7月2日はV6☆三宅健さんの誕生日です( ̄▽ ̄)ゞ

Happy24

今日は[E:heart01]

V6三宅健くんの

誕生日です。

おめでとうございます!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

1979・7・2 O

☆ 32 ☆

三宅健:お名前の判定★

祖先運 ▲ 9   孤独になりがちなあなた。本当は寂しがりやさんです
個性  ○ 11   たくましく成長するしてゆく強さがあります
社会性 ○ 17   度胸があり少々のことでは動じない強さがあります
環境運 ▲ 14   運悪く苦労が絶えないかもしれません。負けないで!
総合  ▲ 20   人生の荒波にもまれ、自分を見失うことがあります。浮き沈みがあり、順風満帆とはいきません。先生・上司等、良き指導者の下につくことが重要です。若いうちから、確実な職業能力を身につけておくこと。相談相手を選んで、自分の思うところをぶつけてみましょう。周囲の助けには恵まれます。恋愛は晩成かもしれません。

三宅健さんは「大志を抱いたチーター」タイプです。

三宅健さんの性格
あなたの印象は誠実で真面目です。
他人に対しては内気で、デリケートな神経の持ち主です。
まわりが浮かれていも、決して一緒になって騒いだりせずに、少し離れたところで見ている方が多いでしょう。
時にはノリが悪いとか、寂しそうだと心配されたり、おもしろくない人という印象をもたれることもあります。
しかし、あなた自身としてはごく自然に振る舞っているに過ぎず、その傍観者的立場にも満足しています。
デリケートでプライドの高いあなたは、少し見栄っ張りで、外見を意外に気にするタイプです。
自分がどのように見られているかを気にしすぎ、周囲に合わせて、違う自分を演出してしまい、本来のあなた自身を個性をなくしてしまおうと思うこともあります。少し弱気な部分もあるようです。

三宅健さんの性質
あなたは外見はおだやかですが、裏腹に内には情熱を秘めた人です。
負けん気も強く、プライドも高く、正義感が強いので筋の通らないことや、自分の意に反することがあれば、権力にも猛然と立ち向かっていくでしょう。
真面目で常識的なのは美徳ですが、時にはそれが面白味に欠ける人と見られることがあります。
分析力には長けていますが、自分のことに関しては、客観的に見ることが苦手です。
シンプルに割り切って、急いで結論を出そうとする傾向があり、細部を見落としたり、重要なポイントを外すこともしばしばあるでしょう。
独創的な個性を生かすためには落ち着いて、じっくりと腰を据えて事に当たることも必要です。

三宅健さんの対人関係
あなたは無口なので、純粋に良かれと思ってとった行動が、単なるわがままと誤解される事もあります。
なるべく、周囲に分かるように説明する事も必要です。
頭を押さえてくる物に対して反発をすることもありますが、普段はおとなしいだけに、その反発が、頑固者だと誤解されることも良くあります。
判断力や分析力に優れるあなたは、その言葉不足から、単に人のあら探しと見られることがあります。
プライドの高いあなたは本当の友人は少ないのですが、浅く広いつきあいの友人は多いでしょう。

三宅健さんの恋愛性質
周りに気を使うため適当にモテるあなたは、それほど異性に不自由することはないでしょう。
しかし本当の恋愛に出会う回数はほんの僅かです。
確固とした恋愛観を持っているため、一目惚れや、出会って直ぐ燃え上がるような情熱的な恋はなかなか出来ないでしょう。
女性の好みも結構うるさく、理想の人にめぐり合うまでには時間がかかります。
選り好みしすぎて晩婚になったり、結局お見合いで結婚相手を見つける人も多いでしょう

三宅健さんと同姓同名の人にしか要らない情報ですね〜。

DRC モンラッシェでお祝いです。[E:wine]




Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ【初回生産限定〈Honey盤〉】(ジャケットA)(DVD付)MusicSexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ【初回生産限定〈Honey盤〉】(ジャケットA)(DVD付)


アーティスト:V6

販売元:avex trax

発売日:2011/08/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する