ぷっすま★タッキー&翼・・・江頭2:50恐るべし

Pussuma

昨日アップできなかったんです。ココログ…・私だけだと思うけど。
遅れながらのアップです。

23日のぷっすまタッキー&翼だった。

豪邸でのお宝探しでした。
タッキーはユースケさんと。
翼くんは草磲君とペアを組んで宝探し。

ジャニーズだろうとお色気を用意してくるこの番組が好きだ〜〜。
でも渋いね。岡本夏生さんは渋すぎる。

今回久々の江頭2:50さん。
草磲君との対決を楽しみに待ってたのに、現れたのはタッキーとユースケさん。スゴイ文句言ってたね〜。
「草磲を待ってたのに!」って。
ある意味ライバルなのね(爆)。

アントニオ猪木とプロレスで勝った事のあるタッキーと勝負って事で。

スーパーホールドやら、技をかけて江頭さんをノックアウトしようとしてるんだけど、江頭さんもマジ。
タッキーも笑いながらもマジでした。
バックドロップで決めたかと思ったけど、カウント2でしぶとかった〜。
何故か江頭さん「プロレスなんか面白くない! 相撲だ!」と申し出て相撲対決に。
まさかの江頭勝利! タッキー、背中から落ちてったもんね。危ないなぁ!

なんとタッキー&ユースケに土下座しろって。
「(タッキーが)凄いんだろ!」と言って記念写真撮らせてたり、屈辱〜〜〜(笑)
どうか宝をください」って土下座させちゃった。

大川興業 > ジャニーズだ!」って公言してた。
ある意味凄い江頭さん。
ジャニーズのタレントをこうも扱うタレントは彼一人だろう。

土下座して手に入れた宝には1万円が。
これがビックリ箱のハズレだったら泣くよね。

結局、この江頭パワーがスゴクてどっちが勝ったか忘れちゃいました。

多分タッキー&ユースケチームだったかな?
スッ飛んじゃったわ。前半何やったかもスッ飛んだ。

スタジオで締めの時も江頭さん、草磲君の顔をビンタしておいて「バイトの時間だ〜」って走って逃げてった。
草磲君も慣れたもんで怒りもしないよ。
ある意味凄い番組だわ。

来週はまさかのキムタクVS江頭対決だ
ぷっすま、恐るべし。

今週はタキツバ沢山出てたね〜。
フレンドパークやら、Hey×3やら…。