何か俺、あんまり子供に好かれないタイプなんだなby智/パパ・ママチーム+濱田龍臣

Vs20110217

★パパ・ママチームと対戦
川田広樹杉浦太陽三船美佳RIKACO勝俣州和/郄田延彦

翔「そっか、皆さんお子さんがいらっしゃるって事ですもんね」
郄「子供がみんな観るでしょ? で、嵐のファンばっかなのよ! これに出ると子供に言われません?」とチーム・メンバーに。
パパ・ママ「言われますね」
ニ「子供たちの友達のお父さん・お母さんとかも観てる可能性ありますね?」
勝「皆を背負って来てるからね」(爆)

★プラスワンは濱田龍臣くん(ヒロシだ)

智君以外は龍臣くんを「ヒロシ、ヒロシ」といじり倒してる。
翔「ヒロシくんって言っちゃったけど、ごめん龍臣君だよね? この2人揃うと完全にヒロシくんになっちゃうんだよなぁ、怪物くん!・・・龍臣くん、大野くんは現場ではどういう感じだったの?
龍「現場ではすごい優しくて一緒に遊んでくれてます」
相「何して遊んだの?」
龍「くすぐりあいっこして」龍臣君、すでに智君の体にタッチしてる。そして、くすぐり実演!
三船「いいな! いいな! くすぐられっこ」
翔「龍臣くん、学校での体育の成績ってどうなんですか?」
ニ「好き?」
龍「はい・・・」
智「嘘だな」と言ったら龍臣くん、智くんにぺたぺたと(かわいい!)
智「走り方がブサイクだもん」と走ってみせる。
龍「そんな走り方じゃないもん!」と可愛さいっぱい。
じゃれ合う2人はまるで同級生のようだった。

◆クリフクライム――*

クライマー・杉浦&川田
サポーター・勝俣&三船

川「穴から猛毒のハブ出てこない?」と沖縄ジョーク。
杉浦さんはヒーローものやってたんで、全国の子供達が観てるのでプレッシャーがあるけど頑張ると。
勝俣さんのお子さんからのメッセージを潤君が読み上げる。
パパの好きな所はテレビで笑ってる所、パパのなおしてほしいところは、おおきなこえをだしてほしくないところです。パパがおうちにかえってきたら、クッキーつくってあるよ
勝「え?」と驚き「勝つぞー!!」と大声で。
【さっそく大声出しちゃった】
文章の横に嵐の5人の似顔絵が描いてあるんだけと、ニノだけ『にのみや』って呼び捨てで書いてある事を指摘。
勝「言っときます、すいません」(笑)
先攻の杉浦さんが1列、一旦上がって横の列のボタンの為に下がる作戦に。川田さんに早めのタッチ。川田さんもそれに応えて余裕のパーフェクト。★300pts
翔「宣言通りでしたね、ホントに」
相「しかも時間超余ってんじゃないですか」
杉浦さん、子供達の為にウルトラマンパワー炸裂!

クライマー・ニノ&潤
サポーター・智&濱田

潤「もう、ベストを尽くすのみですよ」
何とハンデにグリップが4本も少ないとか。それに対してニノ「本当は2本だったんですけど、今日は」
翔「『いらねぇ!』と?」
ニ「松本ソリッド潤が、ちょっと・・・(怪物くんに)今日は手が伸びるんですよね?」
伊藤アナ「今日は手が伸びますか?」
智「伸びません」力無く答える。
潤「だって『ヒロシが居る時は伸びる』ってずっと言ってましたよ」
智「お前帰れ!
龍「な〜んでぇ!」【最低発言】
潤「なんだあの怪物くん」
ニ「あいつヒデェ!
龍「魔王石がないと伸びないですよ」
意気込みはしっかりと「二宮さんと松本さんを頑張ってサポートしたいなって思っています」
ニ「素晴らしい!」

先攻ニノ。慎重に早めに登って、潤君にバトンタッチ。
最後の方はグリップもらわらずに穴だけで昇った潤君。
ニ「あの男さすがだよ
1個だけ見逃してしまってパーフェクトならずだったけど。
さすがです。★295pts
翔「あんなオシャレクライム見た事なかったよ」
郄「もう松潤じゃないでしょ? ソリ潤でしょ、もう
潤「マジ?」

◆デュアルカーリング――*

濱田(W)&ニノ&相葉
勝俣(W)&RIKACO&三船(W)

