意気投合して、メシ食いに行ったby智★応援メッセージ

Aragare20110319

智「今回の震災で被害に遭われた皆さま。心よりお悔やみ、お見舞い申し上げます

嵐メン一同深く礼―

智「この番組を観て下さっている皆様、そしてこの番組を今、観る事が出来ない皆様にも僕達嵐からメッセージを届けさせて頂きます」
潤「被災され、今も懸命に闘っている、おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、お兄さん、お姉さん、弟さん、妹さん、そして子供たちへ」
ニ「僕たち嵐が今、皆様の為に出来る事は、いつもの嵐を全力でお見せする他ありません」
翔「同時に僕たちは引き続き、節電や義援金の協力など東京に居ても出来る事に努めていきます。小さな事への積み重ねがきっと大きな力になる事を信じています」
相「今夜は、この番組と僕達の歌を全力でお届けし、皆さんに一瞬でも笑顔が届けられるよう、精一杯頑張らせて頂きます」
翔「さぁ、それでは『嵐にしやがれ』始まります」