家族ゲームの配役決定!

とれたてフジテレビを見てたら、

家族ゲームの記事がありました。

不気味だがどこか魅力的な家庭教師・吉本荒野役を櫻井翔君が演じるのですが。

ポスター撮影開始!だそうです。(水曜日の記事)

そして共演者発表されました!

優等生の長男・沼田慎一役を神木隆之介くん。

落ちこぼれの次男・沼田茂之役はオーディションを勝ち抜いた浦上晟周くん。

ドラマオリジナルキャラクターの謎の女・浅海舞香役には忽那汐里さん。(そんなキャラクター必要か?:笑)

さらに父親・沼田一茂役には個性的な演技が光る板尾創路さん。
(板尾さんの「木下課長とボク」ってドラマ好きでした。個性的すぎて少々付いていけなかったけど)

母親・沼田佳代子役には民放連ドラに15年ぶりの登場となる鈴木保奈美さん。
(最近ニノのプラチナデータといい嵐との共演が多いですね〜。娘さんが三姉妹とも嵐ファンなんですね、長女が櫻井君、次女がニノ、三女が松潤ファンなのだとか)

最強の布陣で送る2013年版『家族ゲーム
だそうです。

映画・松田優作さんのを見てたんで、そのイメージが邪魔しますが、2013年版というコトで払拭致しましょう。

あの時代の役を今の時代にそのまま当てはめちゃったら問題作になっちゃうしな。

どんな脚本になるのか楽しみです。

櫻井翔とは編集

家族ゲームとは編集