愛・テキサス♪ いいかも!

昨日、Hey×3に山Pこと、山下智久が出ていた。ソロなんだね〜、しみじみ。

スタジオのファンの子達もソロの話に触れると、歓声も少々微妙だったような(気のせいか?)

彼は人見知りなんだぁ〜。そうだったのか!

人見知りを治す方法として、
VTRは同じような人見知りのオードリーの若林さんが、占いのような・・・? アドバイザーのような・・・?女性2人にアドバイスしてもらい、焼き肉屋の個室??で女性と対面して実践。
その通りに実践したら、ぎこちなかったけど好印象な感じに変わってました。
果たして、為になったのか?

AMEMIYAサンの例の曲もあったね〜。
山Pの代わりに沖縄に飛んでのロケ。サーフィンをしてました。意味フ〜〜〜!

中国の紅白にも出演して、活動を世界に向けてるようなのだけど。
ハリウッドのスターより、まず俺に会いに来いと!男らしい。

タッキーが特別出演。

♪愛・テキサス 好きだわ、この曲。

気に入ってるフレーズがサビの部分。

『鈍痛去ってはくれないが どんな痛みも愛おしい。

 Don't let me down 曇天に光が差せば上等さ

 Don't you think so どん底に 希望があれば十分さ』

だったかな? 良いじゃん、メロディーも詞も好みです。

鈍痛って聞こえたんだけど、
Don't youって歌ってるのかな?
「鈍痛去っては」って変か?

衣装も振り付けもカッコ良かった。手話風なのだけど。

ドラマで流れてるね。

山下智久とは編集