キスマイブサイク

キスマイ ブサイク!?第5弾

冠番組のタイトルからしてすごいっすね。

ゲスト・サバンナの高橋さん。
二階堂くんは若手の芸人の声の張り具合だとか。それも空回りしている若手芸人だって(笑)。
胸には今までに獲得したブサイクシール(?)がずらり。

100万件突破・・・「キスマイ ブサイク」検索件数だって、くす玉割ってお祝い。
(番組名が浸透して嬉しいような、ブサイク説が浸透して悲しいような微妙ですね)

キスマイ7人が「自身のカッコいい瞬間」の映像を撮影、撮り方や台詞など演出は全て自己プロデュース。
それをファン以外の20〜30代の女性100人がランキング付けした形で発表していく企画のようです。

今回のテーマ:■元カノとヨリを戻すステキなメール

3位からの発表だった。

3位:玉森裕太

もう連絡は
とることないと
思ってたけど
やっぱりしちゃった。

元気してる?

おたがい会う時間も
なくなっちゃって
ちょっとずつ、
気持ちも離れて
別れる事に
なっちゃったけど

やっぱり諦められない。


離れてから
君の大切さが
改めてわかった。

もう悲しい思いは
絶対させない。

だから・・・

また前みたいな
二人に戻りたい。

メールより
今すぐ会ってちゃんと
気持ちを伝えたい。

会いたい・・・

2位:横尾渉

急にごめんなさい。

自分からマイコの事を
振っといて言うのは
我が儘だったり
自己中なのは
わかってる。

マイコがいたから
毎日が楽しく
過ごせたし、
苦しい事も
乗り越えれたのに


今になって気付いて、
自分の馬鹿さに
腹が立つし、
後悔でいっぱいで

今さらだけど、
自分にはマイコが一番
必要なのがわかった。


マイコを傷つけといて
言えた言葉じゃないけど

もう一度
付き合ってください。

1位:藤ヶ谷太輔(たいすけ)

久しぶり!


急に連絡して、
迷惑だったらごめんね。

あのさ、
うちら別れてから
半年たつけど、
やっぱりずっと、
まいこのことばっかり
考えちゃってる。


ずっと後悔している。

別れてから
大切さに気付くとか、
情けないよね。

俺から振っといて、
こんなこと言うの
おかしいのは
わかってる。

でも本当なんだ!


今からじゃ
もう遅いかもしれない、
難しいこともたくさん
あるかもしれない。


でも、俺にもう一度だけ
チャンスをください。



お願いします!


☆以上1〜3位 玉森くん、不満気だった。もっと上を期待してたようだ(笑)。


4位:北山宏光

急にごめん。


俺離れてからずっと
何やっても上の空で。

やっぱり自分の出した
答えは正しいのか
考えていて。


お互い忙しいからって。

ごめん。

俺まだ子供だった。

俺のこと
思ってくれていたこと。
いつも
支えてくれてたこと。
俺には
お前しかいないこと。

離れて気がついた。


今なら
絶対大切にする
自信がある。

もしよかったら
一回会って話したいな。


伝えたい気持ちが
まだ沢山あるんだ。

連絡待ってます。

☆左画面にメールの文字、右画面にメール打った本人の画像&アンケートに答えてくれた人のコメントが映されるんだけ

ど、上位3位までは好意的なコメントが多かったけれど、ここからは辛口多し。「連絡待ってます。」に対し、「勝手に待ってろ」「返しません

」「早く大人になって」

などなど。

5位:千賀健永(けんと)

元気?

何してる?


あのさ、
やっぱりお前のこと
忘れられないや。

自分から
言いだした事だし、
だからこんな事
よくないことだって、
分かってるけど、
なんかもう
好きの気持ちの方が
全然強くて
そんなことどうでも
よくなっちゃってさ。


やっぱりお前が好き。



やり直さない?


☆Mr,チャラえもん決定!・・・だそうです。出だしからコメントが「軽い!」ってのが多かった。
宮田くん、まだ残ってて顔面蒼白

6位:宮田俊哉

久しぶり!!

元気してましたかぁ??

ちょっと恥ずかしいん
だけど、最後まで
読んでくれたら
嬉しいっす!!

別れてから
3ヶ月経つね。
俺から振っといて
こんな事言うのも
あれなんだけど、

やっぱりもう一回
付き合わないか??

