いやぁ、2人が出てたドラマ、何で高視聴率だったんでしょうね! ダサいのに!by渡部★マネキンファブ〜アンジャッシュ

Himiara201102172

マネキンファイブ
★オシャレペアルックコーディネート対決

アンジャッシュ(渡部健/児嶋一哉を交えての戦い
アンジャッシュとは仕事多いね)

ニ「渡部さんは何かねオシャレなイメージあるんだけど、奥の人、チョットごめんなさい、名前わかんないけど…
児「コラ、結構仕事したろ!」(フリ、家。仲間
中島「皆さん、ちなみにペアルックはどう思います?」
翔「難しいテーマですよね、非常に」
中島「女性のやつを選ぶ、無いですものね」
相「年に1回位だったらやりたいなと思います
翔「あ〜ちょっと、発言は慎んでください!
渡「嵐の世代はペアルックちょっと恥ずかしい世代でしょ? 俺らはまだギリギリ、世代的にペアルックね」
児「全然!」
智「ペアルックしてました?」
渡「ギリギリ、だから『Last Pairlook Generation』だね」

前回の虎太郎ママから再び、お手紙が。
【嵐のみなさん、こんにちは。
先日は、小学生の為の『素敵なパーカコーディネート対決』をありがとうございました。
家族で拝見させて頂きました。終わってから、虎太郎に、
「これからパーカはどうするの?」と聞きましたところ、
「う〜ん、着ようかな。」と前向きな返事が返ってきました。
櫻井さんにリベンジとしてがんばってもらったのですが、
結局、松本さんのコーディネートがすごく格好良かったそうで、
それが決め手になったようです。
松本さんのお陰で、この春は家族みんなで
パーカコーディネートが楽しめそうです。
本当にありがとうございました。】凹んでる翔ちゃん。
潤君の健闘を称える嵐メン
潤「皆のおかげだと思うよ!」
翔「虎太郎! しばらく俺の事は見ない方向で…」プチ拗ね!

各、女性のペアマネキンと並びながら紹介。
櫻井:男&女/ブラウンストールのみ
潤「これ、ペアルックって言うんですか? 翔さん、もしかしてちょっとヒヨったんじゃないですか?
翔ちゃん、ペアルックに抵抗があって、ギリ、ストールだって。
相「分かりずらいよね」
児「ペアルックかぁ? 『今日、ペアルックして来たんだ!』でこの格好で来たら『何処がだよ!?』って言われるよ」
翔「ほんと?」

相葉:男/地味系星条旗柄ニットセーター(それもインに)
   女/ハデ系星条旗柄パーカ
渡「こういうパターンもありなのね」
中島「こういう女の子が好きって事ですか?
相「(困った顔して)すいません、何となくこういうペアルックやろうねって、俺もあんまりやんないと思うんで、ペアルックとか、やる時は一気にやろうよ!っていう感じですね」
児「何で彼女ばかりそんな派手なの?」
相葉ちゃん、自分だけずるいと言われる。
渡「下手したら彼女、職質受けるしね!

二宮:男&女/ダウンベスト・デニムシャツ
(わりかし彼女マネキンとペア近し)
ニ「ほらぁ、こういう事なんだって、ペアルックって」
相「ペアルックだ! ペアルックだ!
児「ニノ、ちょっと照れてない?」
渡「散々、ペアルック頂戴、ペアルック頂戴って言ってたけど、いざ見るとこういう空気になるんだ!」

大野:男/ジップパーカ(紺)Tシャツ(白)
   女/ジップパーカ(赤)Tシャツ(紺)
智「これでしょ?」
共にパーカの背中、虹色柄がペア。Tシャツも色違いもの。
さすがの智君もペアルックは恥ずかしいと。
智「前から2人で歩く分には分からない」
潤「いや、前も結構分かるよ!」と否定。
智「(渡部さんに)何で笑うの?」
渡「完全に髪型なんだけど、彼女の方完全に80年代なのね!」

松本:男&女/ラグランTシャツ・ブラックスニーカー
コンビニエンスストアぐらいしか着れないという主張で。
しばしの沈黙が・・・。
児「なんかね、怪我しないようにして大怪我したみたいな

