SMAP★禁断の質問〜生放送は危険だぁ

Smap12

禁断の質問で、かつ生放送というので、ドリトルの最終回を録画し、こっちを見ました。[E:sun]

★今までで一番興奮した女性芸能人は?(雨あがり決死隊:宮迫)まぁ、まぁの質問でしたね。

さんま/大竹しのぶさんと、無難な答え。その前は(カフ)で視聴者には・・・・。(視聴者放置パターンかぁ?)
吾郎/大竹しのぶさん(舞台でキスシーンが続き、情が湧いたと)さんまさんの事とか、思い浮かべたりしたって(爆)
拓哉/今年に絞っては、リン・チーリンさん、また「黒木メイサもハンパない!」と若いのに凄い!と女優として誉めてた。
    (さんまさん映画《ヤマト》のネタばれしちゃうしなぁ〜!)
慎吾/石原さとみさん(共演する女優さんには本気で興奮します、一緒にいてすっげぇ楽しいと)正直なお答でした。 
正広/キョンキョンすっげー可愛いと(当時も、今も)ベタ褒め。
剛/エキストラの方(ナイス!なお答えに爆笑)

★一番、波動砲(アソコ)がデカイのは誰? という最低な質問(マツコ・デラックスどひゃ〜。

キムタクも《波動砲》を、そこで使うなって怒ってるし(そんなの深夜枠でやれや! 日テレゲスト選べよ!ってちょっと思っちゃいました)
お風呂で吾郎ちゃん、下もそうだけど上も隠すという変な癖まで電波に・・・(ファンは知ってる話だけど)。
さんまさんも、人差し指の長さで分かるとか言いだしちゃって、終始つかなくなっちゃった。
芸人みんな(女性までも)人差し指を見てんの〜!(何心理?)
下ネタでも動じないSMAP、そこは、さすがだね。脱アイドル★
マツコさんは吾郎ちゃんの映画《十三人の刺客》を観て吾郎ちゃんの事が好きになったようだ。
このコメントがのちに吾郎ちゃんの本能を開花させるキッカケに。
友近さんの吾郎ちゃん関係の下ネタトークも出て。
SMAPファンはドン引きしてるのでは? って心配しちゃったよ。
結局、順番は決めず(そーだよね! アホらしか!)

★一番貯金の多いのは誰ですか?(金子哲雄

街頭アンケートのイメージでは1位 草磲・2位 香取・3位 さんまだった。貰ってるギャラと使い方のバランスだね。
宮迫さんのギャラ(?)を聞いて鼻で笑ったという中居くん。
中居くんはみんなに物を買ってあげてるらしい。メンバーにはイイ髭剃りとか。
吾郎ちゃんが3位内に入って無いのは後輩におごってるとかしてるからだろうと。
吾郎ちゃんの「後輩思いは違う。女の子と色んな所へ行っているだけ」(香取)という暴露あり。
吾「僕も貰わないし、そういう関係なんですよ」とあっさり。
結局、不明。

■(視聴者の投票による)途中結果・不誠実は「さんまさん」

★さんまさんと中居さんに、「そろそろ結婚はしないんですか?」と(具志堅用高

中居くん、結婚は出来ない!とキッパリ。性格に欠陥ありとカミングアウト。同じ人とは三日続かないと。
1人で寂しくないですか?」「料理はどうしてるんですか?」「洗濯は?」と心配してるんだけど、具志堅さん。
(自分が若い頃。1人で苦労したからだと)
中居くんは遺産相続も地元の仲間で遺産分けの話をしているという寂しい〜〜!。
自分の時間が惜しい人なんだね。好きな人は何人もいるそうですけど。これこそフリー・スタイル!
中居くんから芸人さん達に反対に「結婚してみてどうですか?」と質問。
戦場カメラマンの渡部さんに「最高です!」とあの口調で言われてました。

★この中で1人キスさせてくれますか?(楽しんご質問かよ!これってタダの願望では?

ストレートに木村くんに行くと思ってたら、
草磲君が自分の事を《異性として見てる》」と妙な勘違い?をしてる。
草「何処にですか?」とキスをする気? 意外な言葉に楽しんごの方がビックリしてる。
具志堅さん「(男同士のなんか)あまり見たくない」と止めに入ってる。(爆)
草「しんごとしんごでWしんごで」と振る。
香「しんごで有名になるな!」とマジで怒ってる。
WしんごでKISSという話になってるし。メチャクチャだった。♪ゴーストの曲が流れる
剛くん、急に慎吾ちゃんの右頬にキス。どさくさに楽しんごも香取くんの左頬にキス。
何故か吾郎ちゃんもマツコにキスしてるし(行かされたんでしょうが)。
大パニック。(爆)やっぱ、吾郎ちゃん変〜〜〜(爆)
楽しんごもドサクサに紛れて吾郎ちゃんとキス。さんまさんとも吾郎ちゃんキス。どうしちゃた? 壊れたかぁ?
珍しく他の芸人さんが引いてるし〜〜〜〜〜。

★自由はありますか?(渡部陽一

禁断過ぎないので宮迫さんに質問変えろって言われてる。[E:wobbly]
急に真面目な質問で静寂が出てしまったから。
(他の質問が度が過ぎてたの!)

