ひみつの嵐ちゃん☆戸田恵梨香さん〜りょうさんと飲み仲間

Himitoda

前半のVIP ROOM 第一印象は

潤くん・完璧な人
翔ちゃん・フォロー上手な人
相葉ちゃん・ハッピーな人
智くん・メンバーの中で一番気になる人
ニノ・もう、お互い役名で呼び合うのやめませんか?

って事で戸田恵梨香さんでした。

智くんの印象について「謎というか…どういう人なんだろうっていう予想がつかないというか想像できないというか
智くんのポーズにイチャモン付ける嵐メン。腰に手を当ててる。
ニ「今日のTシャツもさ・・・表情全然分かんないからね」(白黒のアーティスティックな顔のイラストだが)

翔「今も役名で呼んでるの?」
恵「そうなんです。おにぃって呼ばないと気持ち悪い自分もいるんですけど、もう2年くらい経ってるでしょ?」とニノに同意を求める。
ニ「そうなんだよね」
松嶋さん「二宮の『にぃ』と思えばいいわけやん」とアドバイス
潤「変わってねーじゃん」
普段は恵梨香って呼ばれてるらしいが、ニノは「恵梨香」とは呼んだ事はないと。
中島「相葉くんだったら何と呼べる?」
相「エリーっ!て」
翔「ハッピー感出してきたな」(ハッピー相葉です)

今までの作品の紹介&略歴・『スペック』の番宣もよろしくでした。

★タレコミデータベース★(共演者等の証言から)
女優りょうさん・一緒に展示会に行ったり飲みに行ったりと仲が良いとか。《2人で食事をした時「先に帰ります!」と言われた。ひきとめようとしたら、「もう、いいですよね…」と目で訴えられた》
嵐に本当かどうかと聞かれて「ほ、本当ですけど・・・」と。
翌日早いのに、なかなか帰してもらえなかったという、りょうさんの酒グセの悪いことを暴露。
翔「なかなか帰してくれなかったんだ」
恵「アネゴはですね」
相「二人で飲みに行ってて先帰るって事は、りょうさん1人になるわけだよね?」
恵「はい」
相「『一緒に帰ろうよ』とは言わなかったの?」
恵「『いや、私はもう一杯飲みたい』って」
とんでもない誤解を招くような発言も。
恵「りょうさんはいつも昼間から飲んでますね
潤「いつもじゃない」とフォロー!
翔「そんなワケないだろ」
ニ「オフの日はとか付けないと」焦る恵梨香さん。
恵「オフの日は…もう、りょうさん、ごめんなさい!

加瀬亮さん《映画の話をしていた時、いつか『ドロドロの恋愛モノがやりたい』と言っていた。きっとニノと一緒で変態な人だと思います
ニ「この人やっぱおかしいんだよ頭が…この人ね、俺の認識を変態っていう変換をしてるんですよ」
恵「なんか加瀬さんはだいぶ…ニ・ノ・(初ニノ)が好きみたいで、ずーっとニノの話をするわけですよ」
結局、似たもの同士って事で「加瀬君も変態なんですよ」って。

山根マネージャー・ニ「マネージャーの写真出るって斬新だな!」
《17歳の時、筋トレのしすぎで疲労骨折した。そんなバカみたいに筋トレしなくても・・・》
筋トレ好きだった恵梨香さん、17歳の時の日課は、1時間走って、1時間筋トレをしてたらしい。
ハワイのホテルのジムでで走ってたらグキッとなって日本に帰って診察したら足の甲を疲労骨折してたという。
松嶋「でもさ暇やんか? 筋トレの間って何考えてんの?」
翔ちゃんは「間が暇」ってのがよく掴めないでいた。ニノは賛同。
智「ロッキーのテーマとか聞いてみ
潤「ロッキーのテーマ聞いて腹筋やってるんですか?」
智「やると、盛り上がってくる、最近はやってないけど」
翔ちゃんがロッキーのテーマを口ずさむ。
智くん、それに合わせて気分を紅潮させ腹筋開始。(笑わせてくれますな)
相「ロッキーになった気持ちになるよ」

竜雷太さん《戸田さんは餃子を食べる。餃子を死ぬほど食べる。》
役柄の事でした。(役柄で凄い食べてますね)実際に好きみたい。
戸田家では毎週土曜日、みんなで手作りした餃子を食べていたという。

翔ちゃんプレゼンツ・お勧め餃子
「イキイキ・ギョーザ」(栃木県宇都宮市餃子の大激戦区のお店。70種類のメニューがあるという。
111
翔ちゃん「チョコレート餃子」「ヨーグルト餃子」とか変わり種を紹介している。
ニノは違うね〜妙なのをすぐに発見する。
翔「さすが名探偵、よくココに気付きましたね〜」と。「狼怒る餃子」だって。他には「猿怒る餃子
松嶋「69番誰ですか?」
翔「(たま子さん餃子)たま子さんが作った餃子です
相「たま子さんが休みの日はどうすんだよ」
翔「しず子さんが作ってくれる
店の70種類のメニュー全て揃えた。これは凄い。
★きき餃子★
恵梨香さんは納豆を当てた。
潤「何か出てるんですけど!?」
113
松嶋「顔面出てます」小魚の顔がこんにちは〜。これをニノが挑戦。泳いでる餃子(ワカサギ)と当てた。
お店の人ナイスです。「ワカサギちゃんが・・・」と説明。
智くんはピンクな餃子で「タラコ系だ、タラコ玉ねぎ餃子ってありますか」と言ったが、正解は「猿怒る餃子(らっきょう、タラコ入り)」だった。

みんなでそれぞれを試食。
子だくさん餃子(いくら・タラコ・カズノコ入り)やら、
潤「これ、カレーっぽくねぇ?」とカレー餃子やら、狼怒る餃子(サメの肉入り)いろいろ。
相「みんな〜、あった。たま子さんの餃子あったよ!
たま子さん餃子とはスクランブルエッグ入りの餃子だった。
翔「たま子さんって人の名前じゃなかったんですね…玉子さんでした
中島「じゃあ、しずこさんはいらっしゃらない?」
翔「しず子さん、ごめんなさい居なかったです

お気に入り嵐は★智くんだった
やっぱり謎だったなと思って。どこがツボなのかイマイチ読み取れなくて、もうちょっと知っていきたいな!と思いました