12月10日はA.B.C-Z★塚田僚一くんの誕生日です♪

Happy1

今日は

A.B.C-Z塚田僚一くんの

誕生日です。

おめでとうございます!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

1986・12・10 O

☆ 24 ☆

塚田僚一 :お名前の判定★

祖先運 ○ 17   度胸があり少々のことでは動じない強さがあります
個性  ○ 15   努力すればどんどん伸びてゆくことができます
社会性 △ 19   才能・実力があるのに、なかなか大成しない傾向があります
環境運 ○ 13   多彩な才能を恵まれ、いろんなことにチャレンジできます
総合  ○ 32   若い間はできるだけ自分のやりたいことを優先し、出費を惜しまないで下さい。夢を持ち、具体的に夢を描く時間を継続的に持ちましょう。意外なときに幸運に恵まれ、資金の手当てができる機会がきます。強運の持ち主ですが、生かすことができるかどうかはあなた次第です。遊びもできる限り本格的にやっておけば、自分の幅が広がって成功への素地となります。

塚田僚一さんと同姓同名の人にしか要らない情報ですね〜。

ラフィット ロートシルトでお祝いです。