嵐にMerry ダメ出しmas!〜ニノのお腹はポニョみたいだった。

Arasiya1211

クリスマス特別版! 嵐にMerry ダメ出しmas!

アニキからダメ出しの嵐!
5人で反省会しやがれSP!

ダンディズム相談所セットなのにファザーがいない。
相「ファーザーが不在ですよ」
嵐メン「ホントだ! ファーザーが不在だ」
潤「じゃあお疲れした!」と帰ろうとする嵐メン
ビ(ビビる大木さん)「嵐の諸君、メリークリスマス!」
に「下来りゃいいじゃない!」
空いてる5席に嵐が座る。
潤「フルーツあるよ!食う?
ビビるさん、嵐にCCDカメラの説明をする。
各席にCCDカメラが設置してある。
相「これ、俺らで調節するの?
ニ「仮にもゴールデンだよ! この番組」

ビビるさんが番組の説明をする。
翔「Merry ダメ出しmasは触れた方がいいんでしょうか?」
ビ「何だ櫻井! タイトルに文句があるのか? 偉くなったのぉ!
今まで出演したアニキから嵐にダメ出しが入ってる事を告げられ、
嵐「え?」
ニ「だってみんなスゴイ楽しんで帰ってくれてましたよ」
翔「ありがとうございましたっていうテンションだったけど」
ビ「この師走の忙しい時期に苦情が届いてんだよ!」
翔「それが本当だとしたら大問題ですね
再びビビるさん説明に入る。
その間、智くん何やらカメラで遊んでる。
ビ「CCDで遊ぶんじゃな〜い!」(爆)

1★八嶋さんから翔ちゃんへのダメ出し

翔「マジかよ!」
七変化でのエチュード・河口湖殺人事件での《どんだけ刑事》時のおネェ翔の「好き〜〜」連発VTR。
「(ビビるさんが読み始めて嵐ガッカリ。本人仕様だと思ってたらしい)

 ★こんばんは八嶋智人です
 みんなとやったエチュード
 とっても楽しかったよ ただ・・・
 女装に扮した櫻井くんが俺に
 「好き〜」って言った瞬間から
 俺の用意してきた台本が破壊された
 危うく全カットされるところだったよ
★」

ビ「さぁ、5人で反省しやがれ!」
ニ「なんなのこのコーナー!」
相「逆にナイスプレーでしたよ」
翔「お言葉返すようですけど、なかなかのハードルでしたよ」
潤「むしろ、よくオンエア出来たなぁっていう感じでしたよね
ビ「松潤、今何て言った?」
潤「むしろ良くオンエア出来たな」
ビ「松潤、八嶋アニキからお前にも来てるんだよ

「★松潤
 何としてもエチュード
 カットしようとしていただろ!
 ああいう態度はやめろ!
★」

5人で反省・・・
潤「すみません、本当に無かったことにしようとしました
翔「果敢な行動は必要だと思うよ。ケガを最小限に抑える…あんまりボロボロになちゃってもたみたいなとこあるじゃない」
ニ「しょうがない行為だったと思うんですけど」
ビ「ラチが明かないな〜」と次に・・・・。

2★吉川孝晃司からニノへのダメ出し

ニ「吉川さんてのは凹むわ・・・仲良くなれたと思ったのになぁ」としょんぼり。
ロックな独身ライフ・公園での筋トレのVTR。
ニノの腹筋を1個に割るシステムが問題に。ニノの赤ちゃん腹。

「★こんばんは
 吉川晃司です
 皆と公園セットでやった筋トレ
 とても楽しかった ただ…
 ニノが見せてくれた
 あのお腹はヤバイんじゃないか?
 とてもアイドルとは思えないくらい
 ポヨンポヨンだったぞ
 あれから少しは鍛えているのか?
★」

ニ「あれ? えっ? え?」とキョロキョロ。
相「で、終わりかな?」
5人で反省・・・
1個のシステムでいいよなって言ってると、
ビ「見せてみるか? もう1回
ニ「全然いいですよ」
僕はここまで成長しました!」とニノの生腹公開!
嵐メン「キレイ」相「色がいいよね」
ビ「ニノ、あのまま維持してるって事だな?」
嵐、(1個のシステムは)維持が大変なんだよねって話で進めて行く。
智くん、この1個のシステムは僕が作りました!みたいな顔してると。(トレーナーのようだと翔ちゃんに)
智「(ニノの腹を触って)ちょっと湿ってるね」(爆)

3★綾小路きみまろさんから相葉ちゃんへのダメ出し

相「マジか〜、結構あの回、頑張ったのになぁ
おばちゃん完全攻略法・超即興漫談でのVTR。まさまろが1人で漫談してる。

「★こんばんは
 綾小路きみまろです
 相葉さん
 先日の漫談
 初めてにしては上出来でした ただ…
 川柳の上の句に《中高年》という言葉を
 むやみやたらに使うのは感心できません
★」