翔「学校で何て呼ばれてるか言ってやってくれよ」
龍「それは言わないです!」と拒否。
翔「かわいいアダ名があるんですよ
龍「カワイくないですよ」
翔「カワイいよ」
龍「カワイくないですよ」
頑なに嫌がる龍臣くん。
勝「じゃあ、負けたら教えてよ」
濱田君にすまないと思ったのか、
翔「龍臣くん、余計なこと言ってごめんね」痛く反省…。
三船さんの娘からイラスト。
松潤と娘さんがダンスしてるイラスト。小さくママがんばれと。
勝ったら潤君に娘の名前を呼んでと。
結果は嵐50 ★ 100パ・マ

龍「普通は『タツ』って呼ばれてたんですけど、上級生の6年生に『ハマタツ』って呼ばれててそれが変わっちゃって『ハムカツ』になって、まだ続きがあるんですよ。それが最終的に『ハムカツサンドになったんですよ」
相「よく言った、よく言った」
翔「三船さん、言ってもらえますか? 名前だけでしたけど、名前とメッセージ。後ほど別途料金かかりますけど」
【蓮音ちゃん今度一緒に公園で踊ろうね、ハムカツサンド好き?】
勝「ハムカツはいいでしょ!」
潤「ハムカツ泣いちゃうから!」
ニノと相葉ちゃんが龍臣くんをギュっと。ブー垂れる龍臣くん。
相葉ちゃん、龍臣くんの顔をクチャクチャにしながらなだめる。
こらえ切れずに笑ってる。
潤「蓮音ちゃん、今度公園で一緒に踊ろうね、一緒にダンスしようね」とカメラに向かって手を振る。
三「ちょっと、パパビデオ録ってる? パパちゃんとビデオ録っておいてよ!

個人戦――*

智 VS 郄田

郄「こういう所立つとね昔を思い出すのよ、小さな勝負も勝負だからね」
翔「じゃあ、もう1個スイッチ入れましょう!」
郄田さんの子供のイラストも登場。
郄「嵐と仕事したって言うとね、必ず聞いてくるのは、『お父さん嵐と友達なの?』って言うのよ。私は何て答えたら良いの?」
智「友達じゃないです」【即答で友達を拒否!】
郄田さん凹んで、隅で座り込む。【郄田延彦KO】
勝「勝ったら『友達です』って言ってもらえばいいじゃないか、嵐に」
郄「言ってくれる? 勝ったら言ってくれる?
智「勝ったらですね? 負けたら友達ではないです」きっぱり。
【再び郄田延彦KO】
郄「勝ったら言ってくれる?」
結果は…智40 ★ 80郄   郄「友達か! ヤッター!」
郄「友達だよ! 友達!」
智「万里、結太、僕ら嵐は郄田パパとお友達でございます
ステージ裏で、親バカ合戦。描いた文章・イラストをお互いに褒め合い。

◆ジャンピングシューター――*

シューター・翔&相葉(出てこいや!ポーズでアゲアゲ)
キーパー・勝俣(下)&郄田(上)

勝俣さん、川島選手のように全てを止めると。
友達になった郄田さん、「友達を大事にしろよ、友達を」と上から目線の友達に。
同時シュート作戦で。2人とも結構止めてたなぁ。
結果は★160pts
翔ちゃんのシュートは真っ直ぐにしか来ないんで余裕だったと。
R「後半ボロボロじゃないですか?」
翔「うそ」
R「体力が」
翔「だって今、相葉くんダースベーダーみたいになってますもん。シューシューシューシュー言っちゃって
相葉さん、苦しそうですわ。

シューター・川田&杉浦
キーパー・翔(下)&潤(上)

翔ちゃん連投。
(翔ちゃんには謹慎のものがあるからこうなったらしい)
川島選手の真似してるのに誰も気付いてくれないので自己アピールする翔ちゃん。
パパチームの2人、無敵な感じがすると余裕。
ボールをパイナップルに変えられないかと再び沖縄ジョーク。
勝「全部川島狙いね!」
やっぱ、下ゴール狙いでしたね。全て翔ちゃんのゴール。
結果は★160pts あら同点。翔ちゃん頑張った。
潤君の元には1個も来なかったようだ。
潤「俺、??と??しか言わなかったです

