ベッキー宅でダラダラデートするニノ潤★ひみ嵐

Himi110630

ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

だいぶ経ってしまったなぁ…企画が『うだうだ』だったので私もつられてうだうだに(言い訳)PC日記に書いてるものをブログに移してるだけなので…削除してるひまなくダラダラ長いのですが。

この日は二宮&松本コンビでのVIPリムジン。12回目にして初コンビ。
潤「大野さん、やっぱヒドイですね…大野さん結局釣りやってましたから」と智くんとの回の感想を述べた。
ニノまでも「私の回は一言も喋りませんでした
(いやぁ、喋ってたよ、堀北さんをしっかり口説いてたじゃん)

今回はニノさんが担当という事で。
潤「そりゃあ、もう安心ですよ」とリラックス。
ゲストの6歳の時の写真パネルでしばし、おしゃべり。
ニ「好感度も人気という枠を超えた方なんじゃないかな!」とゲストを褒め称える。

今日のゲスト、ベッキーがご乗車

頑張ってドレスアップしたベッキー。何故か爆笑してるニノさん。
ベ「何で笑うの? 失礼じゃない?」

潤「ベッキー“♪#”って何?」と質問。
歌の仕事の時はこの名前で行くらしい。
潤「何で♪#にしたの?」
ベッキー名前の意味を説明。
潤「へぇ〜、ちゃんと意味あんだね」と感心。
ニ「誰が考えたの作家?」ニノ、今日はベッキーに対してSですな。
ベ「私です!」
潤くんまで「いるの? 専属(作家)みたいな人?」と乗っかる。
超忙しいタレント、ベッキー
ニ「イッテQとかで結構、1日で何カ国回るかみたいなのやってない?」
ベ「やってる、やってる1日で8カ国とか、移動の飛行機の中で曲を作って、日本に戻っきたらバラエティーやってとか」
ニ「スゲーな」
潤「スゴイよ」
ベ「イヤイヤ嵐さんに比べたら」手を振り振り。
ニノも合わせて手を振り振り。

いつもVIPな事のVTR流すんだけど「VTRやりません!」と。
代わりにスタッフとの事前の取材で「気になる発言があった」ので、その録音を流すコトに。

スタッフは悩みごとを聞いたのだが。
「プライベートでは頑張りたくない…だから友達に家にもっと来てほしい。家に来てもらってダラダラ嵐のDVD見るとか…」

『プライベートでは頑張りたくない』だった。

いつも友達を楽しませようと頑張っちゃうので、たまには実家(ちょっと離れた神奈川)に来てもらって、グータラしたいのだと。

おもてなしデート発表
ニ「今日は頑張らなくていいんだよ、ベッキー♪#の家でダラダラデート!
ニ「しかも、ベッキーん家に行きます」
潤「マジで!?」(マジにビックリしてる)「えっいいの?」
ベ「実家、どうぞ」と割とすんなり。
潤「そんな感じなの? オレだったら絶対イヤだよ!」拒否る。「(ベッキーん家で)何すんの?」
ニ「え?」
潤「家行って荒すワケじゃないですよね?」(爆)
ニ「今決まってる事と言えば、今から高速に乗ってベッキーん家に行くって事だけ」
全てノープランなのらしい。
ベ「番組として盛り上がんないじゃん」
ニ「だから、そういうのいいのよ、ベッキー!」
潤「やっぱベッキー疲れてるよ
ダラダラベッキーにさせるのがおもてなしなんだと。
ベ「普段はダラダラとかします?」
ニ「私しますね」
潤「私もしますね」
ニ「意外と『J』のダラダラが…」
潤「最近コイツ、ちょいちょい俺のコト『J』って言う
単なる潤の『J』と聞いて「なぁ〜んだ」とガッカリ。
潤「俺はホントに1番ダラダラしたい時はソファーとかにも座らず、床に、ただ顔もこういう状態で寝てる」
ベ「格好は?」
潤「最近はTシャツにパンツ一丁か
ベ「え?」
ニ「パンイチ?」(〃∇〃)ゞ
潤「パンイチ」
ベ「ちなみにファンの皆さんの為に聞くけど、ボクサータイプなんですか? トランクスなんですか?」
潤「今日はボクサーパンツ
ベ「何色?」
潤くん、チラッと見せる。(わぉ!)レインボー。(*'-^*)
今度はニノのパンツチェックだと。
潤「コイツ派手なんだよ!
ニノ、結構見せっちゃて、ビロ〜〜ン(わぉ!)水玉。
ベッキー何故か、よけてる。
ニ「ベッキー、そんなに避けなくていいよ」
ニ「ベッキーは、今日何色? パンツ」(女性に聞くか?)
潤「変態か!」(≧∇≦)

