11月17日はTOKIOの城島茂さんの誕生日(〃 ̄▽)/\(▽ ̄〃)

Happy4

今日は

TOKIO城島茂さんの


誕生日です。


おめでとうございます!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆


1970・11・17 O

☆ 40 ☆

城島茂 さん:お名前の判定★
祖先運 △ 19   才能・実力があるのに、なかなか大成しない傾向があります
個性   ○  8   我慢強く最後まで諦めない忍耐力を持っています
社会性 ○ 18   機転を利かせて交渉を上手にまとめたり、自分から行動を起こして道を切り開いていけます
環境運 ○ 17   度胸があり少々のことでは動じない強さがあります
総合  △ 27   自分が味わった初めての成功にとらわれてしまい、それよりもはるかに大きな成功への選択肢を選ぶことができません。行き詰ったら、一度頭をリセットして、謙虚に人の意見を聞くことです。強情さは損につながりますので、年長者や友達のアドバイスを大事にして下さい。不器用なところがあるので、あれこれ手を出さず、1つの分野を極めましょう。恋愛運は人よりもやや遅れてやってきます。

城島茂さんと同姓同名の人にしか要らない情報ですね〜。

シャトー・ラトゥールでお祝いです!