TVガイド&ザ・テレビジョン&「FINEBOYS」を購入〜〜〜。

ついでがあったからコンビニでTVガイドとザ・テレビジョンを購入。

ちらっと横見たら、男子雑誌の隅に相葉さんが。

何故かその雑誌も手にしてレジでお金を払ってた。

「FINEBOYS」は、男子のファッション雑誌だった。相葉さんの為に読まない雑誌を買ってしまった。

相葉さんはスペシャルブック、7P程の綴じ込みでした。少々お高め〜〜。
でも好きな写真が載ってたので良しとしましょう。
又吉さんが巻頭飾ってる〜やっぱオシャレなんだ。

嵐ファンはザ・テレビジョン
ジャニーズファンはTVガイド
がイイかなって感じ。

私はどっちも満足でしたが。

「嵐」だったら、ザ・テレビジョンの方がワチャワチャ感が大きかった。
記事は両方とも良かったです。

レジの前の年配の方は2人ともTVガイド購入してました。
ジャニーズとか嵐とかは関係ないんだろうな〜って思いつつ。

年末だからスーパーにも山積みで出入口で売ってた
それが、TVガイド&ザ・テレビジョンの2種のみ、店頭販売、笑えた。
他の正月特大号は発売日が違うのかな?

あ〜一気に年末の雰囲気を感じてしまった・・・。
クリスマスもまだなのに、鏡餅やしめ飾りとか売ってるんだもんな。

そう言えば今日地震あったのかな。千葉は震度2程度だったけど。

ザテレビジョンとは編集

FINEBOYS

FINEBOYSとは編集