FNS歌謡祭はどうでしたかね〜?

Kis-My-Ft2 ♪Everybody Go・・・短っ!トップバッターであっという間に歌い終わっちゃった。

Sexy Zone ♪Sexy Zone・・・CM明けにいきなり来ました。これまた短っ、沢山コラボあるから仕方ないのね。

V6 ♪Sexy.Honey.Bunny!・・・久々なので坂本くんの所リピって聴いてました。

堂本剛矢井田瞳Le Velvets ♪my sweet darlin'

堂本光一槇原敬之&杏 ♪どんなときも・・・杏さんは歌手だったのか? そうだったのか!

嵐&南こうせつ×松下奈緒 ♪妹…松下さんがピアノで伴奏。去年の暮と錯覚しました。アカペラ風に。とっても良かったです。
何故にこの曲を・・・・? 妹のい居るのは翔ちゃんだけ・・・舞ちゃんは今・・・・。だから??まさかね〜フジだし。

嵐&葉加瀬太郎宮本笑里 ♪迷宮ラブソング…お、みんな黒のかわいい衣装でキメキメじゃんって! 楽しみにしてたのになぁ。ちょっぴり、だいぶガッカリ。
バイオリン伴奏!?加わるの? 正直、ちょっとギョッとした。
♪生まれる前から〜の歌い出しからマイクの音、ノンボリューム。
生オケだと音が取りずらいし、イヤモニなしだったし、出だしズレると超ヤバしだった。嵐ファンが迷宮入りしちゃいそうだった
でも口パクでないという証明が。あぁ、実に歌いずらそうだった。何言ってももう遅いが。
(いつも口パクしてるから!いざって時にとか、早速、ツイッターに叩かれてるし、はぁ〜フジさん〜〜)
踊りは素敵だったし。アイドルはどんな時にも、スマ〜イル。

Kinki Kids葉加瀬太郎宮本笑里 ♪いのちの最後のひとしずく…こちらも同じく嵐と同じに音響が変だった。
でも、ライブとかでアカペラで歌ったりしてるらしいから持ちこたえたね。ちょっと、ハラハラした時間でした。

だから次のレボレボが気持ち良〜く歌ってるのを見て羨ましかったっす、眩しかったっす、素敵だったっす。

SMAP久保田利伸 ♪…ダイナマイト〜TIMEシャワーに射たれて等のコラボメドレー〜♪がんばりましょう
♪がんばりましょうは阪神淡路の時に歌番組で聴いて、それからは私の元気の出る曲に・・・・。

TOKIO&吉川晃司 ♪宙船・・・交互に歌ってカッコ良かった。
客席で見てるノッテる坂本くんを映したところをリピってました。

TOKIO ♪見上げた流星

SMAP&さんま&BEGIN ♪笑顔のまんま…良く聴くと良い曲なんだなぁ、じっくり聴いたのは初です。

SMAP ♪僕の半分…木村くんがギター弾いてたからあの曲と思いきや・・・この曲だった。
出だしが中居くんのソロ、音が…これは音響なのか、彼なのか。失礼!
草磲くんも引っ張られて…、香取くんで持ちこたえた。静かなバラードなのね、トリだったけどしんみりしちゃった。
なんか、途中から番組の見方の変わってしまったFNS歌謡祭

東方神起がコラボでゴスペラーズ「永久に」を熱唱していた。上手だった。(何が言いたいんだ)
(TT)何故にジャニーズだけ??

コラボだったが、北川さんとアヤパンの結婚披露宴の余興のような歌謡祭でした。

ジャニーズとk-popレボレボ残して編集。それでも1時間でした。長い。
これから録画の「三田さん」見る。

FNS歌謡祭とは編集