ミッキーマウスを呼んじゃいました♪

Himiara20110331_2

★VIPROOM

翔ちゃん曰く「今日は相当スペシャルなんじゃないですか?
観客「お〜〜!」
松嶋「最近会ったのは去年ですけど、アメリカのフロリダで会いました!」
翔「世界を股にかけてる!」
相「そうだね、知らない人いないですからね! 絶対いない!
翔「ちょっと気合い入れる為に大野さんおめかしして!」
智君、ヘアスタイル決めてきました。
観客「カワイイ」の嵐。

嵐の印象(そんなのあるんだ)

メンバーのそれぞれの活躍Vが流れる。
観客「きゃあ、きゃあ、お〜〜お〜〜!」と興奮気味でしたが。
VIP「みんなに会えてうれしいよ!」という、らしいお言葉。

ミッキーマウス登場。

登場のBGMもディズニー仕様。
嵐にはハイタッチ。オセロにはハグでご挨拶。

翔「すごいよ」
潤「ミッキーがVIPROOM来ましたよ!
嵐メン「すごい!」とみんな感動。
ミッキーが手を振ると観客も一斉に振り返す。
翔「ミッキーのシルエットが出て来た時、若干、僕らより悲鳴多かったもんね」ミッキー照れ照れ。
観客「カワイイ!」
ニ「そりゃあ、あんた生で見て可愛くなかったらおかしいでしょ! カワイイに決まってんだから! ねぇミッキー、なぁ、カワイイよな」
ミッキーニノと肩組んで仲良しアピール。
ニ「お母さん、見てる〜?」とカメラに手を振る。

ミッキーと共演した事のある嵐、その時の感想を聞かれ、
翔「凄い楽しかったですよね」
潤「楽しかったね!」
相「だって、遊びに行かせてもらってた所で出れるって言うのは!
中島「ないよね!」
翔「すっと夢の時間だったよね! なんかね」
智「寒かったんだけど、アツかった!」(^^;)

2009年11月20日東京ディズニーシーSPプレミアムのVTR
ミッキーと嵐の楽しいコラボ。
(今は休園してるんだっけ)

改めてミッキーの隣に座り感激してる嵐。
ニ「一緒に居るんだもんな! ホントすげ〜よ!」

ミッキーマウスプロフィール

デビュー/映画『蒸気船ウィリー』でスクリーンデビュー
翔「先輩の後ろで踊ってとかないんですね!(笑) 速攻」
ニ「すぐ前にストンと出たんだろうね!」
嵐のスクリーンデビューの話になって、
翔「相葉くん早かったよね?」
ニ「探偵団だったもの、あなた」
相「探偵団(探偵役)なんですよ!
ニ「新宿の探偵団」
潤「(芸能界に入って)2年後くらい?」
翔「エリートいたもんだな! おい」
ニ「相葉さんと」
相「松潤関ジャニの横山、の3人でやったんだよね!

ミッキーの総出演映画は140本以上!
その『蒸気船ウィリー』を紹介。
その他にも色んな役をやっていて、探偵ってワードにニノ反応。
ニ「ミッキーも探偵やってるんですか?
相葉ちゃん、ミッキーとハイタッチ。
相「ミッキー、やるなぁ! 探偵まで出来ちゃうの? 何でも出来ちゃうね! もうミッキーねぇ、こうなると」

住んでる所はどこでしょう?の問いに、
翔「シンデレラ城」
相「違う!違う!違う!ビッグサンダー・マウンテン
ニ「お前1回も会った事無いだろう!ビッグサンダー・マウンテン
住んでる所/トゥーンタウン

トゥーンタウンの紹介。
ミッキーの持ち込みVTR。TDLファンにはたまらないVTRでした。

相「行ってみたくなるよね!」
潤「ただ、ミッキーやっちゃったね」
翔「忘れちゃった直後に踊りだせるのがまたすごい! なかなかアレ出来ないよ!」
ニ「凄い勢いでゴマかしたからね!
松嶋「花とってたけど、ミニ―の家の花やもんね!」(爆)
ミッキータジタジ。
ニ「(ミニ―には)黙っとく!黙っとくよ!」

特技/ドラムプレイ(意外だ)

潤「オレ見た事あるわ! めっちゃ上手いよ!
ニ「見た〜い!」
相「見たい!見たい!」
観客「見た〜い!」

本格的なドラムセット登場。
肩ならしだけで「スゲぇ」の嵐。

スゥイング風だったね〜曲は「SING SING SING」か。
スゴイテク、あんなの着て・・・あ、
(着てるんじゃないよね、ミッキーだよね。すまん)
ラスト、ジャンプのタイミングをしくじった相葉ちゃん(爆)の為に。
再度、『ジャン』。相葉ちゃん、やらないでいると、
ニノに「やれや! お前が合わせろや!」とダメ出しされてる。
潤「ミッキーは悪くない!」
ようやく一致して、ハイタッチ&ハグ。「テンション上がる!」

ミッキーが考えたゲームを嵐とミッキーたちで遊ぼうと。
「ミッキーたち」に反応する潤君。「そんな豪華なんですか?」
ディズニーキャラが大集合。
ミニ―、ドナルド、グーフィー、チップ&デール。
ミッキー&智、グーフィー&櫻井、チップ・デール&ニノ、ドナルド&相葉、ミニ―&潤とチーム分け。ミニ―、潤君にべったり(爆)。
それぞれのキャラに合わせて嵐がそれぞれ振りを真似していく。
翔ちゃん、グーフィーの動きに「え〜〜〜〜〜〜」の連発で笑えた。
潤君だけ女子仕様(爆)。
テンポを上げて踊りの順番はランダムに。
潤「俺ここで1人だけレディーズなんだけど、結構、俺おっさんだよ!
最後には踊りの輪唱だって。ディズニーらしい〜。
智君、完璧に踊りをマスターしてます。
いつでもミッキー出来るよ(笑)
楽しかったですな。
潤「撮った今? 撮った?」と潤君何やら騒いでる。
ミニ―が潤君にとうとうチューを。
さらに腕組んでべたべた、ミッキーが焼きもち。(笑)

★限定のスペシャルライブ

まぁスペシャルなステージ登場。
二「豪華、豪華だよ!」

初めはディズニチームの踊りで♪Be Magical
嵐は後の台からJUMPINGで登場。
♪星に願いを〜ミッキーマウスマーチ

ミニ―は潤くん狙いでした(爆)
歌った後も潤くんの肩を触ってました。
相「どうかこの夢が覚めないでほしいですね。最高の時間でした