NEWSの錦戸くんと山下くんが脱退・・・ケンカのせいではないよね?

NEWSの錦戸くんと山下くんが離脱するとか?
あれれ、それじゃ東スポさんの記事通りになっちゃうじゃないですか!

ちょっと前の東スポさんの記事です。

。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡

・・・・略・・・・

「メンバーのなかでも小山慶一郎手越祐也の2人はNEWSとしての活動を願っているんですが、グループ内で1、2位の人気を争う山下智久錦戸亮がグループとして集まることに賛同しないんです。スタッフも頭を抱えているそうですよ」(事情通)

それにしてもなぜ、山下と錦戸は「NEWS」としての活動を毛嫌いするのか?

簡単ですよ。山下と錦戸が喧嘩をしているからです。何でも牛肉を食べるのにすき焼きとしゃぶしゃぶのどっちがおいしいで大喧嘩になったそうです。もともとは仲が良かったのに。お互いに意地を張っているだけと思うのですが・・・」(前出の事情通)

この事態に激怒しているのが、ジャニーズ幹部だという。年内中にグループ活動がない場合は解散も辞さないことをメンバーに告げたと漏れ伝わってきている。

山下と錦戸が仲直りすればいいだけな話なのだが・・・。どうなる? NEWS――。
(引用元:東スポ

。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡

あちゃぁ〜。東スポさんはいい加減な事を書くで有名なのに。
本当になっちゃってどうするのだ!

この記事だってあまりに信じがたいのでブログにせず、私のジャニ日記に眠っていたのに。

事実はいかに・・・。

ファンはがっかりだろうなぁ。
まぁ、関ジャニ∞とNEWSに錦戸くんと内くんがかぶってた時から心配でした。どっちかのグループがコンサートしてると片方は出来ないし。
フルメンバーでやらない訳にもいかないしで、支障は出てくるだろうな〜と。
で、問題が起きるとメンバーが減って。それは貴寛くんから始まってたんだよな・・・・。

NEWSというグループ名で馴染んできたけど、いっそのこと名前を変えた方がいいかも。
NEWSはカテゴリーにすると、ニュース・経済の分野に混じっちゃうし、Biglobeとかね。

4人で頑張るなら、なおさらだと思うんだけど。
どうでしょう?(;'д`)ウーン…

『NEWS』とは編集

錦戸亮とは編集

山下智久とは編集