美男(イケメン)ですね*第2話

今回もワクワクしながら見ました。[E:happy01]

美男が廉の携帯を飛ばしちゃうシーン。
本家は夜にトラックの上に落としちゃうんだけど、こっちは昼間、建設中のビルの網(?)に落ちちゃうという。
どっちも危険ですが。

ステージ上のA.N.JELLはカッコイイですね。
あの曲はメロディが良いので日本語で載せてもウットリです。[E:heart]
(本家も最高ですが)[E:heart]

ドドスコはいらねぇ〜!(ファンの方ゴメンね、楽しんごさんではなく『ドドスコ』ネタです。)[E:coldsweats01]

でも、展開早すぎるよ。
NANAにもうバレてらぁ。[E:sad]

仕方ないよね。日本のドラマはワンクールが短いんだもん。

本家はバレるまでの間とかを楽しむ所がキュンキュンポイントだったので。
未だに、勇気は美男を男として見てるので、そんな美男にキュンキュンする自分に苦悩するのが楽しいんだけどな。

なんか展開早いからあっという間に終わっちゃいそうだなぁ。

どうしてこのドラマが流行ったのか、本質見抜いてるかな〜TBSさんは。

偉そうに言ってますが、私だって実際は見抜いてないのです。

美男がA.N.JELLで一番カッコイイ〜。(玉森、藤ヶ谷、八乙女ファンの方ゴメンね)[E:happy02]
男としてグループに居たら惚れてしまうかも(騙される側だね)

美織さん、最高だわ!o(*^▽^*)o