★最近おもらしをした事はありますか?に変更。

中居くんは無いと。
剛くんはあると。体調悪い時の話。その時の便は水のようで無臭だと。パンツを持ち歩いてますと。(正直だなぁ)
宮迫さんは舞台の上でしたとカミングアウト。マツコさんのロシアンおなら(聞きたくねぇ!)
慎吾くんもあると。おならと思ったら出ちゃったという話をしようとしたら、剛が先にパンツ持参の話をしたので自分の話はそうでもないかと引っ込めたんだって。
慎吾くんは仲のイイ剛くんの話にビックリしたと。初耳だって!

■(視聴者の投票による)途中結果・不誠実は「さんまさん」、次点「木村君」さんまに近い。
何もカミングアウトしてないからだと。

★草磲さんに質問にですと。頭皮自体を黒く染めて「増毛」って本当?(サバンナ)

東スポみたいな質問すんなよ!)でも剛くんはえらい。「本当です!」と正直に動揺する事なく答えてました。
(実際はウソで番組を盛り上げようと本当ですと言ってしまったようだ)
でも、生活習慣とかは変えて努力してるそうです。さらにスカルプDを使って髪の毛が復活したと。宮迫さんも髪の毛が復活したと。
スカルプDは嬉しいよね。番組内で商品名言って貰ってるんだもん。

★今年、こいつはクズだなぁと思った有名人(実名)は?(有吉弘行

中居/居ないと言い「有吉だ」と。スマスマで付けられたあだ名、「ニセSMAP」に凹んだという。マツコ大爆笑。
さんま/紳介と言ったが、本音ではないようだった。若い頃の「いわしさん」と呼んでたプロデューサもネタなのか。
木村/カフを使って証言。視聴者には聞こえない。「理由は小道具でピシピシ殴られて稽古中に。ちゃんとしろってか・・・ビシビシと。オレ本当に(クズだと)思ったんですよ」
《(今年でなく)今まで》を考えて名前をあげたようですね。スタジオがどよめいていたもんねえ。聞きたかったわぁ〜〜。誰だろう〜〜。
(ネット噂では欽ちゃん:お稲荷くん、まだ後引いてる? そんな器ちっちゃくないでしょ。他:蜷川幸雄説あり)
草磲/ライトな証言での江頭さんは却下されちゃった。ビンタしてバイトだって逃げちゃう人ってさぁ。(爆)あれってアドリブなのね。
香取/カフを使って証言。ポーズを取ってまでやってくれたけど、分かんなかった。ポーズを取るたび芸人がビビって止めてた。誰なんだ?
(ネット噂では静ちゃん:ああ、成程ね。バーンじゃない方だ)ビビるほどかなぁ? 他にも女優という噂あり。
中居/カフで再度証言。理由はと聞かれオチを取って怒られたとか。これも芸人がビビっていた。誰なんだ?(ネット噂では三枝さん:アイラブ爆笑クリニックでオチ取って何か言われたとか)
有吉/お前も言え!と攻められて、ヤバい名前を上げたらしい。(ネット噂では田代まさし)これはカフいらないでしょ? 芸人さん同士じゃまずいのか。
あ〜、なんと想像力をかきたててくれる番組でせう。
稲垣/そういうとらえ方をしないようで、目の前のサバンナ・高橋さんにイラっとするって。名指し
面と向かって言われた本人凹んでるしね。
まぁ〜終始つきません〜〜。

■(視聴者の投票による)途中結果・不誠実は「さんまさん」、ダントツに返り咲き。

★(中居&木村)2人はいつから仲良くなったんですか?(AKB48・板野&高橋)

2人は仲が悪そうに見えてるとか。
剛、慎吾ペアが無理してフォローしてるので反対に怪しいと(お約束ですよ!)
キムタクもライブで中居くんと背中合わせした時、ファンから声援が上がった時に何か感じたようだ。
(不仲説かぁ。ツートップって必ず不仲説が出ちゃうんだよね。うぅ!)
AKBの2人も背中合わせみたいと・・・・。用意したBGMを流したら、また♪ゴーストだよぉ。それを流しちゃいけねぇよ!
吾郎ちゃんが渡部さんの元へ行っちゃってました。がキスはしなかったけど。(なんか催眠術の番組のようだった)
その後、具志堅さんにも(何故か女性にはいきませんでしたね)(笑)

中合わせが出るかのSMAPの曲メドレー。(渡部さんが写真を撮りまくるってこれがコラボだという)
♪セロリ〜蒼いイナズマ〜夜空ノムコウ(《夜空》は具志堅さんのリクエストだって)

♪夜空のムコウで背中合わせ見れたね。中居くん、嫌がってたの、照れてんだよね。こんな場面でさぁ。わかる!わかる!
渡部さん、二人のツーショットあまり上手くなかった〜〜。(ゴメンナサイ)

しかし、生放送ってキビシイ〜![E:bearing]

■(視聴者の投票による)最終結果・不誠実は「稲垣吾郎。さんまさんを超えちゃったよ。

吾郎さん、キスし過ぎでしょう! もう!やり過ぎだよ。罰ゲームじゃん!
うまくすり抜けてチョ! ある意味ミラクルですが。

「熱々おでん」より「ザリガニ」選んだ吾郎さん。(何故だ!)
事務所からもOKが出てるという、例の曲でザリガニが顔に〜〜〜〜!強烈に食いついたぁ!
なかなか離れないザリガニにザリガニ担当の出川さんも焦ってたよ。
稲「誠実な僕は見えましたか?」と意味不明。痛そうだったなぁ。

カフ使うような企画は、面白くないぞ! 視聴者だけおいてけぼりだわ。
吾郎ちゃん、ある意味、ナイスでした。[E:cherry]