知念くんは先輩、大野君が大好き。

Satoshi

Hey!×3でNYCがゲストだったんだけど、見てみたい動画コーナーで、知念君は先輩の17歳の時の動画を希望してた。
マッチ、松潤、kinki、大野君の各貴重な動画が見れました。

山田くんはサッカー絡みの動画で、バレーン実況「灰皿替えて〜」の空耳動画とその他。
中山君は動物絡みの動画。犬を異様にからかう猿と、トラを異様にからかう猿。

知念君の動画は★

★まず松潤金田一役の動画。
妄想シーンの中の一つが紹介された。ロシアと聞いて五木ひろしの曲が流れている部屋にいると、「ひろしや…」と声がする。
振り向くと「ひ、ろしや」と呟くMr.オクレさんが。そんなドラマだったっけ?

★マッチはハイティーンブギ。ガッツ石松さんと共演している動画

★大野君は「kyo to kyo」の舞台の動画。
牛若丸姿で横笛吹いている大野君が…登場。若い智くんが華麗に舞ってました。セリフはなかったけど。

★kinkiは「まけたらアカン」という番組の動画。
罰ゲームで泥をかぶってる君。凄い仕事してたんだね〜〜。

先輩の貴重なVTRでした。
山田くんはダウンタウンに貴重すぎて笑ってもうた? なんて言われて困ってた。
知念くんは大野君の映像が嬉しかったみたいで、ぜひDVDかブルーレイで焼いてもらえたらなと。