松本潤、今度は明治チョコのCMに?すごいね〜CMの嵐

今度はチョコレートか。(゚∇゚;)エッ!?

最近嵐の新しいCMがどんどん流れてますね。

ここ最近のCM

明治 

   ミルクチョコレート 明治(4日から流れるそうだ)松潤

au
   未来は、選べる。 (2011/10/1〜どんどん流れている)

   「ともコミ拡大中」篇A★相・櫻・大  
   「ともコミ拡大中」篇B★相・松・二   
   「次世代スピードWiMAX」篇A★櫻・大・松   
   「次世代スピードWiMAX」篇B★相・松・二   
   「どこでもつながる」篇A★相・櫻・松・大   
   「どこでもつながる」篇B★櫻・大・二
   
   (組み合わせが良く分かんなかったので、違ってるかも)
   モノクロでロックですなぁ。どのバージョンも好き。

ホットペッパー ビューティー(2011/9/29あたりから)リクルートは最近、韓流やジャニーズで迫ってますね。

  松潤
  「ヘアサロン」篇、
  「ネイルサロン」篇
  いずれも相手を『ほめる』『ほめない』バージョンが各5種類あり、全部で20種類松潤の姿が楽しめるんだって。
  スゴ!(o'ヮ'o)おぉ♪

明治のチョコは朝の番組でちょこちょこ流してましたなぁ。カッコ良かったっす。
(*゚ヮ゚*)

今年で発売85年目となるロングセラー商品「明治ミルクチョコレート」
松潤は笑顔が素敵な“英国紳士風”のキャラクター

『チョコの国』を一人旅する役で、旅先のホームで小さな女の子に出会うところから始まり、汽車を待っている間、松本さんが女の子に優しく語りかけるという内容になっている。チョコを出す驚きのマジックに挑戦しているので要チェックだそうだ。
プロのマジシャンからマンツーマンで指導を受けた手品のお手並み拝見です。

って、でもすごいね、他のCMも足したら何本やってるんだ???

(*´Д`*)

嵐(あらし)とは編集