ひみつの嵐ちゃん★山田優さん嵐のニオイを嗅ぐ!

Himi12091

VIP ROOM――*

翔「(今回のゲストの方)色んな事やられてますよね?」
ニ「色んな現場で会うよね」
翔「歌って踊ってるよね」
相「俺らと同じフィールドっすね
翔「モデルさんもやっててて。女優さんもやってるか・・・逆にやってない事って何だろうね?」
松嶋「漫才ぐらいちゃう?
翔「見たことないわ」
潤「だから、印象大事ですよ」
中島「みなさん自信の方は今日おありですか?」
翔「俺に関しては基本ないですけど(自信)おありの方いたら挙手制で」(何で無いの?)
相「せーの!」
嵐メン「・・・・・・・」
相「いないですね」

★第一印象★
翔/ラップ上手な人
ニノ/何でも許してくれそうな人
相「優しすぎて、女の子がダメになっちゃいそうな人
智/黒い釣り人
潤/優しいドS(道明寺のV多いわ)

ゲストの山田優さん登場――*

印象につて…優しいドS
翔「同居するんだね、この言葉」
優「なんかこう、すごい気遣ってくれるじゃないですか? だけどなんかふとした時に『オイ』って言われたりとか、『お前さぁ』とかって言われると。あれ? さっきの優しさ何だったんだろうみたいな」
翔「自覚はあるんですか?」
潤「どっちも自覚はないです」
観客「え〜」
潤「『え〜っ』て言われてもね

翔「大野くんの黒い釣人・・・・」
智「なんか白い恋人みたいだね」(爆)
(衣装が黒白ストライプのジャケット、黒の蝶ネクタイで)
中島「レストランの店員さんみたい
ニ「最近ちょっと、たまたま見ちゃったんですけど、メイクするじゃないですか? (智は)自分でするんですよ。塗ってて、メイクさんに『これ黒い方どっちですかね?』・・・そんな黒くないのに黒く塗りだしたんです」
翔「実際そんなに黒くないんですか?」
智「はい!」
ニ「キャラクターで黒い人欲しいんですね
翔「黒い認定されてどうだったんですか?」
智「正直、すごく嬉しかった!

◆デキる女!? 山田優裏ワザデータベース

翔「確認しましょう。デキるんですか?」
優「デキます!」

■男心をつかむテクニック大公開
翔「我々はワシづかみにはされやせんよね」(ふざけた顔する)
相「悪い顔してんな〜」

★デキる女の料理の裏ワザ

翔「料理するの?」
優「します!」
翔「あんまイメージないな」
優「すごい言われます」
相「外食っぽい」
翔「フレンチ、イタリアン、イタリアン、フレンチって感じ」(笑)更に「パーティー、パーティー、ランチ、パーティ」
優「(笑いながら)ランチパーティ?
相「昼間から?」
実際は上京してから料理をやってるようで、料理本買ったり、メモとったりとしてるらしい。
相「デキる女だね
優さんの手書きのレシピを紹介
松嶋「嵐はこれ作ってもらったら落ちるわみたいな料理あんの?」
相「麻婆豆腐とか作られたらヤバいよね、(実家が)中華屋だから
優「そうなんだ!」
智「俺はメンチカツ。あれ作られたら気絶寸前!!

