ひみつの嵐ちゃん★関ジャニ∞とマネキンファイブ

Arashityan1

嬉しいジャニーズ対決!

☆秋の勝負デート服対決☆
関ジャニ∞村上信五丸山隆平錦戸亮大倉忠義横山裕渋谷すばる安田章大

中島「向こうの方が若いからかな新鮮!」の声に嵐ブーイング。
関係性はほぼ同期。

村「(指さして)先輩やんか!」
村上君がニノ&相葉ちゃんと同期。
相「買い物とかよく行ってたもんね」
横「僕と相葉で買い物行ってヤンキーに何回も絡まれました。そん時の相葉の足の速さといったら尋常じゃないですよ」(笑)
関ジャニ∞の私服の話になった時、相葉ちゃん「昔ね、村上はね、セカンドバックを持ってるって俺らの中で有名になった話があるんですよ」
翔ちゃんも「皮ジャンにセカンドバック持ってた…」と。
今回は∞の皆さん、東京仕様で参戦。
安田君の帽子に目がいき「完全にモスクワバージョン」って。
横「翔君とドラマで共演している時に、私服は見てるんですよ。もの凄く覚えてるのはジーパンの偽物のスェットみたいなの履いてきたな思って」
更に「カウントダウン(コンサート)の時松潤は異才を放ってるよな!」
村「なんか海外の空気するもんな」
横「ほんま待ち時間に『ヘロー』って言いそうになった…」
∞さん、負ける気はしないと言ってます。
横「僕らが勝ったら『ひみつの関ジャニ∞ちゃん』でよろしくお願いします」とぺこり。
更に勝ったら∞のアルバム『∞UPPERS』の宣伝を「嵐」がしてくれとお願い。
横山君に「VS関ジャニ∞でも可!」なんて言われてる。乗っ取りを考え中!?

1VS1方式での戦い。

1回線★櫻井VS大倉
翔くんは・黒のニットジャケット・白のVネックTシャツ・ダメージデニム・レザーレースアップブーツ。
忠「TVで観てたんですけど、翔くんの事、結構鼻で笑ってた部分があったんですよ…今回はちょっとヤバイですね」
ポイントはニットジャケット、デートの行き先は横浜。
渋「家庭教師の先生みたいな」
大倉君は・ベスト・赤系チェックのネルシャツ・デニム・黒のハイカットスニーカー。
ポイントはウールベスト、ニノ情報で大倉君のネルシャツ好きはお見通しだった。
負ける気がしないと強気の大倉くん

そこへお客さんの土屋アンナさん、冨永愛さん、ヨンアさん・西川史子さん、はるな愛さん登場。

翔・上品コーデ◎『土』/首元つまりすぎ『冨』/特徴なし(無難)『西』、何故か「下着、何履いてるかによるよね〜」って話になる。
なで肩の体型から西川センセ「矢印みたい」更に髪の毛まで「ちぢれ麺風」だって言ってるよ、失礼な!。チャルメラのBGMいらないって!
忠・独りよがり『西』/不安のかたまり『愛』/無理してる『西』、
横「(大倉君に)無理してるなら言ってくれよ!」と声をかける。
ベストを脱がされた挙句、言われたのは「羊飼いのペーターくん」扱い。
∞「お前は大倉やから大丈夫やぞ!」と励ましの声がぁ。
お会計★全員「嵐」で翔君の勝ち!
アンナさんに「嫌いですね」と言われた大倉君。凹む〜〜。
大倉「1人にして欲しい…」とぽつり。
嵐まずは1勝。

順番決めの控え室:翔「このトーンでトントントンって行けちゃうんじゃない?」と余裕のお言葉。
ニノ「錦戸来たら皮ジャン対決だよ!」と亮君は絶対皮ジャンで来ると断言。
∞は翔ちゃんがVネックで勝ったからと唯一Vネックの錦戸君で行くことに。

