偏見に満ちた今日のジャニドラマベスト5

偏見に満ちた今日のジャニドラマベスト5

1* ATARU 中居正広玉森裕太     
2* 三毛猫ホームズの推理 相葉雅紀大倉忠義
3* 鍵のかかった部屋 大野智
4* 37歳で医者になった僕  草磲剛八乙女光
5* パパドル 錦戸亮城島茂関ジャニ∞

以下省略。

ATARU・・・結構ハマってます。
始まる前までは期待してなかったんですけどね〜〜。
観たら面白くなっちゃった〜(*´Д`*)
「アップデートしました」
中居くん扮するチョコザイ君が気に入ってます。
他には栗山千明さんが好きなのですょ。 (^∀^) 

三毛猫ホームズ・・・相葉君と猫のシュシュちゃん見たさに。
コメディっぽいけど、殺人事件もあったり、結構イケてます。
後輩大倉くんと一緒で楽しい。
でも28日の放送は電波障害でブロックノイズで中断しちゃいました。
何の妨害だ。嵐にしやがれまでも。11時からの番組はちゃんと映ってました。
誰の妨害だ!。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

鍵のかかった部屋・・・大野君のクールなオタクさが好き。
結構謎解きも本格的。
黒縁眼鏡が良くお似合いです。

37歳で医者になった僕・・・草磲くんのドラマは結構観てます。
病院の話って好きなのです。
白い巨塔とか、ナースのお仕事とか…ジャニに関係なく。

パパドル・・・錦戸くんが素敵です。
あと、結構ジャニーズが出てますね。
城島君やら関ジャニメンバーやら嵐やら。役名が本名使用なとこがリアル。
優香ちゃん、ブランチ降りたと思ったら最近、女優やら声優やら忙しいのね。

田口君やら中島君やら他にも出てますが、時間が無くて観きれません〜〜。

ATARUとは編集

三毛猫ホームズの推理とは編集

鍵のかかった部屋とは編集