キスマイからSMAPへ・・・・。

金曜日のテレフォンショッキングはキスマイだったんだね。
戸田恵子さんから藤ヶ谷くんが呼ばれたらしい。
美咲ナンバーワン繋がりだね?
デビューも近いので全員集合ってなった。今までグループ全員ってあったかしら?
まぁ、藤ヶ谷くんは一般にはまだ浸透してないからね。
(少々ズルイ〜〜って気もしたが)
でも素を見せたら絶対いいと思うんだけど。
(テレ朝の裸の少年では、良かったんだよなぁ、北山くんと同じくらいに)
誰を呼ぶのかなって思ったら、SMAPだったのね。
それも全員。
でも、平日の普通の枠でなくて、27時間枠の中で増刊号みたいな感じで登場だった。

観客悲鳴だよ。
キムタクや吾郎ちゃんの他はいつも出てるんだけどね。
あの番組に5人は無かったかもね。

キスマイはKAT−TUNの誰かを呼ぶと思ってたんだよなぁ。
SMAPとは・・・・・・・・・・・。

SMAPも最近の後輩とはあまり付き合ってないようだ。
吾郎ちゃんが生田くんとお付き合いがある程度。お付き合いって変だね。

中居君が最近、ジャニーズの野球に行ってた事を「こいつが」ってキムタクが話してた。
中居君も野球好きだから無理やり混ぜてもらった感じで周り見たら、みんな若い子ばっかりだったと。
そうだよね、中居君も30代なんだよね。

タモさんの家に一番早く行ったのはキムタクなんだね。10代のころって言ってたかな?
タモさんに呼ばれたんじゃなくて、タモサンのマネージャーに誘われて行ったらしい。
本人もその事を知らなかったようだ。
鯛茶漬けを食べながら映画観てたんだって。

草磲君がタモさんの家にお正月、毎年行ってた話、どっかで聞いた事あるかも。
でも、お正月は大勢来るのでカレーって言うのは知らなかった。
毎年味が違うと語り(進化していくらしい)、香取くんが行った時なんか、座布団出してくれたり、席を指示したりって。
まるでタモさんの家の主のように話していたなぁ〜(笑)

吾郎ちゃんも、タモさん家のワインの場所がすぐ分かって、前もって家に入り込んで調べてたんだろう、みたいに言われてた。

で、誰を呼ぶのかドキドキしてたら、黒柳徹子さんだった。あぁ、納得〜。
一部ネットやツイッタージャニーズ関係の名が出てたから少し期待をしていた。

観客も中に「えー?」みたいな声が漏れてたような気もする。

でも、らしいって言ったららしいかな? 黒柳さん。