2回戦★二宮 VS 錦戸
ニノ・茶系のレザージャケット・紫のVネックニット・ブラックデニム・スウェードZIPブーツ。
「ちょっと攻め方ちゃうやん、今回」と∞の声。
錦「(完全に読まれてるので)どうしよう!」と助けを求めるような声。
錦戸・黒のライダースジャケット・ネックレス・黄色系VネックTシャツ・ダメージデニム・黒のスニーカー。
ポイントはふだん通り。
錦「ダイナ好きです」緊張しちゃって言葉が意味不明だ。
Vネックを見せるか見せないかで悩んでいると、潤くんに何度も「見せない方がいいんじゃない?」と言われて、錦「うるせぇ! マジで」ってキレた。

ニノ・Vネックが似合わない『土』/(ニット)嫌な色『土』/(色で更に)欲求不満『西』、
横「ニノ、欲求不満なんや」
錦戸・好きな格好『愛』/ネックレスはYOーYO系『土』/(ポケットに入れた)親指出しNG『冨』、
錦「(小さい声で)はい、スイマセンでした」と。カメムシのTシャツ『西』
お会計★嵐1対4∞で錦戸君。
男らしさが勝敗のポイントだけど、ヨンアさん、また言ってます「顔はこっち(ニノ)が好きなの」
亮「勝っても嫌やな、傷残る
嵐1対1関

3回戦★大野 VS 安田
智・デニムジャケット・チェックシャツ・プリントTシャツ・ブラックデニム・白のハイカットスニーカー。
本人、モニター見て「すごいシンプルだな」って。初めて気付いたよ。
テーマは無視で「デートは行きません」って。はちゃ〜〜。
横「デート行かへんとかアリなん?」(爆)
章・緑系のボアベレー・黄色系チェックのボリュームブルゾン・Tシャツ・赤系サルエルパンツ・ボアブーツ。
松嶋「この子個性的やな」
並んで、智「こうやってみたら俺、なんか安田君のマネージャーみたいだよ」
女性群「何これ!」の声に「どっちの事?」
西「どっちも要らない!」両方ムリと。
智・(袖まくりを指摘され)中坊ファッション『冨』/(ジャケット脱がされても)特記事項なし、と『西』/(もういい年なのにねぇ)今年30歳『西』、
章・熱帯魚のイメージ『西』/(歩けないよ一緒に)一緒はムリ『ヨ』/大阪限定『西』
個性有りと無いのとの選択肢に土屋さん「キチ〜な(キツイな)」
章・黄の格子と赤のパンツは◎『冨』西川さん、襟が安眠マクラだって。キチ―な
お会計★嵐4対1∞で智君
冨永さんはどっちもイヤだったんだけど、服がマネキンに似合ってるって事で嵐にしたのだって。
章大くんに、土「3歳の子が来てたらまだ良い」
愛「占いのできるお姉キャラ」
安「これは立ち直れないですね
横「傷つくの嫌ややからここからフリートークせえへん?」
嵐2対1関

横山君、順番を決める時、ここで既に仲間から服を否定されている。

4回戦★松本 VS 渋谷
潤くん登場したら、丸「コーンスープとか飲んでそう」
潤・紫系カーディガン・タイ・茶のチェックベスト・タッターソールシャツ・リペアデニム・ウィングチップシューズ。
デートの場所は青山のカフェ。
翔「雨天決行! 雨天決行!」(笑)
渋・ビンテージジャケット・ユーズドTシャツ・カーゴパンツ・スニーカーの全身古着コーデ。
デートは原宿のショップ。
何と古着というのに80万のジャケット!
すばるくんに嵐メンが群がる。引っ張られキレる。
潤・教師をイメージ?『冨』/(ジャケット脱がされ)ジャケを脱いだらスゴイ好き『ユ』/(ネクタイは頭に巻くと)酔っ払い?『西』。
渋・80万に理解不能『全員』!!/うす汚れたネズミ『西』/嫌いですね『土』。
愛さんに帽子で弄ばれて散々。
お会計★全員嵐で潤君。
潤くんの服は好評でした。
中島「(渋谷君のこと)しゃれこうべがいるけど…」ひでぇ。
渋「喜怒哀楽のどれか分からないですね
嵐3対1関

