黒バラの中井監督のジャニーズスタメン

Kurobara

黒バラ、最近、中井しゃんは○〇スタメン好きなんです。
その中の一つ・・・中井しゃんのジャニーズスタメン

ベンチ(ボード)には近藤真彦SMAPKinki kids/嵐/NEWS/KAT-TUN/少年隊/TOKIO/V6/タッキー&翼関ジャニ∞/Hay!Say!JUMP の名が。

この番組では中居くんは中井くんで、竹山さんはさいとうさんで、声というのは誰が喋ったか不明だったので、声です

4番手に近藤真彦の札を。
9番(ピッチャー)に少年隊を置く。

1番にKAT-TUNを置く。
勝俣「KAT-TUNいくか〜!」
3番にSMAP

スタジオの一部から「え〜!」の声
勝俣「『え〜!』だって!

中井しゃんKAT-TUNを2番に下げ、
1番にを持ってきた。
勝俣「嵐1番つえ〜〜!
さいとう「強いな〜

6番にV6を置き「あと、あっ難しいな〜」と悩んだ。
5番にkinki kidsを置いた。
さいとう「kinki 5番か〜」

TOKIOの札を手にしようとして「TOKIO・・・TOKIO難しいなぁ」と手が止まる。
声「でも7番ぐらいに確かにベテラン入れるとね」
中井「まっ、そうだよねV6(V6とTOKIOを指しながら言う)・・・ここがちょっともうベテランだからね」

7番はTOKIO

残るは8番。
中井「タッキーとNEWSってどっちなんだ?」と再び悩む「いや難しい〜」
声「どっちが先輩なんだろ」
中井「同じぐらいじゃないかな?」
土田「タッキー&翼の方が上じゃないですか?」
中井「上?」【タッキー&翼が1年早い

中井君、TOKIOを8番に下げ、タキ翼を7番に。
勝俣「TOKIO8番でいいの?
中井「え?」と慌てて変える「こう?」なんと8番をTOKIOからNEWSへ変更した。
勝俣「TOKIO外し!?」と大声で。
スタジオどよめく。

中井君、笑って困ってる。
さいとう「城島リーダー出れねぇの? 試合? すげぇ あんなに楽しみにしてたのに

中井君困って「TOKIOはDHでピッチャーが少年隊じゃないかな?」と。
レギュラー陣も「ピッチャー少年隊かぁ」と納得。
中井「そういう事じゃない?」

結局は9番にNEWSが収まって。

1番 嵐
2番 KAT−TUN
3番 SMAP
4番 近藤真彦
5番 Kinki kids
6番 V6
7番 タッキー&翼
8番 TOKIO
9番 NEWS
ピッチャー 少年隊

と決まりました。

できたて弁当スタメン》と勝負させてるよ。
弁当の1番手は《からあげ》なのだ。
勝俣「嵐、からあげかぁ、いい勝負」、土田「確かにいい勝負ですね」ってワケわからんが。
中井「嵐、クリーンアップでもいいもんね」
勝俣「ホントだね。でも1番嵐だと、ちょっとイチローぽくていいよね
中井「うん、もうイチローでしょ
土田「若いからね、勢いみたいな感じで」
勝俣「SMAP(VS)生姜焼きだよ
声「マッチさんトンカツ」
声「ぐぅ〜!」
中井「いい勝負だね」
勝俣「V6しゅうまいなの?」(爆)更に「イノッチがしゅうまいっぽいもんな〜
土田「ベテランの安定感がね、ここはね」
ここで中井しゃん「6、7変えてもいいのかな〜」とタッキー&翼を6番、7番をV6に変更。
声「タッキー&翼がしゅうまい?」
中井「(V6とTOKIOを指して)ちょっとベテラン過ぎんだよね、これ。もうね、坂本、城島ってもうね…もう…ホント、おじ〜ちゃんみたいなんだよね
勝俣「38(歳)とか39(歳)でしょ?」
中井「もう40(歳)だもん」
勝俣「ね〜」
中井「俺より上なんだもん、だって」
土田「坂本君が僕らの1コ上で山口君と同じ歳で
中井「そう山口くんも1コ上だもん」
土田「で山口くんの1コ上が城島リーダー」
中島「もう結構じゃあ上なんですね先輩つうか…」
中井「SMAP若いね。だから、そう考えたら

土田「これ結構いい試合じゃないっすかね」
声「う〜んいい試合するな〜」
勝俣「TOKIO(vs)のり弁ってわかるね、何かね
中島「わかる、ちょっとわかるね」
土田「みんなにみんなに好かれてね」
勝俣「ね、ホントにね。いい子達だもんね
さいとう「美味いものしか入ってないやつでしょ」
中井「基本的悪いやついないもんね
さいとう「いない」

中井しゃん、グループでなく個人名でやってみたかったなと言いだした。

4番マッチが固定だとしたら、3番は木村拓哉だ!と。
1番は嵐だったら松本潤、または櫻井翔
中井「2番は亀西…」誰じゃそれ!
(赤西と混ざっちゃったと言おうとして慌てて抑えた感あり)
中井「3番、木村じゃねぇかな〜、4番マッチさんでしょ〜」
声「東さんは?」の声に中井「東くん、だからピッチャーだよね」と押し、
中井「山下とかも入れないとダメだよね、長瀬でしょ、岡田でしょ」
中島「あれ? 8番城島・・・リーダーは入らないんですか?
中井「城島くん?・・・・・・・(急に)今、肩冷やしてる、今
勝俣「練習でやっちゃたの? もう」
中井「ストレッチでこうやって、1、2、パキッってすんませ〜ん

マッチを外した場合で考える(殿堂入りって事)と、4番が木村拓哉、3番香取。
ここらへん、中井しゃんの世界でしたね。
森田剛を入れたいね〜と言いだした時、土田「そんだけ人数なっちゃうと、アメフトになっちゃうね」と導いてくれました。

レギュラー陣、お付き合いが大変だ。
野球にそんなに興味のない女性陣はもっと大変そう〜〜。
ゆうこりんとかちょっと気の毒だった。
見てる側も、野球スタメンに興味なかったら、何のこっちゃ!かもしれない。

私は野球の事でマニア過ぎる程、熱くなる中居くんを見るのが好きなので楽しいけど。

どうでしょう?