山田優が即興料理YOU作っちゃいなよ

スタジオにキッチンセット登場。
優さんは冷蔵庫の中の食材を知らされてない。ありもので料理。
即興で嵐が、お芝居始める。
潤「ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン!」特に潤くんハイテンションでお芝居してます。「来ちゃった!」
優「入っていいよ!」
潤「入ろうぜ!入ろうぜ!入ろうぜ!」嵐メンどやどや。
中「急に友達来た!」
潤「どうも嵐でーす!
優「嵐来ちゃった!
潤「お腹すいたな!」
優「何か食べたいものある?」
ニ「オススメ何よ!」
優「ゴーヤチャンプルとか作ります?」
勝手にニノが彼氏役を取っちゃう「作ってやんなよ、みんな腹減ってるんだから!
嵐メンあれ? 彼氏?
ニ「You、やっちゃいなよ!
中「彼氏いるけど他の男の子に振舞っても大丈夫なの?」
優「イイ?」
ニ「今日はいいよ別に!」
松嶋「彼氏にご飯作った事あるの?」
優「あります!」(旬君を想像しちゃった)
(嵐)他の4人の関係は、翔「和也君と同中(同じ中学)なんですけど」
翔「ココ(翔)とココ(ニノ)が仲良くて、ココ(相葉)とココ(潤)が仲良しでなんかコウなった(くっついた)」
ニ「でもね、俺あのストライプの子は初めて会った」
智「チョウムベッケスムニダ」急きょ韓国人に。
翔「『初めまして』が出た!」
ニ「何かの縁だからね」
智「カムサハムニダ(ありがとう)」
優さんシソを細かく切ってます。
ニ「『シソ切ってる』って韓国語で何て言うの?」(無茶ブリ)
智「シソォ ミズゥンナ」(爆)
潤「ウソつくなよ! テレビだぞ!

翔くん、優しいドSに料理を手伝うように促す。
翔「Sっちどう?
潤「まぁ、面倒くせぇけど、いいよ」と手伝う。
優「やさしい!」
相「Sっち、なんでもやってくれるんだなぁ」
更に明太子パスタを作るという。
翔「こいつ世の中で一番好きな食べ物・・・」
相「明太子なんですよ!
ニ「麻婆豆腐じゃないの?
相葉ちゃん、明太子しぼりをお手伝いすることに。
相「いつもの掛け声して」
智「め〜ん、た〜い、こッ!(鼻を鳴らす)」
その間に優さん手際よく作ってます。
潤「歌って踊りながら料理作れるの?」
優「(ニノに)歌って踊ってていいよ!」
ニノ、アカペラでA・RA・SHIを歌って踊る羽目に。
潤くんその間にさりげなくお手伝い。
中「あの二人気が合うね
ニ「どういう事だよ! 優! どうりであいつキラキラしてると思ったんだよ!」(潤君ラメ入り着てます)
明太子パスタ・ゴーヤチャンプル・豆板醤和えの3品完成!
Himi1209203

明太子パスタ
智「スゲーな!」
相「超ウマイんですけど」と大好評。
ゴーヤチャンプルも大好評。
だけど、キュウリの豆板醤和えは嵐には辛すぎたようだ。
みんなしかめっ面になってる〜。むせてるし。
ニ「みんな超ウマがってるじゃん!

■デキる女の男を見分ける裏ワザ
ミルクのニオイがする人、赤ちゃんのニオイがする人が好みらしい。
翔「どうやって嗅ぐの?」と不思議そう。
仲良くなってハグとかした瞬間にふと感じるらしい。
でも好きになるとかそういう事ではないようだ。

松嶋「嵐におらんの? ミルクのニオイする人?
翔「嗅ぎ合った事ないわ!

嵐のニオイを判定って事で、目隠しされた優さん。
嵐のニオイを嗅ぐとな。

首筋のニオイを嗅いでいきます。
ニノ:全然しないってでも、いい香り。柑橘系っぽい香り。
潤:懐かしいお家のニオイ。昔住んでた家のニオイ。
相:タンス・・・・?。(ダメなニオイだって)
翔:墨?
智:(ミルクのニオイに)近い?
改めて額の匂いを嗅いだらダメだ!って。

1番好きなニオイはデコ以外は5番が好きと(智)。
1番苦手は4番の墨の人って。(翔)
目隠し取って大笑いしてる。

中島「1番最期だったすずりの方」
翔「改めましてこんばんは! 墨です!」と自己紹介。

お気に入り嵐は相葉雅紀くんでした。
相「マジ? ビックリした〜」肩をがんッ!と叩かれたのは初だったとか。
選んだ理由は、優「明太子を一生懸命手伝ってくれたり懐かしいニオイが…」
相「タンスの?
中「Mr.ミルクはダメ?」
優「ダメじゃないですよ!」
相「予想以上にダメージ大きい」(笑)