俺は
キミと一緒じゃないと
前が真っ暗で
何も見えないんだよね。

いつも二人で
ふざけあったりして
最高に楽しかった時の
事を思い出すと、、、
恥ずかしいけど
目から汗が出てくるん
だよね!!笑


まだ俺の事が好きなら
もう一度
付き合ってください!!

死ぬまで一緒にいて
同じお墓に
入ろうじゃないか!!

最後まで読んでくれて
ありがとう。

☆「最後まで読んだ時間返せ!」との総合コメント。悲惨〜〜〜。
「素直に言うのが恥ずかしい」と言い訳してる宮田くんに、藤ヶ谷くん「謝罪に恥ずかしいも無いだろうが!」と叱られてました(笑)
残された二階堂くん、「わからん、わからん」と、落ち込み半端ないです。

6位:二階堂高嗣(たかし)】画面は何故かギター持ってる映像(笑)

あんなに好きだったなんて

いい思いも寂しい思いもした

しってるか?

てをとりあって

まっすぐな人生を

すごそうな




☆「あいしてます」(上から読むと「あいしてます」あいうえお作文だったのね:キモッ)
総合コメント「もはや怪奇現象」だそうです。

二階堂くんまたもやBUSAIKU決定。

今回から、1位のメンバーから最下位のメンバーに「ブサイクスタンプ」でネームプレートに烙印を押すというルールに。
みんなで抑え込んでる図。

すごっ!ブサイク5個目なのね。


今回のテーマ:■彼女の手料理がマズかった時に傷つけずに伝える優しい一言
ドラマ仕立てで答えてました。彼女付きでの演技で熱演してました。

3位:玉森裕太

豆腐とつくねのハンバーグ

「ちょっと想像してたのと違う味」
「ちょっと薄い感じがする、豆腐だからかな? もうちょい濃くても良かったかもね」
「でも全然嫌いな味じゃないよ」

☆総合コメント:こんな人と結婚したい

2位:藤ヶ谷太輔

白身魚の和風あんかけ

「俺さ、全然料理わかんないんだけど、俺若干、もうちょっと濃いのが好きかな〜っていう」
「ごめんね 落ち込んだらごめんね」
「じゃあ、今度さ 一緒になんか料理作ってみようよ」

☆総合コメント:ブサイク一切なし

1位:北山宏光

豆乳のスープパスタ

「え〜すごいじゃん、なんか温泉のやつみたい・・・美味そう、美味そう」
「いただくぜ」
(彼女「はぁい」)
「もうちょっと味付け濃い方が好きかも」
「でもいいね おいしいよ これ」
(彼女「ほんと?」)
「ホントだよ」
「作ってくれたら おいしいに決まってるじゃん」彼女の頭ナデナデ。

☆総合コメント:やる気スイッチ オン!
料理の見た目から褒めた北山くん、語る語る。
高橋「めちゃめちゃ饒舌やないか!」

料理のメニューはスタッフが決めたらしいが、二階堂くん、宮田くん、千賀くんは自分でメニューを決めたとか、マジガチ。
でも、自分で決めたメンバーが上位3位に入ってない(汗)。
藤ヶ谷「料理指定して作らせて7位ってヤバいよ」追い打ち掛ける。

4位:横尾渉】あはは、自己メニュー組だけが残ってる。

醤油麹の豚角煮

「早速いただいちゃいます」
(彼女「どうかな?」)
「味見した?」
「ちょっと思った 味濃い・・・少しだけだよ 少しだけ」と斜めに構えてちょっとジェスチャー含めるが。

☆総合コメント:ダサいJAPAN 代表

5位:宮田俊哉

チャプチェ丼

(彼女「今日初めて作ったの、チャプチェ丼」)
「(2人で)いただきます」と挨拶。
「(目を泳がせながら)これ、チャプチェ丼?」と言いつつ、黙々と食べ続ける。
((彼女)無理してるでしょ?」
「ううん」と否定しながらも食べ続け、むせる。
そして完食して、
「愛情丼 おかわり」と有り得ない程の満面の笑みで差し出す。