ベッキーん家に到着。玄関前はモザイクの世界。
玄関が開いて、ベッキーのお母さんが。
2人が来る事を知らされてないのでベッキーのお母さん、
えっ!?」とビックリ!
2人の事は当然、知ってました。「ニノ」「松潤」と言いながら握手。
相葉ちゃんの事は勿論、智くんも。そしてあと一人…。
母「手越くんとか言いそうになってる」と頭を押さえた。
翔ちゃんだけお名前が…。まぁ、いいんですけどね。

お母さんからもダラダラしていいよとOkもらって。
「おじゃまします」と中へ。
べ「スゴくない? 家に嵐だよ」(スゴイよ)
お宅拝見みたいになってますが。リビングへ。

ルールが
?テレビを意識して頑張っちゃダメ
?デートは夕方4時で終了(現在1時20分)
嵐も忙しいからね。

ニ「脱いでおいで」って優しい言葉。
ベッキー普段着に、お着替えタイム。
潤「失礼しま〜す」とソファにごろりん。
「・・・・・」まったりし過ぎ。
潤「オレ今日リアルに寝るよ」スタッフ爆笑。
普段着のベッキー登場。
ニ「めっちゃ部屋着やん…それいつもの部屋着?」とまるで彼氏が遊びに来た時の会話みたい。
お父さんの服とか貸そうか? とか聞かれニノ大爆笑。(^¬^)

何をするか決まらない。
潤くんが部屋の楽器を見つけて、だれの? って聞いた。
ベ「弾こうか?」って事になったので、
ニ「でもそれ頑張りすぎだからダメ〜」と却下。
ベッキー「どうしよう〜!」と気を遣ってるよ。

ベ「じゃあ、何か話そうよ」とソファに寝転んで話してる。
ニ「何か話す? ・・・・・何だろうな〜特に話す事もないんだよ」
ベ「いやいやあるでしょ。話題逆に作ろうか?」
ニ「いい、頑張っちゃダメだってマジで! じゃあ、1分黙る?
ベ「テレビで? …やってみる?」1分間黙る事に。
(これでいいのか〜〜、深夜番組みたいになってるぞい)

外で愛犬の声が響いている。
ベ「無理なんだけど」
ニ「終了!」
ベッキー、テレビ的な事を気にしている。
潤「だから疲れちゃうんだって、ベッキー

ペット紹介するって事で。
愛犬セサミを中に。
ベ「(ニノの服に)毛が付いちゃう」気を遣い始めた。
ニ「いいんだよ頑張んなくて

もう1匹紹介するから目をつぶれと。目をつぶる2人。
目の前には愛亀ガラパゴスが。
カンペが映るからと亀を移動させようとしたら、ニノから「頑張らないで」と注意されちゃう。
エサをあげる潤くん。
ニ「J似合うな
亀がバリバリレタス食う。
潤「カワユス」
ニ「癒された?」
潤「うんだいぶ」
ニ「じゃあベッキーもうカメいいや」Ψ(`▽´)Ψ
テレビ的すぎて終了とな。

芸能人で誰と仲がいいのかという会話に。
潤くんは、小栗旬くんをあげた。
潤「旬の高校の同級生が久しぶりに飯食おうって言って、焼肉屋さんに『高校の頃よく行ってたからみんなで行こう』って言ってた所に、何故かオレも参加して」
ニ&べ「へぇ〜」
ベ「幼なじみも公認なんだ」
潤「公認っておかしいでしょ、付き合ってないから
ベ「そうだね、そうだね」
ニ「俺は響の小林くん、般若の川島、あと誰だろう
ベ「みんな『じゃない方』芸人さんだ
ニ「そうなのよ」
ベ「芸人さんなんだ」
潤「何すんの?」
ニ「飯食ってカラオケ行って…」
ベ「え〜行くんだ」と驚く。
ニ「みんなで喋ってて恋愛の話とかをして、ちょっと落ち着いてきたなって時に『じゃあここで1曲』って
潤「なるほどね。TVショー的な流れがあるわけね」
ベ「どんな展開なのそれ?」
ニ「で、高校教師の主題歌を歌うっていう」スタッフウケしてる。
ベ「意外だね芸人さんと仲いいっていうのは」
ニ「そうだよね、ベッキーの仲良しさんは?」
ベ「上戸彩さんです」
ニ「もう上戸彩ちゃんいいや
意外にも、他に名前が出てこないらしい。
自分からは「家においで」とは呼べない性格のようだね。
反対に「家に行っていい?」と聞けば、いつでもウエルカムなようだけど。

ニ「誰に来てほしいの?」
ベ「私はレディーガガに来てほしい」嵐、ぶっ飛び。
ニノまで、「俺も呼べるんだったらレディーガガに来てほしい」と。
潤「モーツアルト」(爆)
ニ「俺の最高ランクボン・ジョヴィだったわ、今。負けた〜!

