ジャニーズの番組って意外に多いのね〜

Choko1

『週末YY JUMPing』☆藪&八乙女
アナログレコードを探す!みたいなのやってましたね。
レコーズ・ハリー、JAZZ OLYMPUS、東洋化成なんて羨ましい所回ってた。
特別に手動プレス機を体験。レコード作ってもらって貴重な体験だったねぇ。
コメントが更にうまくなっていた気がする。

天才!志村どうぶつ園』☆相葉
今回は空を飛ぶ相葉雅紀って予告にあったから観てたんだけど、ん?? コーナーも無かった。
ただ、過去にイルカに飛ばされて顔面着水のシーンが。
これが空を飛ぶ? 騙された〜〜。
でも、DAIGOとさくら愛があったね。さくらの方が離れたがらないみたいな。

『太一×ケンタロウ 男子ごはん』☆国分
秋のおつまみスペシャルだった。昼どきにコレ見てるとお腹が鳴るわ〜。
豚の唐揚げ中華和え。美味しそうだったなぁ〜。

『ザ!鉄腕!DASH!!』☆TOKIO
村上信五&大倉忠義も参戦!すごろくで江戸時代の名物を見つけろっていうのやってた。
村上君と山口くん、大倉君と長瀬君の2チーム。
江戸時代に流行した大江戸双六で対戦。双六の升目に書かれた江戸の名所と名物を探し当てる。多くの名物を手に入れ、先にゴールした方が勝ち!。
関ジャニ∞さん、ようこそです、水鉄砲とかでも一緒したんじゃないですか? 仲イイのね。
あちこちの名物や名所が知れて面白かった、大倉君、紅染めてたね☆ 「そなたより拙者の方がずっとずっと美しいわ」の声が脳裏に…。

新堂本兄弟kinki kids
クロサワ映画の4人だったWW。なんか凄かったです。4人とも要求しすぎ!
でも面白かったなぁ。kinki2人の会話と時たま出るタカミ―のとぼけた回答。
毎回思うけど、あのバンド毎回人の曲を練習してるんだなぁ〜って、凄い事だと思います。

『流れ星』☆稲垣&桐山
吾郎さんの役がいい役なんだか悪い役なんだか今、中途半端だなって思った。
今後の展開見ないと分からないけど。
桐山君、妹と同じ病気の少年を演じてるんだけど、死んじゃうのかな〜なんか悲しいなぁ。
上戸彩ちゃん、評判が悪いんだけど(何でだか)
彼女観たさにこのドラマ見てる人も多いのでいいのでは? 何故評判悪いんだ??

SMAP×SMAP』☆SMAP
SP祭りだった。岡田君と真木さんが二人で来たよ。
岡田「緊張しますね」ってなんて初々しい言葉。
豚肉料理をご注文。
今だから言える告白あり。キムタクも過去に同じ事してたので気持ちが良く分かるって話してたね。
本恋話は稲垣君、今までで一番おもろくなかったかもぉ〜。これは稲垣君のせいじゃないんだけど。

『「ぷっ」すま』☆草磲
「本場外国人が選ぶココ?当てまSHOW!」だった。これ好き。
色んな店の採点が見られるから、それも今回は外国人。本場を超えた味の評価が分かるんだよね。
霊能力者 小田霧響子の嘘」で番宣の石原さとみさんと谷原章介さんがゲストだった。
ピザとか美味しそうだったなぁ。

はねるのトびら』☆岡田
岡田君、お忍びで100円ショップに来店中のイチローを警護中!? とかで、偽イチロー用意してた。
似てたけど〜。岡田君借金まみれだった。イチローさんからも借金してたし。SP形無しだったなぁ。

『ベストハウス123』☆岡田
これも岡田君ゲストで来ていた。本篇が感動ものだったな。生まれつき両手、片足が無い少女。
でも明るいんだ。色々あったんだろうけど、笑顔だとこっちも勇気が湧いてくる。

おもろゲ動画SHOW 投稿!1000000000ビュー』☆国分
番組出演者がオリジナル動画づくりに挑戦し、エントリー作品の中から最優秀作品を"世界動画遺産"として番組独自に認定。YouTubeで公開し、10億(ビリオン)ビューを目指す。という番組だが。
ブラマヨさん、ジャニーズとよくお仕事してますね〜。
・妙な声が飛び交うお茶漬け屋(情報提供者:国分くん)お店にスタッフが勝手にアポなしで行って大失敗してんの〜。うだうだになってました。深夜ならではの内容だな。
「愛しのおじいさん」動画ってなんなんだぁ。シュールだった。

その顔が見てみたい!』☆横山
横山君、かわいがられてたので良かったです。緊張が伝わってきましたねん。
妻に離婚を告げられた時の夫の顔ってのがあって、ノッチが奥さんからハンコまで押した離婚届を目の前に出され…。これ、やりすぎじゃないか!って思ったけど。
ノッチさんの本気の愛が見えたので良かったとしましょう。これで「あ、そうか」ってハンコ押されてたら、本当に亀裂入っちゃうよね。

ってこんな感じです。全部日記に網羅してたらキリがないので、ちょこっとジャ日記でした。