ZERO/石巻からだった

翔ちゃんは今日、村尾さんと宮城県石巻から中継でしたね。

今日も夕方に大きな地震が来ました。
その後、細かい地震も度々。
翔ちゃん大変だったと思います。
雨[E:rain]も降って来て。これから気温が下がるそうです。
被災者さんたちが雨で寒い思いしませんようにと祈る[E:diamond]事しかできません。

11日という数字が嫌な予感してたんですが。
嫌な予感って当たっちゃうんですね。

今日、たまたま元気なころの石巻の画像を見てたんで、複雑でした。
石巻の人達の元気な笑顔や、青い綺麗な風景。動物たち。[E:dog][E:cat]
現状の方が夢のような感じでした。[E:despair]

翔ちゃんの厳しい表情に「あぁ、現実なんだ」と。
夢だったら夢の方がいい。[E:bearing]