ぷ、ぷ、ぷ、ぷっすま!

Sma1

夕べ、ぷっすまの総集編みたいなをでランキング形式で紹介していた。
そういえば、最近は見たり見なかったりで、好きなコーナだったら見る!みたいな感じだった。

前は毎週欠かさず見てたんだけどなぁ。
ビビり王なんか最高に好きだったし、物件宝探しもワクワクしてた。
豪邸も見れるし、ゲームも楽しめる。
一番好きなのがお絵かきコーナーだった。
草磲画伯の絵を見て笑うのが楽しかった。

でも、私は草磲君よりもユースケさんお目当てで見てた方かも。
エロに対しての正直さがイイですね。
よく巨乳さんが登場してたなぁ。この日も流れてたけど。
ユースケさん筆頭にテンション高いのよね、男性の出演者が。
ロケもあったね。ロケ好きな私はロケも見てたな。

草磲君のその日のテンションで番組の雰囲気が変わる番組
でも、そこがいいのかもなあ。
あのうだうだ感。
総集編見てたらよく分った。

ユースケさんも草磲君が本気で頑張って報われなかった時なんて、本気でフォローしてるし。
お互いをわかってやってる感じ。

結構、長い間続いてるね。何年放送してるんだ?
最初はどうかなって思ってた番組なんだけど、結構長寿番組でしょう。

何なんだろう、あの空気の流れが好きなのかもしれない。

相葉くんが村上君と一緒に登場した回も、磲スケが選んだ(何の部だか忘れたけど)2位でしたし。
今日は見てて、懐かしく思っちゃった。

PS 気まぐれなので、ぱたっと更新止まるかも〜。