☆総合コメント:そこまでされたら逆にツラい…

玉森くん「このDVD、欲しいです」と(笑)
ひとりモデル立ちして考えてる二階堂くん「あれより下?」と不満気。
千賀くんまでモデル立ち。

6位:二階堂高嗣】ここまできたらビリになってほしかった。

レンコンと厚揚げの麻婆

「これなあに?」
「(彼女)これね、レンコンと厚揚げの麻婆」
「おもしろい味だね」
「いや、俺が食べてた麻婆とちょっと違うから」
「(彼女)ごめんね」
「いいよ、いいよ」で、頭ナデナデして、席を立ち彼女の方に寄って行く。
「今度は2人で一緒に作ろう」とオデコにKISS。

☆総合コメント:ブサイクモンスター

みんなに「ブサイクモンスター」と敬礼される羽目に。
メニューからして斬新過ぎな彼に玉森くん「考え方が本当にすごい」と。
高橋さんからも「それだったらギターを持って欲しかった」とダメ出しされてるし。その上ブービーだし。
これより下って・・・・。

7位:千賀健永

ロールキャベツのチーズ焼き

「(彼女)どうかな?」
「なんか、『え?』みたいな」
「なんか微妙・・・あははっ」
「でも、でも(向いに座っている彼女の手を取り)嬉しい」
「じゃあ、来週のこの日も、このロールキャベツね」

☆総合コメント:作るわけねぇだろ!

BUSAIKUは千賀くんに決定

まず、ロールキャベツのチーズ焼きから突っ込まれてました。
千賀「マズいリアクションしなきゃいけないから、マズい料理こないとダメやん」ダメやん??(笑)


2個目のブサイクスタンプ獲得。ネームプレートが「ブ賀健永」になってた。
次回のコンサートうちわに「ブ賀」があるかもと。


■ステキなバースデープレゼント(3000円でセレクト):今回は3月27日誕生日の青木さやかさんへ。

敢えて選んだメンバーの名は伏せて渡してあるそうです。

1位 ケーキ石鹸(玉森)
 青木「お風呂に入るところを想像したんだろうね」と勝手にコメント。
 玉森「(否定せずに)多少はしますよね」と、かわいい。これには青木さんもマジ照れ(汗)。
 青木「玉森くんが好きなんですよ」と勝手にコメント。石鹸手にして後ろ向きながら一人にやにや。

2位 簡易ガーデニングセット(横尾)
 面倒な水やりの手間が省けるすぐれもの。青木さんがまさに今欲しかったものの一つだそうです。

3位 おしゃれ着用洗剤(藤ヶ谷)
 クレオパトラの香りだそうです。私も欲しい!!!
 青木さん、クレオパトラとか楊貴妃に弱いそうです。

4位 ティーセット(宮田)
 カフェカップと緑の葉っぱがモチーフのティーバッグ・紅茶
 宮田くんの青木さん情報説明に、青木「薄い情報ですね」好き嫌いはっきりしてるのね〜〜〜!
 女性に紅茶をあげとけばいいって言うのは、アンガールズの田中くんのレベルだそうです。

5位 アルミ製フェイスマスク(千賀)
 20年前の情報でこれをセレクトしてしまったようだ。
 子どもとお風呂に入るのでアルミ製のマスクは怖いかもって。
 さらに子供のころ「ウォーズマン」と呼ばれていたトラウマがそのマスクで蘇ったようだ。

6位 ハート型のパズル(二階堂)
 子供に絵を描き入れてもらい、世界に一つだけのパズルを作ってもらおうとセレクト(ハートの部分無地)
 青木さん曰く、会った事もないのにハート型、それも(パズルなので)バラける・・・贈り物としてのダメ出し。

7位 フォトフレーム(北山)
 かわいいキリンの形の(4枚の写真を同時に)並べられる、身長計測が可能で子供の成長と一緒に思い出を飾れるというコトでセレクト。
 北山くんの言い訳に青木さん「うるせーなー!」と一蹴。

いま、あなたの周りの「キスマイよりカッコいい男子」を募集中、だとか、この番組なんなんだ????

今までの平均順位

1位 藤ヶ谷(平均2・2位)
2位 玉森(2・6位)
3位 千賀&横尾(4・0位)
4位 北山(4・3位)
5位 宮田(4・8位)
6位 二階堂(6・1位)
 だそうです。

4月からレギュラー放送決定! 毎週日曜 深夜0時25分〜(初回は0時55分〜)

YOSHIO -new member-  (初回生産限定) (DVD+CD)

YOSHIO -new member- (初回生産限定) (DVD+CD)

キスマイ BUSAIKU!?

キスマイ BUSAIKU!?とは編集