オーザックのパッケージがキムタクだったので買っちゃいました*

今日スーパーで買い物してたら視線を感じて振り向いたら、スペースバトルシップ・・・・
そうです。ヤマトのお菓子がこっち見てる〜〜。

キムタクがパッケージになるなんて。
オーザックはあまり食べないんだけど、つい買ってしまいました。
やっぱ、写真つきを買うのは恥ずかしいと言うか、照れ臭いと言うか。

だれもあんたの買い物の中身なんて見てねぇよって。
はい、はい。自意識過剰です

磯のり味を買いました。
キャハ〜〜。買い物かごにキムタクが〜!って心の中で一人喚いてました。

でも、食べた後、どうしたらいいんでしょ。
綺麗に洗ってしまっておくべきか。

それとも食べずに保存しておくか。

こういう時に困るなぁ。

華麗なるカレーパンだっけ?
あの袋はどっかにあると思う。

流星の絆のカレーだったけ?
ハヤシライスだっけ?(ニノの)あの空き箱もどこかにあるはずなんだけど。

皆さんも買って悩んで!

Yamato1