ひみつの嵐ちゃん★倉木麻衣ったな!by相葉ちゃん

Himi1125_2

今回のゲストがバラエティで見た事あるかないかで討論する。
笑っていいとも》に次いでここが2回目の出演なのだという潤君。
相葉ちゃん《嵐と同期》だと。【99年デビュー】
翔「大野さん、今日も愉快なTシャツ着てますね」
Himi1125301
智くんTシャツ披露「かわい〜」の声に「どうもありがとうございます」
中島「これから嵐次第でどんどんバラエティに出る可能性が…」
潤「俺ら、そんな背負う?
翔「バラエティ界背負う?」(笑)

VIP ROOMゲストの印象――*

翔…家の中ではゴミ一つなさそう
ニ…家の中では涙もろそう
相…家の中ではお母さんに甘えてそう
智…家の中ではつまらないダジャレに爆笑してそう
潤…家の中では変顔が得意そう

ゲスト倉木麻衣さん登場――*

倉「すごいドキドキしちゃって、一つお手柔らかにお願いします」
翔「こちらこそ宜しくお願いします」と嵐メンぺこり。
翔ちゃんの印象について…まさかの逆転印象だというニノ。
翔「住んだ事のないお客さんから《え〜》っていう声が」と不満。
倉「櫻井さんって嵐の時の顔とニュースキャスターの時の顔とバラエティの時の顔と色んな顔で分割されているじゃないですか?」
相「だから多分疲れちゃうんでしょうね。家の中ゴミしかないですからね
翔「おかしいだろ!
ニノの印象について…「心に秘めたモノがすごいありそうで、家の中でドキュメンタリーとか見てティッシュ箱置いて泣いてそうな」
ニ「泣くんですよ。最近よく泣きますわ・・・《フリーター、家を買う。》の第4話見て泣きました。いい奴だなコイツと思って
松潤の印象について…「クールでカッコイイ容姿とは逆に変顔がすごい特技を持っていそうな」
潤「持ってないっすよ」
智「独り言が多い…寝る前に何て言うの?」
潤「お休み」
ひとりただいま、おかえりもやってくれた。

倉木麻衣略歴
デビュー10周年を迎える。
音楽番組以外出演した事がないようだ。
この番組がバラエティ2回目の貴重な出演だった。
初めての「笑っていいとも」出演時もかなり緊張したようで、
倉「倉木テンパっちゃいました!
翔「(言い方が)永ちゃんみたいだった」

倉木麻衣データベース
【毎週日曜日は休み】
なるべく日曜日は結構家で過ごすらしい。
相「(休みの日は)何やってるんですか?」
音楽聴いたり、1人カラオケもしたりすると(以外)。
嵐「1人で!?」
ニ「コンサートでも1人なのにカラオケでも1人で歌ってんの?」
ツアー前とか曲順をセットして歌ったりするらしい。
最近の採点付きカラオケにビックリしたようだ。
相「倉木麻衣倉木麻衣の曲を歌って採点はどうなんですか?
倉「そしたらですね、41点とか」みんなびっくり。
翔「じゃあ、100点誰?」
倉「100点目指して頑張って歌うんですけど」
翔「お酒飲んだりするんですか?」
倉木さんはお酒に弱いんだって。カワイイ!
相「料理はするんですか?」
倉「みそ汁…」
相「みそ汁?」
翔「みそ汁だけで食べるんですか? おかずは登場しないんですか?
倉「あっ! すみません。料理ですよね・・・あ、え〜と、みそ汁が結構、得意な!」
翔「なんとなく分かったんですけど、倉木さんって丁寧かつ天然ですか?」
デビュー10周年にして最近周りから言われて《天然》という事に気付いたという。
翔「天然と気付くのに10年かかったという事ですね」
翔ちゃん、10分くらいで倉木さんの天然を感じたみたい(笑)。

【小銭が貯まってしょうがない】
これはイイ事だとニノ「お金が貯まってしょうがないっ事ってないもんね」
お財布に小銭が貯まってパンパンになる事が倉木さん的に「これはちょっと参ったな」と思うらしい。そこで、
相「倉木まいったな!
倉「座布団」
ニ「なんだ、この天然同士のやりとり! コワイ、コワイ…

袋に入った小銭貯金と計測機が登場。
倉木麻衣の小銭貯金を数えよう!って何だこの企画。
お金と言えば二宮くんという事でニノが進行役。
ニ「誕生日もね現金でいただく事にしています!
ピタリ賞が出たら、このお金を全部あげますって勝手に(人のお金で)
みんなマジに予想始める。
翔ー21万1525円! 松嶋―23万6521円 相―31万9800円 潤ー8万8340円 智18万7635円
倉木さん本人予想は9万0000円。

答え合わせ・一の位から順々に。
266,055円もあった。
ピタリ賞はいなかったので倉木さんがお持ち帰り。
ニノがお札に替えることもできますと提言。
翔「え〜、でも手数料かかるんでしょう?」とテレショップ風。
ニ「今回は手数料・・・無料で!」ってよかったね、倉木さん!
智「3年貯めてまた戻ってきて下さいよ」

【1番泣ける映画…《ロッキー》】意外〜〜
ロッキーの紹介ーー*
《エイドリア〜〜ン》で泣けるのかぁ。(まぁ、人それぞれだね) 
なんと倉木さんは自分をエイドリアン役に置き換えるのではなくてロッキーに置き換えるのだと。

★嵐のロッキー劇場! ってなんだ。
ロッキー役は指名でリーダーに。
反対に倉木さんにはエイドリアン役って事で。
智くんのマッチョ着ぐるみが笑えた。
嵐メンがインタビュアーでどうでもイイ事インタビュー。
智「(記者の合間から)エイドリア〜〜ン」
倉木さん観客の間からロッキーの元へ。
向かい合って「I LOVE YOU」(どはは) 
ロッキーよりジャッキーっぽいって。
他の人ともやってみますかの声に、
相「むしろロッキーやってもいいですよ、倉木さんが」って言ったら、
倉木さん自身「私がロッキーいいんですか?」って。
マッチョ着ぐるみ付けちった。エイドリアン役は智君。
グダグダだったね。でもカワイイ!

お気に入り嵐は相葉ちゃんでした
「倉木まいっちゃった!」にまいっちゃったようです。

ある意味智君、お疲れ様〜〜。
カワイイ人だった。