ジャニ婚! おめでと★東山紀之さんと木村佳乃さん

Love1

少年隊の東山紀之さんと、木村佳乃さん23日、入籍したことを発表しましたね〜〜。(ジャニーさんの誕生日?に入籍?)

所属事務所を通じてマスコミ各社に2人で連名のファクスを送り「本日10月23日に私共は入籍しましたことをご報告させて頂きます。これからの人生を共に学び、歩んでいきながら、より一層仕事に対しても精進していきたいと思います」と報告。
東山さんはこの日、映画源氏物語の撮休で、代理人が都内の区役所に婚姻届を提出したそうだ。挙式の予定など詳細は明らかになっていない。

2人は2008年3月に、東山さん主演の舞台さらば、わが愛 覇王別姫」で共演した。その後の再開で交際がスタート。交際宣言から約1年でのゴールインとなる。

先輩・マッチこと近藤真彦さんは東山さん本人から「結婚の決意報告」を受け、更に木村さんからも「丁寧な手紙」を受け取っていたらしい。

草磲くんは、主演ドラマ99年の愛 〜JAPANESE AMERICANS〜』(TBS系)の制作発表会に出席中。
その発表会後、入籍した大先輩・東山&木村さんの話題に「すごく幸せそうだった」と電話で祝福した時の様子を話した。いてもたってもいられず電話しちゃったようだ。
「この世界に入ったのは、少年隊のヒガシさんに憧れて。おめでとうございます」偉大な先輩なのね。 

ある意味、解禁となったジャニ婚?  ネットでは長瀬智也さんと相武紗季さん。岡田准一くんと蒼井優さん、香取慎吾くんと元OL、坂本昌行くんと中澤裕子さん、松岡昌宏と5年同棲している一般女性とか。国分太一くんは一般女性と噂になってたけど。中居くんもう37歳だしね、いろいろ噂がでてますね。

森光子さんも東山さんが結婚の報告に訪れた時「嫁いびりするような姑(しゅうとめ)にはならないわ。だから、いつまでも優しくしてね」と言ってたそうだ。
更に2人に 「東山さん、佳乃さん、幸せのおくりものをありがとう。仕事と家庭の両立に大切なのは、バランスですよ」とのアドバイスも。
19歳の少年の時に出会い、以来25年にわたり親密につきあってきた東山さんの結婚。
森さんは「赤い糸で結ばれた佳乃さんとめぐり会うことができましたこと、うれしい気持ちでいっぱいです」と、自分の事のように祝っていたそうです。

おめでとうございます。