届いたぁ〜、迷宮ラブソ♪

予約してまでは買わないので、発売日に買うという。
だがだが、お店にいったら初回盤は既に無かった。
発売日に無いなんて有り得ないぞ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

予約の分で一杯一杯なのだそうだ。次回搬入がもう少しかかりそうなので手ぶらで帰った。
通常盤は買わず。ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ

で、いつもの通販で○天さんで。
ここは店チョさんが嵐ファンなのか、いつも手紙(メモ)が入っている。
勿論、嵐に対する想いがハンパない。だから通販の時はアマ○○か、○天のこの店で買ってしまう。
今回も想いがこもったお手紙が入ってました。直筆? コピー?
だって、1枚や2枚じゃないよな〜。凄い愛だわ。
ココで買った人はみんなお手紙貰ってるのかしら?

ちなみに初回盤と通常盤セットで買ってます。
いつもはバラバラで買ってるんだけど、ここはセットで売ってくれてるので、私にとってはラッキーです。

シングルはあまり買わないようにしてるんだけど、嵐は何故か買っちまいます。(*´艸`)

迷宮ラブソング(初回限定盤)(DVD付)

迷宮ラブソング(初回限定盤)(DVD付)

迷宮ラブソングとは編集