんなをまとめてくれそうだし大野よりかは全然良いよね
翔「オレ?」とビックリしてる。
選ばなかった声:肝心な時にいないタイプだと。ちなみにニノは要領悪いからすぐ警察に捕まるタイプ、なんかあったらすぐ捕まると分析されてる(爆)

第2位:松本(25人)
声:スターさ! ゆーりきやーくとぅ あったーや もーいぐわぁ・・・(と意味不明、多分方言)ダンスも歌も俳優業ももう出来るから、ゆーりきやー(なんでも出来る)と/結構喧嘩してるイメージあるんで強そうかな/喧嘩っぱやそうだけど、硬派そうで良いんじゃない/中には「松ずん」ってマニアな方も。
番外編:(こいつとは戦いたくないというのは?)松本かな?(それは何でですか?)俺より足がでかそうっていう事で喧嘩の【足づかみ】を披露。大爆笑。

第1位:大野(41人)
声:顔つきが良い顔つきしてるね、俺ほどでもないけど、この中ではがぁ(意地)ありそうだね/クールわかる? 自分から人に迷惑かけない、されたらやる!/釣り好きなんで忍耐力すごいと思いますね。やっぱりリーダーの大野!/中には「智しかいないね」って下の名前で言ってた。
番外編:女性ヤンキーは「歯がなくてもカッコ良さそうだから」

最下位の第5位:相葉(6人)
声:昔パトカーに追いかけられてる時、転んだ時に助けてくれた人に似てる、そっくり大好き!って。(爆)

予想的中者なし

ユ「タダみんな、ひとつ分かってないのがアイバインパクト。相葉くんがどれだけケンカっ早いか・・・拳見てみぃ、ケンカダコ半端じゃないから
ミ「やだぁ、そんなアイバインパクト」
相葉ちゃん、自分の拳見てみる。
予想屋から「ピッカピカ」「ツルッツル!」の声。
ユースケさん、適当男だねぇ。

★最終メインレースはマツコ・デラックスに聞いた
 デートするなら? ランキング

ゲートに帰ろうとする馬たち。
翔「どこらへんにモチベーションを設定したら…」と戸惑いを隠せない様子。

予想屋
FUJIWARAは1位がサクライ/5位オシャベリ
木村&ユースケは1位オオノ/5位アイバ
ミキティは1位オシャベリ/5位マツモト
松嶋は1位オシャベリ/5位オオノ

潤「俺ねぇ、オシャベリだと思う」と予想しちゃった。
二「マツモトテイオーが『俺はオシャベリと思う』と言うと、またそれはそれで『あ〜そうなんだ! そんなしゃべるんだ!』みたいな感じに聞こえるけど」(納得)

マツコ「ある意味嵐より嵐」と挨拶。
「あのね女優さんに普段聞いてる事を、そのまま私に聞いても無駄だって言ってるでしょ?」とスタッフにダメ出し。更に「私と健全な男子が2人きりになったとして綺麗な女と健全な男が行く感じにはならんだろ!」と怒ってます。更に更に「そういうのを言ってほしいなって思ってる時点で『お前、才能ない!』と。

第4位:櫻井
健全な感じの人ってドキドキしないと言いながら「本当は分かんないわよ!」と。欠落した部分が見えたら襲っちゃうような。
「櫻井くんのファンはさ、世捨て人みたいな太ったオカマのくせに櫻井くんの事…とか言われちゃう訳でしょ? 私」と何故か拗ねてるマツコさん。

第3位:松潤(何故か効果音が獣の吠えたような声)
もうちょっと悪ぶって欲しいかな。とマツコワールドを語り出し、とどめに「もっと嫌な感じがしてくると、土下座しでもお願いしたいタイプになるのね」(汗)

第2位:大野
何考えてるか分かんない感じとか、そいういのを1個1個はがしていきたい感じ。
「一度しか皆さんお会いした事ないけど…ほんとに分んなかったのよ。最後ほんとに恐がってたみたい(爆)それぐらい何かあたしの胸に傷跡を残したのよ」

第1位:二宮
「あたしに一番近い所にいる気がする」と言われちゃいました。
ミキティ「ヤバい! ヤバい」
マ「それは別に、彼に女装癖があるとか、そういう事じゃなくて、感性の部分で合う話が1番多そうな感じは彼の日頃の言動を見ていて前から感じていたの」
スタッフ「例えばどんな話?」
マ「人の悪口とか、そんなに生きててもいい事ないよねとか、そんな感じ。分かってる? あんた!

またまた最下位の第5位:相葉
マ「ある意味、私に5位に選ばれたのは最も健全なのよ! 要はあたしって不健全じゃん? あたしが人生を歩んでると関わらない人が出てくるのよ、それは健全に生きてる人達よ。そういうのを一番強く感じてしまう『志村どうぶつ園』とか見てると、分かるかい? ニュアンス」
スタッフ「分かります、分かります」
マ「その前にコレ放送するの?」

予想的中者なし

原西「マツコ・デラックスに一番近い人ですからね! そっくりですもん!

最後の最後までユースケさんはいい加減男でした。

嵐の飲んでいるニンジン型ボトルには「ウィスキーが入ってる」と申しました。

翔「真水です! 常温の水です!」と訂正。