ベ「人気番組の人気企画をここで一通りやっちゃおうよ」って事で、

『あんまり食べないお寿司を当てよう』をやる事に。

事前に好きなの2貫、あまり食べないの1貫を紙に書き、ニノが出前を注文。普通にお寿司屋さんに注文してるよ。
その間、ベッキーと潤くんはTV鑑賞。
普通に一般家庭のリビングの様子ですわぁ。

ニノ、キッチンでベッキー母とおしゃべり始まる。
ベッキーの話なんかしている。
お母さんに「女の子はベッキーのように我慢強くない方が男の子が『守ってあげるよ』ってなるんじゃない? ニノはどう?」なんて聞かれてる。
ニ「俺はどっちでもいいな」
母「年上はダメ?」とさりげなく娘をアピール。
ニ「ダイジョウブダヨ〜」と片言。
母「冗談冗談!」
ニノがベッキー母と盛り上がる様子を気にして潤くんが見に行っちゃう。潤「なになに? どうしたの?」って。

潤「じゃあ4人でトランプやろう」とババ抜きになっちゃった。
母「じゃあ、私出なきゃ」と席を外そうとした。
潤「違う違う違う」とベッキー母を引きとめる。
ベ「ババ抜きだからっていう(母流)ボケ」と潤くんに説明。
潤「だから、違うよって(言ったんだよ)」と優しい。

ニノ抜け、母抜け、べッキー抜け、潤くんドベ。
なんだかんだ楽しそうだったわね。
で、モノマネの罰ゲーム。
全力江頭2:50をやる羽目に。
ちょうど2:50だ」偶然に時間が2時50分だった(笑)
潤「おぉぉぉおい!
おまけに「ボビーオロゴン」も披露。
ベ「掴めてるね」と感動。
負けてもいないのにお母さんまでやる羽目に。
反対にモノマネしたのを当てるという事で。
田中真紀子さんの真似してました。
ニノ、ベッキーにも田中真紀子をやれとムチャブリ。
親子だから似るんだね、出来たよ。

ちょうど、出前が届き、『あんまり食わず王決定戦!!』を始める。
とんねるずさんの番組のように、それぞれの宣伝も入れたりして楽しんでます、ニノさん。

潤くんは嵐の7月6日発売のNEW ALBUM『Beautiful World』を宣伝。
ベ「良かった、1週ズレて」

食わず王ごっこ、楽しんでましたね〜〜。
途中、ニノお腹がグゥ〜〜。かなりの音。
ニノ司会、やる気満々で自分の分を頼み忘れちゃった。
お吸物しか食べてないもんね、気の毒。
他に物が無いので、実食はエアーだって。ぷぷぷ。
ベ「アナゴ」 潤「サーモン」対決。
潤「大好きです」
ベ「参りました
ベッキー本気で悔しがる。
潤「ニセモノ番組でも超テンション上がる!
ベ「面白い!」

潤くんの答えはイクラでした。
さらに悔しがるベッキー。自分を信じればよかった!と床を叩いてる。
ニ「いいですね。勝るとも劣らない、本家に
ニノ、金額発表(ここは『ゴチ』を真似たのね)「合計は3,003円です」
べ「うわ〜、リアクションに困る」
潤「どうも、ご馳走様でした」

船越さんを待たせてるので帰らなきゃとお別れの段取り。
ベッキーも楽しかったようで「芸能界全体がこうなればいいのに!」と思ったとか。
潤「でもね、ベッキーベッキーですよ
ダラダラしてるのを一生懸命やってるベッキーに好感触のニノ潤でした。

最後にアルバムの宣伝をさせて欲しかったベッキー
「そこは頑張りたい」との言葉に、
潤「だってその為に出たわけじゃないでしょ?」
ニ「あ、やっだぁ〜、急にヤダぁ
ベ「そうだよね・・・。ダラダラする為に出た」

なんだかんだと言いながら宣伝していきました。

なかなかユルイ放送でしたね。嫌いじゃありません。
ベッキーファンと嵐ファンは十分楽しめたのでは?