◆バウンドホッケー――*

負けてる嵐から。負けていてもハンデゴール。
濱田⇒智⇒潤⇒翔⇒ニノ⇒相葉(ゴール)で勝負。
濱田君の希望で1番手に。
本当は智君が1番の方が良かったような感じだったけど、
智「僕?番が1番上手いんですよ」
翔「ドコ情報ですか?」
智「僕情報ですけど・・・最初でズレても修正できるくらいレベル上がってます」
観客「お〜〜!」
翔「それ、ドコ情報ですか?」
智「僕情報です」(拍手)
ゲッター相葉の意気込みは、
相「自信はありますよ」
翔「ニノもいけそうだったらいっちゃってくださいよ」
ニ「そうですね、相葉さんがだから3連続くらいでポシャったら僕いきます」
相「待って、待って。そんな本番でオーディションみたいのすんのやめてくれる? 本番は本番で流してよ」
翔「常にオーディションだよ
ニ「そうだよ」
翔「明日すぐ、謹慎になるかもしれないんだから。緊張感持ってやって」【謹慎中】
相「わかりました」
ニ「毎日オーディションだから」
相「よろしくお願いします!」
ミスはあったけど、相葉ちゃんブルーを2枚決めたんでまぁまぁでしょう。龍臣くんもミスなく上手だったね。
結果は★340pts
ハイテンション嵐。
龍「すごい楽しかったです!」と感想を述べた。
智「コレ重いもんね?」
龍「こっからこうやっちゃえば簡単に・・・」
智「あーそうですか!」何故かブー垂れる。
翔「相葉さんさぁ、コンスタントに決めるわけじゃないけど、ブルーを確実に2ついったのはスゴかったね」と褒めてくれた、
潤「いやぁ、ツイてるよ
相「ツイてる?」『ツキ』だと言われ凹む相葉ちゃん。

郄「VS嵐のブルーパック、とっととココに出てこいや!
翔「やっと見れたぁ!」大興奮。
RIKACO⇒川田⇒杉浦⇒三船⇒勝俣⇒郄田(ゴール)
後半立ち直って、なかなか上手でした。
結果は★320pts、差が縮まりません。

翔「郄田さんスゴイっすね」
潤「すごい上手かったですよ」
郄「じゃあ、また来月呼んでよ」
翔「そんな話ありましたっけ?」
三船「ほめられて本当にうれしそう」

ステージ裏の嵐チーム。
作戦会議。龍「最初からズラしていきたい」と言う。
智「マジで!?」
龍「え? ダメですか?」
智「最初はちゃんとやろうよ」
龍「あっ、は・・・い」と意気消沈。
「やりたいようにやんなよ」と嵐メン4人。龍臣君を囲んで行ってしまう。取り残された智君。
智「何か俺、あんまり子供に好かれないタイプなんだな」とショボン。

◆ローリングコインタワー――*

潤&濱田・智 VS 郄田&RIKACO
潤「この点差で収まってたらもうコッチのもんですよ」余裕。
翔「たっちゃん、作戦あんの?」
龍「ちょっと最初ズラしていこうかな」
相手「最初から!?」とビックリ。たっちゃんも頑固です。
RIKACOさんの子供からもメッセージが『ママ視聴率上げろ!』って。(爆)
結果は智君が倒してしまってゲーム終了。
トータル、嵐1173 ★ 1293パ・マ

★パパ・ママチーム勝利

ニ「たっちゃんスゴかったよ」
龍「ありがとうございます」
翔「(智君に)最後何で?置いたんですか?」
智「龍臣に渡されたから
そんな智くんに嵐メンからブーイング。
相「結局さぁ、たっちゃんのせいにしてさ!」相葉ちゃんにまで
翔「龍臣くんに謝ってもらおうかな。あそこまで頑張った龍臣くんなんだから
高い所から見降ろしてる。
観客も「え〜〜!」とブーイング。
土下座して「龍臣ホント申し訳なかった!
龍臣くんも土下座する先輩に恐縮しちゃってた。
最後、怪物くん&ヒロシの抱擁になってました。

MOST DAME ARASHI――*

もう誰が落ちるか決まってる感じ。
翔「様子をお見受けする限り、落ちる気満々すね」
智「龍臣、俺が落ちる様を見とけ
翔「何だそれ、そんな教育方針だったのか
ニ「大野さんも見てあげて下さいよ、落ちるんだったら」
潤「落ちる瞬間まで目を合わせて」
智「それは怖いです!」
嵐メン&龍臣君固まって、智君と目を合わせる感じ。
落ちる様を嵐と龍臣君が見学をする形で落下。
もち、全員一致の形で。
落下した後、龍臣君に何か一言って言われて、
智「龍臣、何か欲しいものありますか?
たっちゃん、爆笑。

落ちる決定的瞬間の智くんの顔が・・・・。絵文字みたいだったって。

出演者には活躍した写真を加工してあげてるんですね〜。
いい思い出だね。