11月26日は関ジャニ∞の丸山隆平くんの誕生日です★

Happy6

今日は

関ジャニ∞丸山隆平さんの

誕生日です。


おめでとうございます!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆


1983・11・26 A

☆ 27 ☆

丸山隆平さん:お名前の判定★

祖先運 ○ 6   困ったときにも人に助けてもらえることが多いです。人格でしょうか
個性  ○ 16   家庭や職場・友人に恵まれます
社会性 ▲ 14   運悪く苦労が絶えないかもしれません。負けないで!
環境運 ○ 8   我慢強く最後まで諦めない忍耐力を持っています
総合  ▲ 22   若い間は人から出遅れ、同僚の成功と自分とのギャップを感じるかもしれません。運気があがるのは人生の後半からです。決してあせらず、大器晩成を目指すことです。センスが抜群です。人はあなたのことを見ていないようでちゃんと見ていますよ。おごらずあせらずです。

丸山隆平さんと同姓同名の人にしか要らない情報ですね〜。[E:coldsweats01]

コート・デュ・ローヌ クリュ・ド・クードルでお祝いです![E:bar]