■オトナは出来て当然SHOW

ニノ/狩野英孝船越英一郎山里亮太松潤の順で座ってる。

山「出来て当たり前ですからね」
潤「これ、難しいですよ!」
山「大人の発言じゃないよそれは」
潤「言いましたね、あとで後悔しますよ」
山「全然、だって自信しかないもん!」

ニノが、船越さんの使い所が大事だと言ったら、
山里さんに「大先輩を駒みたいな扱いしてる」と指摘される。

●渋谷の若者出来た率83%

ニ「狩野さん私服がチャラいじゃん」という事で。
狩野さん
部屋に入ると歩行者用信号機のイラストが。

★当然?:歩行者用信号 上下正しい色に並べてください
青を下にしちゃった★不正解
ニノ、いつものように狩野さんのイスをセットの外に。
狩野さん、戻ってきてイス無しの刑に。

●丸の内のOL出来た率46%

山里さん「狩野の二の轍は踏みません!」と自信たっぷりに部屋へ。

入ったら4種類のワンちゃん。
意味不明の言葉を出す。
ニ「山ちゃん、落ち着いて!

★当然?:ヨークシャテリアを抱いてください
こっち側も「カワイイ! カワイイ!」って、犬と戯れている。
狩野さんは犬を飼っているらしいが、山ちゃんはどっちかというと犬が苦手らしい。人選ミスだった。
チワワを抱いた山ちゃん★不正解
山「思った通りイスが無い、そして誰も目を見てくれん。ふなこしちゃん♪
松潤に、どつかれる。
潤「船越ちゃん!じゃないでしょう?
船越さんも机をバンッと叩く。「俺は怒った」
狩「ビックリした」
ニ「今誰よりもビックリしたのは狩野さんですからね
これには船越さんも爆笑。
ニ「でも何か、ポメラニアンになつかれてましたよね」
山「初めて友達が出来ました

●新橋のサラリーマン出来た率93%

船「ここで、もし僕が行って外れるとすごく僕が格好悪くなるよね」
「やめましょう!」ってことで、くんが行く事に。

潤「ヤベェ、また何もねぇ」
★当然?:四国の県を全て答えてください(制限時間30秒)
潤くん「しこくのけん」という体の部位だと思って少々焦っていた。
4県全て答えて★正解
天の声「大人なら出来て当然でしたね、松本さん」
潤「ですよね〜!
山「持ってるね〜!」
船「いや〜、持ってないね〜」と狩野&山里の肩をポンポン。
潤「イスがあって良かった」

●戸越銀座の主婦出来た率66%

家の中に主婦がいるのは船越さんだけって事で。
船越さんが。
その前に、千利休・謎の殺人事件」の番宣たっぷり。
潤「警部! お願いします
みんなで敬礼してお見送り。(。・_・。)ノ

部屋には卵が…。
★当然?:10個の内1つだけある生卵を割ってください
ニノが回してる。何となく思い出したように周囲も反応。
潤くんがそれを割ってみる。見事に生卵だった。
潤くん、山ちゃんとハイタッチ。
船越さんも回してる。回り方の異なる1個を見つけどや顔。
「これだよ」と割る。★正解
潤くん、山ちゃんと狩野さんに「今日のギャラ」とゆで卵を渡してる。
拍手で出迎えられてる。握手しながら番宣中。

●体育教師が出来た率100%

残ったニノが。
「また何か踊る系でしょ?」(部屋に何もない系)

★当然?:ラジオ体操第一をしてください
前回は間違えたらしい。今回も同じ問題だ。
ニ「大人として二度、同じ間違いをするっていうのはいけませんから、当然です
途中、間違えた時点で即刻終了なのだ。
こっち側も曲に合わせて、みんなでやっている。
潤くんだったら早めに終了だった。
今回も最後まで行けず★不正解
前回よりは進んだ?
潤くん、ニノのイスを外に出す。
ニ「大変申し訳なく思っております。今多分、私のイスが無くなっている頃かと思うんですけれども
潔く床に座り込み、ニ「スペシャルなのにやっちった!」と悔やむ。
3人も失敗したんで6倍もの、芸人さんをも崩れる不味いお茶を飲む事に。
あまりの不味さに、船「油断した」と。
ゲストが誰であろうと容赦ない。