渡部:男/パーティドット柄シャツ・ドット柄ソックス
   女/ドット柄リボンドレス・ストラップサンダル
スタジオ低くどよめく
ニ「1回CMに
渡「とりあえず、ザワつきは止めて欲しい」 
パーティ仕様と説明。
松嶋「あるいはNGKで漫才してそう!2人で
ペアポイントはドット柄だそうで。
潤「コレってペアルックなんすか?」
渡「ペアルックでしょう!」
潤「ヒヨったんでしょ!」
渡「(潤スタイル指して)これにはマジ言われたくないよ!」

児嶋:男&女/スカジャン(色・丈・虎柄デザイン違い)・ワンポイントTシャツ・ハイカットスニーカー
潤「やっちまったなぁ」
児「やっちまってねぇよ!」
アメカジ好きのペアルック。インの合わせ柄Tシャツ。
児「可愛いでしょ?」
渡「ちょっと、アバズレ感が強すぎる…

お客さん:木下優樹菜/ニコル/山口もえ高嶋ちさ子西川史子

翔:微妙なペアルック(ニ)/あえてのワンアイテム◎(山)/でも、この色は無い(山)
相:「なんじゃこりゃ!」/ドロンパ(高)/「ロシアとアメリカとイギリスで」多国籍軍(西)/周りに心配されそう(木)
ニ:カワイイ(ニ)/でも無難(山)/「無難、無難に行ってテレビタレントととしてふさわしくないよね」バラエティ的には疑問(西)
智:「(マネキン)宝塚の方ですか」(西)/髪型もペア?(山)/バック柄◎(木)
潤:「これプレゼントされたらキレルでしょ」ナメてんの(高)/プリントはカワイイ(ニ)
渡:「これどこに行くんですか?」(二)/マジシャンの営業(西)/気持ち悪い靴下(西)
児:「これはヒドイ」/【合わせ柄に】虫歯(西)/合わせ柄◎(山)/【背中の虎柄に】ふざけ過ぎ(木)
(あんまり良い評価なかったね)

相「今日絶対無理だぁ」
渡「こんなに辛いモノなの? これ」
ニ「後の虎、結構キテましたね」
辛口さんは早めに行きましょうって事で、優樹菜さんから。

優樹菜さんお買い上げ★松本潤くん
彼女マネキン抱えながらイチ抜け。
思い切りの良さが選ばれた理由。

もう一体は大野智くん
潤君同様、ラフスタイルに◎
智「ラフで良かった」
潤「ペアルックって、こうだよね!
智「何か、よく分かんないけど、良かったで〜す!

高嶋さんお買い上げ★櫻井翔くん
全く好きなものはない中で選んだ品(TT)
控え目なペアルックっていう事で。
翔「横浜行こうか?」抱えたマネキンに問う。

ニ「ヤバい!」連発。ニノ曰く「ニコルさん選ぶと相葉さん多分行っちゃうね
相「よし! ニコルさん行こう!」

ニコルさんお買い上げ★相葉雅紀くん
ニノの予想通り。狙いは松潤マネキンだったらしい。
潤「ありがとうございま〜す」とニッコニコ。
無難(ニノ)、キモイ(渡部)、着れない(児嶋)しかもう残ってないと。
だったら相葉ちゃんのなら、自分には似合いそうだと、
渡部さんはキモイ靴下脱げとアドバイス
相「なんだったらコレ貸しましょうか? 使いますか?」(星条旗柄スカーフ?)
児「いらない!」
相「恐縮で〜す、ありがとうございま〜す

まさかの無難ニノ残ってます。

山口もえさんお買い上げ★渡部健さん
靴下見えなくしたのが成功だったらしい。
ニノ、唖然。フリーター、仲間が残った。
渡「いやぁ、2人が出てたドラマ、何で高視聴率だったんでしょうね! ダサいのに! 2人が
児「ビックリじゃない?」
ニ「ビックリだよ! 抜けれると思った自分がバカだったね
相「(児嶋さんに)それさ、リバーシブルになんじゃないすか?
リバーシブルの裏にした児嶋さん。
虎柄から鷹柄に変身。彼女マネキンも鷹に変身。

西川史子さんお買い上げ★児嶋さん
背中の鷹の遊び心◎ 裏にして売れ残りを免れた感あり。
児「無難にいって負けるってタデントとして・・・ちょっと噛んじゃった
床に寝ころんでるニノに無情に貼られる売れ残りシール
ニ「(起き上がりながら)厳しいなぁ〜。世の中厳しいよ。でも、しょうがないよね、タレントっぽいパンチのある服買いに行こうか!」と彼女マネキン引きづりながら退場。
無難ってTV的にはウケないんですね〜。

次回またマリオネットがありますね。