5回戦★相葉 VS 丸山
相・ボアジャケット・VネックTシャツ・相葉丈のクロップドパンツ・ボア付きシューズ。
ストールは評判悪いかもと、ポケットにしまった。チョイ見せスカーフ風。
横「オシャレやわぁ〜」と何回も言うので、
相「馬鹿にしてるだろ?」
横「ホンマに今憧れている」(爆)
丸・ジャケット・VネックTシャツ・パーカー・コットンパンツ・タッセルシューズ。
ポイントは純一風靴下(履いてるのが見えない靴下)。
潤「オマエ普段そんな格好してないよね?」
彼女の前でしか着ないというコーデさ。
ジャケットはレオパード柄
相・常連が相葉丈を説明してる。(丈を)何で上げんの?『土』/靴&ジャケット◎『冨』/(隠したストール)ゴシゴシタオル『西』、
顔から作ってる丸・(レオパードを)「やらしくねぇ?ってギラつきすぎ、靴が嫌い『土』/ワキ汗チェックされてる。でもセーフ。ジャケットにパーカーって嫌い『西』/靴下サイテー『全員』、ヨンアさんがパーカーなしなら好きと言ったので脱がされる。良くなったけど、バブルの香り『西』って。
お会計★全員∞で丸山君。
パーカー取って勝った感じ。脱いで正解だった。相葉ちゃんの方はボア付きが鍋食べた時汗だくになるかなって。
嵐3対2関

嵐は人数に達したのでくじ引きで決めてる。
松本くん来て欲しくないだの、大野君に当たれば良いだの☆※×△…

6回戦★大野 VS 村上
智くんはそのままの服装で勝負。
村・フード付ダウンベスト・ウエスタンシャツ・カットソー・カーゴパンツ・レザーシューズ。
デートの場所はUSJ。
翔「セカンドバックどこに置いてきたの?
村「デート行くのにセカンドバック持って行く訳ないやろ」
横「社長とかに会う時よく持ってきますね」
Himi29
女性陣から大野マネキンに対して「何でコレにしたんですか?」って失礼な〜!
村・(浪花のサラリーマンみたいで親近感◎『愛』/(子供いそう)日曜日のパパ『冨』/ひざ掛け柄ベスト『西』/又上着脱がされて、特徴なしって言われてヒゲ跡まで言われてる。
横「あんまり言い過ぎるとこいつツバ吐きますよ」更に残念なワキ汗『冨』。
Himi28
お会計★嵐1対4∞で村上君
村上君、バランスが良かったという評。
智「プラマイゼロになった」
売れ残りシールと売約済シール両方。
嵐3対3関

7回戦★櫻井 VS 横山(クイズショウ対決)
翔ちゃんそのまま。
横山君にスタッフ男性3人「オォ〜!」と。
横・シャツ・ニットタイ・クロップドパンツ・サンダル(はは)
ポイントは健康をアピール。
中島「デートは…」
横「どこ行くと思います?」と質問してるし。(爆)
ラーメン屋に行くらしい。
強気の不安点ナシ!
横・(コノ格好で来られたら笑うっしょ!)爆笑、漫画のキャラクターみたい、(サスペンダー)キテるねぇ!!『土』と散々。
お会計★嵐3対2∞で翔ちゃん
嵐4対3∞ で嵐チーム勝利!
横「早めに楽屋に戻りたい、今
横山君、負けたけど土屋さんは「面白い、毎日楽しそう」
ニノ「服の要素が一切ないんだけど!」

嵐と美女たちはデートへ〜。
松嶋「関ジャニってダサかったわよね〜」世捨て台詞〜。照明も落ち…残された∞。
リベンジを誓うんだけども、完全に折れちゃってるスバル君、ごめんね。また来てね。


来週は草磲君のドラマがあるのでお休みですね。

次回は戸田恵梨香さん、マネキンは小栗くん
二宮杯はやらないのか