5人で反省・・・
何か言っとかなきゃって、気が焦って何度も使っちゃたと反省。
ビ「相葉、一句作ってみろ!
相「一句を作れと、今」
相葉ちゃんの考え中にその間、メンバーはフリートーク
途中何故かフリートークに参加する相葉ちゃん、
翔「参加しなくていいから」(笑)
相「(浮かばないらしく)モノボケでもいいですか?」と。
相「いきます! アッ、プルプルプル(リンゴを耳に)もしもし・・・  パイナ、プルプルプルプル(パイナップルを耳に)あっ、もしもし相葉ですけどもきみまろさんですか…」
ビ「バカヤロ〜!
相「すいませんでした〜」と凹む。

4★小栗旬さんから智君へのダメ出し

翔「小栗くん智君の事好きなんじゃないの?」
旬君がお尻が好きのトークで下ネタキャラを討論してるVTR。

「★こんばんは  小栗旬です
 皆と同世代トーク楽しかったです ただ…
 オンエアを見て
 皆とのおしりトークをあれだけ使われていて
 俺をこれ以上
 下ネタキャラにするのはやめてくれ!
 嵐のリーダーとして 大野くん
 そこんとこどうしてくれるんだ!
★」

5人で反省・・・
智「代表ですか? コレ・・・・すいませんでした!」と頭を下げた。
翔ちゃんが旬君もさることながら、潤君もおしりについて熱弁していた事を指摘。
ビ「リーダー最近何フェチだ?」
智「最近?」
ニ「何か流行りがあるんじゃない? フェチには」
潤「改めてこういう所いいなぁ、みたいな」
智「最近ね、うなじフェチかもしんない。触りたくなる!
翔「いつ頃から気になったの?」
智「今年の春ぐらいから」(笑)

5★大泉洋さんから松潤へのダメ出し

「そうだったのか北海道」教室での授業VTR

「★こんばんは  大泉洋です
 先日はお世話になりました
 収録は大変楽しかったのですが
 最後に紹介したバウムクーヘン
 あれ以降 新千歳空港売店
 《大泉さんはココで買ってます》と書かれてて
 恥ずかしくて売店に近づく事もできません
 どうしてくれるんですか
 あと
 僕のあげたゴルフボールは使ってくれてますか?
 松潤はTシャツ着てくれてますか?
 母が松潤のファンなので
 できればTシャツ着てる姿を写真に撮って
 実家に送ってください
 それじゃあ
 セット回転しやがれ!
★」

振り向く嵐。セット回転せず。
潤「しないよね

5人で反省・・・
ビ「ゴルフボールは使ってますか?」
潤「最近、ゴルフ行ってないんで」
ビ「家にはあるんだな!」
ニ「家には多分ありますよ、どっかに」 潤「ありますよ」 翔・相・智「・・・・・」
数人返事が無い事を問いただされ、翔ちゃん、松岡修造さんから頂いたTシャツはよく着てますって答えた、
ビ「ゴルフボールの話をしているんだ!

6★松岡修造さんから嵐5人へのダメ出し

翔ちゃんはこのオンエア5回は見たんだって〜。
どれだけオキニなのだ。
修造さんとの本気テニストレーニングのVTR。

「★こんばんは 松岡修造です
 前の晩から本気で準備をし
 本気で楽しませてもらいました ただ…
 『感じたまま踊れ』で僕に振られた際
 自分は踊っているのではなく
 顔で表現している状況だった
 つまり、ただの顔芸に走ってしまった
 そんな自分が情けなくて、情けなくて
 あれから毎日本気で
 反省の日々を送っております
 松岡修造でした
★」

嵐・爆笑
ニ「現状報告なんなの?

嵐からの今年最後のしやがれメッセージ

翔「嵐にしやがれをご覧の視聴者の皆様方、今年も8ヶ月間大変お世話になりました」
潤「お〜。ZEROみたい
翔「来年2011年も嵐一同、力を合わせて頑張っていきますので引き続きどうぞよろしくお願い致します。ではこの辺で」とペコリ。
相「4月から始まり、色んな事をやらせて頂き、色んなアニキの方にこう、色んな事を教わり僕らパニックを起こした事も何度かありました。来年からもぜひ、パニックを起こして行こうと思います。嵐にしやがれをご覧の皆様、ご覧になってない皆様、今後ともよろしくお願いします」とペコリ。
ニ「8ヶ月間有難うございました。今年も色々お世話になりました。来年もよろしくお願いします!」
潤「アニキだけじゃなく、未知との遭遇やダンディズムで色んな方達にこう少しずつ大人にして頂いております。来年も今年以上に色んなチャレンジをしていい1年にしていきたいと思っております。来年もよろしくお願いします! ありがとうごいます」
ビ「最後はリーダービシッとお願いします」
座ったまま、キョトンとしてた。
翔「今、無かった事にしようとしていましたね
ニ「黙ってれば分かんないと思って
智「来年も嵐はえ〜、4人とかではなく、5人でいきますので・・・
ニ「ネガティブな事じゃなくて」
智「ポジティブな事・・・そして来年はナントね、元日夜9時からですね、嵐にしやがれSP2時間半スペシャルをお送り致しますんで、ぜひ皆さん見て下さい!」
最後、相葉ちゃん智君と被っちゃう。
ニ「(相葉ちゃん指さして)合わせろや、そこ!