帰ってきた三毛猫ホームズ(笑)

最近、放置状態ですが〜言い訳しちゃいます。超多忙です!

ニノみ〜の誕生日さえ更新できませんでしたぁ

三毛猫ホームズの推理のWエンディング。

HPからの投票でしたが、「おかえりホームズ!」に1票!

ホームズ(マツコ・デラックスの姿で)が家政婦として戻って来ましたね(笑)
ホームズ猫の姿のまま、帰ってくるものだと思ってました。
そう来たか〜っ!て笑ってしまいましたが。

さよならホームズのパターンはどうだったんだろうね?

月曜日は智君のドラマが最終回なんですね。はぁ〜!
あっという間でした。

今日はATARUかぁ。

三毛猫ホームズの推理 [DVD]

三毛猫ホームズの推理 [DVD]

三毛猫ホームズの推理とは編集